掲載数
74,087作品

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1 動画

『アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1』動画配信サービス一覧

「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1 動画

本日から 05/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1 動画情報

タイトル名 アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話  再び記憶の森へ
ニューヨーク・クイーンズ。元刑事のキャリー・ウェルズは、昼は母親のいる施設でボランティア、夜はカジノで金を稼いで暮らしていた。ある夜、同じアパートの住人が殺害される事件を目撃し…!?
第2話  魔法の力
キャリーはサイファース夫妻射殺事件を捜査。ガレージに隠れていた夫妻の息子マックスを発見するが、ショックから何も語らない。姉を殺された過去を持つキャリーは、彼の悲しみが痛いほど分かる。
第3話  消えた犯行現場
証券会社の重役が自宅で殺害された。キャリーはアルと共に事件現場に急行するが、上の階でガス漏れが発生。彼らがビルを出た直後に爆発し現場は消失してしまう。
第4話  救いの女神
ホテルで弁護士が殺害された。犯行時刻前後に部屋に入ったのは客室係のマリアだけだと判明するが、彼女は敏腕弁護士のデビーを従え「レイプされたので正当防衛で殺した」と主張する。
第5話  友の残したスプリット
NY警察のボウリング大会の最中、アルの昔の相棒で親友のジム・ケリーが駐車場で銃殺された。翌日、逃走車を発見したキャリーは、現場近くでボウリング場の売店のレシートを見つける。
第6話  誰も知らない私
イーストリバー沿いでエンジンがかかったままの高級車が見つかる。死体はないが、現場の痕跡から事件の可能性が高い。車の持ち主は現在行方不明の石油成金の娘、ケリーだと判明するが…!?
第7話  鏡の向こうの真実
空港で働きながら幼い娘を育てていたシングルファーザーのスミスが自宅アパートで殺害された。娘のビアンカも姿を消した。キャリー達は娘が誘拐されたものとして犯人の解明と一緒に捜索を開始する。
第8話  奪えない思い出
法律扶助の弁護士メアリーが殺される事件が発生。彼女の同居人で警備員のケヴィン と、メアリーに言い寄っていた仕事関係者を容疑者に挙げるが、ふたりにはアリバイがあった。
第9話  金色の鳥
女子高校生エイミーがアパートの屋上から墜落死した。手首の防御創や現場状況から他殺と見て捜査を開始。エイミーの友人に話を聞くが、「彼女は恨みを買うような子ではない」と皆口を揃える。
第10話  弾道
バスケットボール大会の最中に銃撃事件が発生し、大学生マリサが殺される。事情聴取をしようとした矢先、再び銃声が響き地元ギャングが死亡。若者の更生を支援する活動家ジムが重傷を負う。
第11話  地下室からの声
廃墟と化した真夜中の病院で発見されたのは、プロのゴースト退治人スーダーマン。持参していた熱感応カメラには人の形をした影…。オカルト好きのロー刑事はテンション上がりっぱなしだが…!?
第12話  塗り固められた罪
建設現場で死んだ若い鉄工員は、分不相応な金を蓄えていた。現場では、近頃資材の窃盗事件が頻発。キャリーら捜査班が彼の行動を追うと、クイーンズの夜に暗躍するマフィアの人脈が浮かび上がる。
第13話  異分子の選択
手首には拘束跡、体中に痛々しい傷が残る大学生マイルズの遺体が寮のベッドで発見された。犯行現場から消えたマイルズのノートPCには重大な手掛かりが…!?
第14話  ハンティング
「16分後に人が死ぬぞ」117分署殺人課にかかってきたのは、いたずら電話ではなかった。捜査チームをあざむくかのように、凄惨な予告殺人はその後も続 く。
第15話  不都合な証言
シティ・アイランドを支配する不動産王ヘイガンの公判が行われようとしていた。罪状は妻殺し。しかし裁判の直前、重要参考人のケイト・ジョーダンが失踪して しまう。彼女はどこに?
第16話  ハートを壊さないで
夜の野球場。フィールドに立つ恋人たちのロマンチックなプロポーズを中断させたのは、外野の芝生に横たわる変死体だった。死の原因は飛行機からの墜落…!?
第17話  ゆれる正当防衛
真夜中に起きた発砲事件。キャリーが駆けつけると、パニック状態の同僚ローが蘇生を試みていたが、すでに男は死んでいた。被害者デヴィッドは、キャリーたちが追う殺人事件の容疑者だった。
第18話  悪魔との取引
有力者が集まるパーティにアルと出席したキャリーは、弁護士ウォルターの声を聞き、凍りつく。かつてキャリーに挑戦状を叩き つけた狂気の予告殺人犯“フレッド”の声に酷似していたのだ。
第19話  「許されぬ恋」の結末
アパートのバスタブで発見された女性の遺体。部屋には、恋人らしき男性との写真が残されていた。写真を見たキャリーは、この男性がパーティーで会った恋人スティーヴの友人エディだと思い出す。
第20話  妄想の世界地図
研究所で爆発事故が起こり、工科大の大学院生オードリー・クルスが犠牲に。キャリーは現場に残された残骸から、爆弾が仕掛けられていたことを見抜く。殺人の線で捜査を進めると…!?
第21話  悪魔のトラップ
レイチェル殺害事件の捜査協力を申し出た男、ウォルター・モーガン。彼の正体は謎の男“フレッド”なのか? 不気味なモーガンをキャリーは警戒するが、姉の死の真相に近づきたい一心で会うことに。
第22話  記憶の森の男
レイチェル殺害犯につながる、有力な手掛かりが見つかった。アルとシラキュース警察へ向かったキャリーは、別の少女殺害事件の容疑者として逮捕された男サム・ローズと面会する。

キャスト情報

役名 俳優名
キャリー・ウェルズ 役 ポピー・モンゴメリー
アル・バーンズ 役 ディラン・ウォルシュ
マイク・コステロ 役 マイケル・ガストン
ニーナ・イナーラ 役 ダヤ・ヴァイジャ
ロー・ソーンダース 役 ケヴィン・ランキン
ジョアン・ウェブスター 役 ジェーン・カーティン

シリーズ作品

キャスト出演作品

ポピー・モンゴメリー 出演作品(4)

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン2 キャリー・ウェルズ役
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン3 キャリー・ウェルズ役
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン4 キャリー・ウェルズ役

ディラン・ウォルシュ 出演作品(7)

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン2 アル・バーンズ役
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン3 アル・バーンズ役
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン4 アル・バーンズ役

マイケル・ガストン 出演作品(1)

エデンより彼方に

ケヴィン・ランキン 出演作品(4)

LUCIFER/ルシファー シーズン1
わたしに会うまでの1600キロ グレッグ役
スティーラーズ

ジェーン・カーティン 出演作品(4)

40男のバージンロード
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン2 ジョアン・ウェブスター役
アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン3 ジョアン・ウェブスター役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料