掲載数
74,087作品

アボンリーへの道 シーズン7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アボンリーへの道 シーズン7

あらすじ:ガスが亡くなってからl年。フェリシティは心を閉ざしたままだった。その頃、町に寄贈された古屋敷に孤児院から脱走した子供たちが住みついていたことが判明する。フェリシティの提案により「アボンリー子供の家」の運営することになり…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
アボンリーへの道 シーズン7 動画

『アボンリーへの道 シーズン7』動画配信サービス一覧

「アボンリーへの道 シーズン7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アボンリーへの道 シーズン7 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月04日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アボンリーへの道 シーズン7 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アボンリーへの道 シーズン7 動画情報

13エピソード

第1話    悲しみをこらえて
ガスが亡くなってからl年、フェリシティはいまだにガスの死を受け止められずにいた。銀行家のスチュアートは、そんなフェリシティをひそかに思っていたが、彼女は心を閉ざしたままだった。
第2話    うわさ話にご用心
ケンブリッジ大学で講義をしてほしいとジャスパーに手紙がくるが、オリビアになかなか言い出せない。一方オリビアは、ジャスパーが結婚生活に不満があるのではないかと気をもんでいた。
第3話    移動博覧会
「アボンリー祭り」のためにトレメインが移動博覧会を呼ぶが、ヘティは風紀が乱れると言って大反対。ヘティは、博覧会に行くことをデイビーとドーラに禁じるが…。
第4話    ペティボーン家の危機
イジーの兄モーガンが士官学校を放校処分になり家へ戻ってくる。クライブとモーガンの衝突がはじまり、イジーもミュリエルとうまくいかず、家の中はぎすぎすしはじめる。
第5話    愛の再発見
ジャネットの妹アビゲールが家族と帰ってきた。しばらくの間キング家に住むことになるが、アビゲールはキング家の人々を振り回す。
第6話    ブロードウェイの王様
ホワイトサンド・ホテルに有名な作曲家夫婦ルディとベティがやってくる。ヘティは都会からきた芸術家を嫌い、最初は冷たい態度で接するが、国王陛下に気に入られていると聞いて態度を一変。
第7話    デイビーの決断
「アボンリー子どもの家」にやってきたブレットとイアン兄弟は大人たちにひどい扱いを受けたせいで、他人には心を閉ざしていた。デイビーともケンカばかりしている。
第8話    キング農場は大騒動
皆既日食がある週末、ホワイトサンド・ホテルは大勢の宿泊客を迎えるため大忙しだった。フェリックスは副支配人になりたいとトレメインに持ちかけていたが、とりあってもらえない。
第9話    学力くらべの結末
ホワイトサンド・ホテルは若い投資家に「化石」だと言われトレメインは落ち込む。一方ヘティは教育大臣補佐からアボンリーの学校は閉鎖するので、退職するか転勤するかだと言われ憤慨する。
第10話    90歳の誕生日
もうすぐイライザおばさんの90歳の誕生日。アビゲールが誕生パーティーを計画し、イライザのいとこウィニフレッドを招待していた。久しぶりの再会を喜ぶイライザ。
第11話    ガスの消息
フェリシティの結婚式が近づいた。ヘティはガスのことを思い、結婚を心から喜べずにいた。ある日、フェリシティに長距離電話がかかってくる。雑音がひどく途中で切れてしまうが…。
第12話    救世主ジャスパー
アボンリーの町は新政策によって、カーモディーや近隣の町と合併するという話で持ちきりだった。賛成派は近代的な生活が実現できると住民に宣伝しはじめる。
第13話    幸せな結婚式
フェリシティは婚約者がいることをガスに話せないまま一緒にアボンリーへ帰ってくる。すべてを聞いたガスは希望を失う。しかし、ヘティの説得で眼の診察を受け、命の危険もある手術をすることに。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料