掲載数
74,087作品

Friends/フレンズ シーズン8の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Friends/フレンズ シーズン8

あらすじ:チャンドラーはモニカに感動的な誓いの言葉を述べ、無事に結婚式は終了する。ところが、レイチェル、モニカ、フィービーの中の誰かが妊娠していることが判明し…。一方、披露宴でモナというモニカの同僚と知り合ったロスは、交際を始めることに。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Friends/フレンズ シーズン8 動画

『Friends/フレンズ シーズン8』動画配信サービス一覧

「Friends/フレンズ シーズン8」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Friends/フレンズ シーズン8 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Friends/フレンズ シーズン8 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Friends/フレンズ シーズン8 動画情報

24エピソード

第1話    ベスト フレンズ 披露宴
チャンドラーは披露宴でダンスを踊るために密かにダンスレッスンを受けていたが、とうとう技を発揮できずに終わる。妊娠したのはレイチェルだということが発覚するが、父親の名はまだ教えない。
第2話    探せ! 赤いセーターの男
子供の父親に妊娠を告げるまでは、誰にも名前を明かさないと言い張るレイチェル。忘れ物のセーターから父親はタグではないかと予想されたが、それはフィービーの早とちりだった。
第3話    衝撃のロス
レイチェルはロスに赤ちゃんを身ごもったことを告白。ロスはショックで固まってしまう。その後、気を取り直しレイチェルに結婚を切り出すが、レイチェルは反発し、ひとりで育てると言い出す。
第4話    セックスと嘘と二人のビデオテープ
レイチェルが妊娠するようになったいきさつを、ロスもレイチェルもお互い相手が誘ってきたと言って譲らない。その一部始終が写っているというビデオがあるということで、全員で鑑賞することに。
第5話    チャンドラーは誰?
フィービーは、キュートだが不器用なシェフのティム(ケビン・ラム)と交際を始め、彼をクビにしようとする上司のモニカに抗議。チャンドラーは、会社の別の階にいるボブの異動を妨害する。
第6話    恋の相手はショーン・ペン
モニカ主催のハロウィン・パーティー。フィービーは、双子の姉アースラのフィアンセ、エリック(ショーン・ペン)と出会う。人を疑うことを知らない彼を見て、フィービーも彼に惹かれていく。
第7話    ロスはエーゼル?
エリック(ショーン・ペン)が双子の姉アースラと別れ、デートに誘ってくれて、フィービーは有頂天。ところがエリックはフィービーが留守中に間違えてアースラと寝てしまい、2人の恋は終わる。
第8話    お騒がせバチェラー・パーティー
モニカは、チャンドラーにバチェラー・パーティーをさせなかったことを反省し、遅ればせながら開かれたパーティーにストリッパーを手配。しかし、パーティーに現れたのは、娼婦だった。
第9話    ブラピの 「ヘイト・クラブ」
感謝祭のエピソード。スペシャルゲストでブラッド・ピットが登場! モニカの高校時代の友人ウィルを演じる。彼は昔ただひとり、モニカより太っていたが、今ではすっかり色男に変身していた。
第10話    モニカのブーツ
フィービーは、ロスの息子ベンが歌手のスティングの息子と同じ学校だと知り、ライブのチケットを頼もうとするが、その前にスティングの妻、トルーディ・スタイラー(本人)が立ちはだかる。
第11話    クリスマスカードはまだ早い?
妊娠によるホルモンの影響で、レイチェルは性欲を満たす相手を探し、ジョーイにも声をかける。新婚ホヤホヤのチャンドラーとモニカは、離婚の痛手をひきずるチャンドラーの上司に振り回される。
第12話    ジョーイの新しい恋
チャンドラーは、ミズ・パックマンのゲームマシンで最高得点を出し、スコアの名前欄に卑猥な言葉を並べて得意顔。だがベンがこのゲームをやりにくることになり、名前欄を消そうと大騒ぎになる。
第13話    素敵なバスタイム
ロスとレイチェルは生まれてくる子供の性別を前もって知るのはやめようと決めるが、レイチェルは担当医のファイルをのぞき見る。結局ロスも医者から聞き出して、子供は女の子だと判明する。
第14話    見てはならないモニカの秘密
レイチェルに熱い思いを抱くジョーイだが、このままではロスから父親としての喜びを奪うと気づき、本心とは裏腹に、ロスとレイチェルが一緒に住むことを提案。2人は迷った末に同居を始める。
第15話    バレンタインに心乱れて
モニカはチャンドラーのために特別なバレンタインデーをと考え、セクシーなランジェリー姿で夫の前に登場。だがチャンドラーは、レイチェルに渡るはずだった出産シーンのビデオを見てしまい…!?
第16話    レイチェル? レイチェル!? レイチェル!!
罪悪感にかられたジョーイは、ついにレイチェルへの思いをロスに打ち明けた。ロスは驚愕するがジョーイと話し合い、ジョーイは結果がどうなろうとも、レイチェルに気持ちを伝えることにする。
第17話    紅茶占いの人
お茶の葉占いで、もうすぐ夢の男性に巡り合えるというお告げが出たフィービー。最近よく見かけるジムがその人ではないかとデートするが、ジムが変態だとわかって逃げ出す。
第18話    ロスはスピーチ上手
ロスとモニカの両親の結婚記念パーティーで、乾杯のスピーチをやると張り切るモニカ。毎年会場を涙に包むロスのスピーチに対抗して、犬の話までもちだして涙を誘おうとするが空回りする。
第19話    ジョーイのインタビュー作戦!
自分の名前を雑誌に載せてほしいレイチェルは、インタビューを受けて自分の話をしてほしいとジョーイを説得。インタビューを受け、ジョーイは自分のおバカな行動を回想していく。
第20話    赤ちゃんが生まれたら?
レイチェルの出産激励会をモニカとフィービーが開いてくれた。しかしレイチェルはパーティーの最中に、出産後の育児に関する準備を何もしていなかったことに気づき、愕然とする。
第21話    モニカの料理バトル
モニカのレストランが新聞で酷評された。一方、ロスとベビー用品を買いにきたレイチェルは、店員のケイティー(「ジェネラル・ホスピタル」のレナ・ソファー)がロスと仲良くするのを見て怒る。
第22話    カモン! ベイビー!
出産予定日を過ぎても生まれる気配がなく、イライラが募るレイチェル。そこで彼女は、分娩を早めるため様々な方法にトライする。一方、モニカとフィービーは出産の日がいつになるか賭けをする。
第23話    ママにプロポーズを Part1
ハンサムな患者クリフ(エディー・マクリントック)に心奪われたフィービー。彼女はジョーイに、ドラマで演じているドレーク・ラモレー医師のふりをしてクリフに関する情報を聞き出すよう頼む。
第24話    ママにプロポーズを Part2
モニカとチャンドラーは空き部屋で子作りを企むが、看護婦に見つかってしまう。フィービーはクリフといい雰囲気になるが、ジョーイが偽医者だったことがバレて、この恋は早くも終わる模様?

キャスト情報

役名 俳優名
レイチェル・グリーン 役 ジェニファー・アニストン
モニカ・ゲラー 役 コートニー・コックス・アークエット
フィービー・ブッフェ 役 リサ・クドロー
ジョーイ・トリビアーニ 役 マット・ルブラン
チャンドラー・ビング 役 マシュー・ペリー
ロス・ゲラー 役 デヴィッド・シュワイマー

フレンズ シリーズ

キャスト出演作品

ジェニファー・アニストン 出演作品(19)

Friends/フレンズ シーズン1 レイチェル・グリーン役
Friends/フレンズ シーズン10 レイチェル・グリーン役
Friends/フレンズ シーズン2 レイチェル・グリーン役

コートニー・コックス・アークエット 出演作品(5)

Friends/フレンズ シーズン10 モニカ・ゲラー役
Friends/フレンズ シーズン6 モニカ・ゲラー役
Friends/フレンズ シーズン7 モニカ・ゲラー役

リサ・クドロー 出演作品(16)

Friends/フレンズ シーズン1 フィービー・ブッフェ/アースラ・ブッフェ役
Friends/フレンズ シーズン10 フィービー・ブッフェ役
Friends/フレンズ シーズン2 フィービー・ブッフェ役

マット・ルブラン 出演作品(11)

Friends/フレンズ シーズン1 ジョーイ・トリビアーニ役
Friends/フレンズ シーズン10 ジョーイ・トリビアーニ役
Friends/フレンズ シーズン2 ジョーイ・トリビアーニ役

マシュー・ペリー 出演作品(11)

Friends/フレンズ シーズン1 チャンドラー・ビング役
Friends/フレンズ シーズン10 チャンドラー・ビング役
Friends/フレンズ シーズン2 チャンドラー・ビング役

デヴィッド・シュワイマー 出演作品(20)

Friends/フレンズ シーズン1 ロス・ゲラー役
Friends/フレンズ シーズン10 ロス・ゲラー役
Friends/フレンズ シーズン2 ロス・ゲラー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料