掲載数
74,087作品

執事喫茶にお帰りなさいませの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

執事喫茶にお帰りなさいませ

あらすじ:執事の黒美崎の指示の下、お嬢様に仕える4人のフットマン。全てにパーフェクトな小田切に、気合十分でそつのない鳴羽。我が強くてツンデレキャラの桜庭に、新人でまだまだ頼りないところのある繭乃。彼らとお嬢様たちとの間にさまざまなドラマが巻き起こる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
執事喫茶にお帰りなさいませ 動画

『執事喫茶にお帰りなさいませ』動画配信サービス一覧

「執事喫茶にお帰りなさいませ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

執事喫茶にお帰りなさいませ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
執事喫茶にお帰りなさいませ 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「執事喫茶にお帰りなさいませ」は配信されていません。

執事喫茶にお帰りなさいませ 動画情報

タイトル名 執事喫茶にお帰りなさいませ
ジャンル

12エピソード

1    執事喫茶コモンローズでございます
住宅街にある執事喫茶「コモンローズ」。執事の黒美崎の指示でフロア統括の小田切以下、鳴羽、桜庭、繭乃、雪江がお嬢様にお仕えする。先輩フットマンたちにひたすら感心している繭乃に頭を悩ませていた小田切は…。
2    お嬢様、夢を掴んでください
島悠美恵は、憧れの鳴羽に案内された。お嬢様の中ではとてもおとなしく、目立たない彼女だがこの時はどことなく寂しい雰囲気で店内や鳴羽を見つめていた。また、その様子を4人は心配そうに見つめていた。
3    お嬢様、ハッピーバースデーでございます
待ち合わせをしているというじゃじゃ馬お嬢様・雅の隣の席では、静奈のバースデーパーティーが行われていた。小田切と繭乃は、友人たちと嬉しそうに微笑んでいる静奈を見て一瞬寂しそうな顔を見せる雅に気付く。
4    お嬢様、お坊ちゃま、勇気をお出しください
コモンローズにボーイッシュな雰囲気を漂わせている薫がやってくる。薫が高校時代の同級生だと知った桜庭は薫との思い出を懐かしむ。また薫は、話したいことがあると、意味深な言葉を残して帰って行くのだが…。
5    お嬢様、旦那様、漫画はお好きですか?
いつも周一と2人でコモンローズに訪れる梢の左手薬指には指輪が光っていた。旅行会社のパンフレットを楽しそうに見ている2人を微笑ましく見つめる小田切。だが帰宅時の梢は何やら悩んでいる様子だった。
6    お嬢様、恋の相談にのりましょう
鳴羽と桜庭は互いにライバル意識を燃やしていた。お嬢様に合わせてメガネを変え、自分の個性を出している桜庭。一方、常に冷静で優雅にお嬢様と接している鳴羽。そんな2人がお嬢様をめぐって衝突する。
7    お嬢様、素敵な音色をどうぞ
年に1度開催される「コモンローズ」クラシックコンサートの日。予約で満席となる中、小田切、鳴羽、桜庭、繭乃、雪江はそれぞれの楽器の練習を重ねてきたが、鳴羽には一つ気になっていることがあった。
8    お嬢様、わたくしが先輩でございます
1週間のフットマン研修のために草笛がやってきた。彼の教育係として黒美崎が推した繭乃は、緊張している草笛に深夜まで指導する。自分が研修時代に小田切から教わったことを思い出し、熱心に指導するのだが…。
9    お嬢様、もしやあなたなのですか?
コモンローズには数年に1度、査定をした上で英国に留学するシステムがあった。先輩フットマンがさらなる成長のために英国に旅立ったと聞いている小田切は、執事の黒美崎が大旦那様に呼ばれたと聞いて驚く。
10    お嬢様、お触り厳禁です!?
繭乃と彼の後見人として黒美崎がコモンローズを旅立ってから数カ月が経過した。コモンローズには新しい執事として、一条がやってきた。そんなコモンローズで新たにある風変わりなことが流行するのだが…。
11    お嬢様、ニューフェイス登場でございます
開店準備のため、フロアへやってきた小田切、鳴羽、桜庭。だがすでに準備は終わっていた。そこには燕尾服姿で見覚えのないフットマン・帯刀、霞、不動がいて、一条と小田切たちに対して挑発的な態度を見せる。
12    お嬢様、また会う日までお元気で
コモンローズの買収を狙う女性が現れた。あちこちで強引な手口で企業買収をしている美由紀だ。コモンローズに来るなり店内を見て回る彼女は、すでに買収の話は大旦那様に話してあると言うのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
小田切 役 八神蓮
鳴羽 役 河合龍之介
桜庭 役 永岡卓也
繭乃 役 兼子舜
雪江 役 JUNE
黒美崎 役 団時朗

キャスト出演作品

八神蓮 出演作品(11)

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 坂本信司役
ゴッドハンド輝 乃木邦彦役
サラリーマン金太郎 2 【主演:永井大】 工藤晃役

河合龍之介 出演作品(5)

ライヴ 山崎ヨシマサ役
リアル鬼ごっこ5 朔也役
不倫純愛

永岡卓也 出演作品(1)

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 大熊 遠矢役

団時朗 出演作品(7)

Life on the Longboard ライフオンザロングボード 橋本専務役
スクラップ・ヘブン
女囚処刑人マリア1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料