掲載数
74,087作品

デイ・ブレイク ~奪われた明日の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デイ・ブレイク ~奪われた明日

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
デイ・ブレイク ~奪われた明日 動画

『デイ・ブレイク ~奪われた明日』動画配信サービス一覧

「デイ・ブレイク ~奪われた明日」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デイ・ブレイク ~奪われた明日 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デイ・ブレイク ~奪われた明日 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デイ・ブレイク ~奪われた明日 動画情報

タイトル名 デイ・ブレイク ~奪われた明日
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話    運命の朝
ロサンゼルス市警麻薬課の刑事、ブレット・ホッパーは、恋人・リタの家で目を覚ますと、地方検事補・ガーザ殺害容疑で逮捕される。身に覚えはないが、証拠は見つかっていく。留置場での夜、彼は何者かに暴行され…。
第2話    逃避行
採石場の「謎の男」から恋人・リタと姉家族殺害の脅迫を受けたブレットは、彼女たちの命を守る「新たな今日」を導こうと行動を改める。そして3度目の同じ朝を迎えた彼は、リタと一緒に街を出ようとした。
第3話    謎の女
5度目の同じ朝を迎えたブレットは、銃撃戦での傷を見て「逃げ隠れしても傷痕が残る」と悟り、事件の真相に迫ろうとする。そこで彼は、留守電に残っていた見知らぬ女性からの、ある伝言を思い出し、自宅へ向かった。
第4話    相棒の秘密
7度目の同じ朝を迎えたブレットは、元同僚を殺したアンドレアを救おうとする。また、彼はバクスターの家で「砂時計」の意味を探る。送り主のエヴァは、ガーザに2つのパッケージを送るよう依頼されたと言うが…。
第5話    深まる謎
予期せぬ展開を迎えた9度目の朝、事件の真相へと近づいていることを実感するブレット。砂時計に残された指紋を見つけ、殺害されている写真の女性は、1991年に起きた未解決殺人事件の被害者と判明した。
第6話    殺人調書
11度目の朝、チャドから奪い取った調書の中に、あの砂時計の写真を見つける。砂時計に付着していた指紋が、服役中のミゲル・ドミンゲスのものと判明すると、ブレットは情報屋のダミアンを訪れる。
第7話    同じ境遇
デトワイラーを操る黒幕に近づいたブレットは、走り去る車のナンバープレートから、その正体を探る。17度目の朝、車は「サンタヤナ・クラブ」の前で見つかった。ブレットはクラブに乗り込み…。
第8話    家族の絆
全ての発端は、1991年の未解決殺人事件だと確信したブレットは、父の事件ファイルを洗い直そうとして、遺品がある倉庫へと向かう。だが、ファイルの入った箱は一つもなかった。そこで彼は叔父のニックを訪ねる。
第9話    新たな味方
市会議員のドバイアス・ブースを追うブレット。ブースこそ、イザベラを殺害し、ガーザ殺人事件にも関与していると疑わなかった。23度目の朝、ブレットはダミアンの力を借り、ブースのスタッフの素性を突き止める。
第10話    無実の証明
24度目の朝、ブレットは凶悪犯・ドミンゲスとの対峙を決心し、サンフランシスコにある凶悪犯専門の刑務所に向かう。だが、独房に彼はいなかった。27度目の朝、ブレットは「ドミンゲスは街にいる」と確信し…。
第11話    裏切り
29度目の朝、再び愕然とするブレット。事件は解決したかに思えたが、いまだ「同じ今日」の中にいた。真犯人を捕まえたとしても、同じ日を繰り返すことに限界を感じた彼は、リタを伴い旅に出ることにした。
第12話    過去の罪
ブレットはリタの過去に秘密があると感じつつも、彼女を守ろうとする。このままだとリタが殺されるからだ。また、叔父・ニックを尾行していたブレットは、彼とブースの会話からリタが彼らに拘束されたと思い込む。
第13話    夜明け
49度目の朝、ブレットは大陪審が明日開かれると知り、秘書・マーゴのオフィスへ向かう。そこでニッツバーグ判事と顔を合わせた彼は、ガーザ夫人こそ重要な証人になると訴え、ある取引を持ち掛ける。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 テイ・ディグス
出演 ムーン・ブラッドグッド
出演 ヴィクトリア・プラット
出演 メタ・ゴールディング
出演 ラモン・ロドリゲス
出演 アダム・ボールドウィン

キャスト出演作品

テイ・ディグス 出演作品(10)

30日の婚活トラベル ラングトン役
RENT レント ベニー役
シカゴ バンドリーダー役

ムーン・ブラッドグッド 出演作品(6)

セッションズ ヴェラ役
ターミネーター4 ブレア・ウィリアムズ役
パニッシュメント

ラモン・ロドリゲス 出演作品(3)

ギャング・イン・LA シーズン1 ライアン・ロペス役
ニード・フォー・スピード ジョー・ペック役
世界侵略:ロサンゼルス決戦 ウィリアム・マルティネス少尉役

アダム・ボールドウィン 出演作品(4)

ザ・ラストシップ シーズン1 マイク・スラッタリー役
フルメタル・ジャケット アニマル・マザー役
プレデター2 ガーバー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料