掲載数
74,087作品

REIGN/クイーン・メアリー シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

REIGN/クイーン・メアリー シーズン1

あらすじ:1557年。スコットランド女王、メアリー・ステュアートは、6歳の時に婚約したフランス王太子・フランソワと再会を果たす。幼少期を共に過ごした彼は政略結婚の相手というよりも懐かしい幼馴染みであり、凛々しく成長した彼にメアリーは胸を高鳴らせる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
REIGN/クイーン・メアリー シーズン1 動画

『REIGN/クイーン・メアリー シーズン1』動画配信サービス一覧

「REIGN/クイーン・メアリー シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

REIGN/クイーン・メアリー シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
REIGN/クイーン・メアリー シーズン1 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

REIGN/クイーン・メアリー シーズン1 動画情報

タイトル名 REIGN/クイーン・メアリー シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    メアリーと二人の王子
1557年、スコットランド女王メアリー・ステュアートは、隣国フランスとの同盟を確かなものにするため、6歳の時に婚約したフランス王太子フランソワと久しぶりの再会を果たし、メアリーは胸を高鳴らせる。
第2話    王妃の企み
イングランド大使サイモンがフランス宮廷に滞在することになる。サイモンはメアリーにフランソワが婚姻協定に消極的だということをイングランドは承知していると告げ、フランスとの同盟解消と帰国を迫る。
第3話    初めてのキス
スコットランド国境でイングランド軍が不穏な動きをしているとの知らせが入る。メアリーはフランス国王アンリ2世に援軍を要請するが受け入れてもらえない。
第4話    政略結婚の罠
メアリーはスコットランドの窮地を救ってくれたポルトガルの王子トマスと結婚することを決意し、フランス国王アンリ2世にフランソワとの婚約解消を認めさせるため、一計を案じる。
第5話    初恋の人
フランソワの元恋人オリビアの出現により、王宮に波乱が巻き起こる。フランソワとの婚姻協定を取り戻したメアリーだったが、オリビアのことでフランソワと口論になり、酒に酔った勢いでバッシュとキスをしてしまう。
第6話    生け贄
メアリーのベッドの天蓋にシカの頭部がくくり付けられるという出来事が起こり、王妃カトリーヌは犯人を追及するため、思いきった策を講じる。
第7話    女たちの戦い
国王アンリ2世が出陣中、復讐心を抱くある者によって防御が手薄になった城を乗っ取られる。そんな中、王妃カトリーヌが城内の者を救い出すために驚きの作戦を提案する。
第8話    危険な予言
ノストラダムスがメアリーに、ある人物が近い将来に命を落とすという予言を告げる。その後、メアリーはフランソワの命に関わる予言が現実になることを恐れ、大きな決断をしたあと城から姿を消してしまう。
第9話    王位継承権
フランソワとの結婚をあきらめ、バッシュと共に城を抜け出したメアリーだったが、追っ手に捕らえられ、城へと連れ戻されてしまう。
第10話    ペイガンの娘
バッシュを亡き者にしようとする陰謀が失敗に終わり、王妃カトリーヌは陰謀の首謀者として周囲から疑いの目を向けられる。そんな中、メアリーは不当に投獄されていたイザベルを牢から逃がす手助けをする
第11話    出生の秘密
ローマから戻った国王アンリ2世は、王妃カトリーヌを国への背信行為と密通の罪に問い、カトリーヌはバッシュの暗い過去を暴くことで保身を図ろうとする。
第12話    王族の血
フランソワは、借金をかかえた兄を助けようとしてトラブルに巻き込まれたローラの窮地を救う。ローラはフランソワに感謝し、2人は互いに親近感を抱く。
第13話    バチカンからの手紙
メアリーは、自分が添い遂げたいと思う相手と祖国を救うための婚姻協定について考え、心はフランソワとバッシュの間で揺れていた。
第14話    危険な情事
メアリーとフランソワが婚礼をあげてから2か月がたち、新婚旅行に出かけていた2人が王宮に戻ってくる。のんびりと楽しい時を過ごしたメアリーだったが、やがてすべてを一変させるような出来事が明らかになる。
第15話    ダークネス
宮廷では独身男性が女性にキャンドルを渡して告白する行事「ファースト・ライト」が行われる。メアリーは旅で知り合った伯爵をローラに紹介しようとするが、彼女は参加する気分にはなれないという。
第16話    そら豆の王妃
森に潜む脅威「ダークネス」の正体を暴こうとするバッシュ。だが、バッシュに付き合ったフランソワが危機的状況に陥ってしまう。
第17話    結婚協定書
メアリーはフランソワとの婚姻協定の裏に隠された秘密の条項の存在を知る。スコットランドの行く末にも関わるその条項は、メアリーの実母マリー・ド・ギーズも承知していた内容だった。
第18話    すれ違い
メアリーの兄ジェームズがフランスを訪れ、メアリーに実母マリー・ド・ギーズの窮地を告げてスコットランドへの帰国をうながす。
第19話    援軍
メアリーの叔父ギーズ公が、メアリーの母マリー・ド・ギーズに関わる重大な知らせを伝えるためにフランスにやってくる。メアリーとフランソワは、互いの祖国と夫婦のきずなとのはざまで厳しい選択を迫られる。
第20話    王妃誘拐事件
フランソワは、スコットランドでプロテスタント派によって窮地に立たされているマリー・ド・ギーズを救うため援軍を整えようとするが、王太子として、その兵力をイングランド征服のために使うことを決意する。
第21話    国王万歳
メアリーと王妃カトリーヌは、これまでの確執を水に流し力を合わせて、フランスをイングランドとの戦争へと駆り立てる国王アンリ2世の暴走を食い止めようとするが、かえってフランソワを危険にさらしてしまう。
第22話    宴の終わり
乱心したとしか思えない国王アンリ2世は、息子であるフランソワを殺してメアリーと結婚しようとする。父王の尋常でない様子を認めたフランソワはメアリーと共にフランスの歴史を変えるほどの政変を起こす。

キャスト情報

役名 俳優名
メアリー・ステュアート 役 アデレイド・ケイン
カトリーヌ・ド・メディシス 役 ミーガン・フォローズ
バッシュセバスチャン 役 トランス・クームズ
フランソワ 役 トビー・レグボ
エイリー 役 ジェネッサ・グラント
グリア 役 セリーナ・シンデン
ケナ 役 ケイトリン・ステイシー
ローラ 役 アナ・ポップルウェル
アンリ2世 役 アラン・ヴァン・スプラング

シリーズ作品

キャスト出演作品

アデレイド・ケイン 出演作品(2)

REIGN/クイーン・メアリー シーズン2 メアリー・ステュアート役
パージ ゾーイ・サンディン役

ミーガン・フォローズ 出演作品(1)

REIGN/クイーン・メアリー シーズン2 カトリーヌ・ド・メディシス役

トランス・クームズ 出演作品(2)

REIGN/クイーン・メアリー シーズン2 バッシュセバスチャン役
THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン4 トマス・カルペパー役

トビー・レグボ 出演作品(3)

REIGN/クイーン・メアリー シーズン2 フランソワ役
U Want Me 2 Kill Him ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム
ミスター・ノーバディ 15歳のニモ役

ジェネッサ・グラント 出演作品(1)

侵入者 消された叫び声

セリーナ・シンデン 出演作品(1)

REIGN/クイーン・メアリー シーズン2 グリア役

ケイトリン・ステイシー 出演作品(3)

APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網 エイダ・ハミルトン役
REIGN/クイーン・メアリー シーズン2 ケナ役
エビデンス 全滅

アナ・ポップルウェル 出演作品(5)

REIGN/クイーン・メアリー シーズン2 ローラ役
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 スーザン・ペベンシー役
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 スーザン・ペベンシー役

アラン・ヴァン・スプラング 出演作品(2)

THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン3
ダイアリー・オブ・ザ・デッド 大佐役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料