掲載数
74,087作品

ワンピース イーストブルー編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ワンピース イーストブルー編

あらすじ:時は大海賊時代。かつて、この世の全てを手に入れた男がいた。その名は海賊王ゴールド・ロジャー。遥かな大海原グランドラインには、彼が遺した“ひとつなぎの大秘宝”が隠されているという…。伝説の秘宝を求め、人々は競うように海へと漕ぎ出してゆく。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
ワンピース イーストブルー編 動画
  • キャンペーン

『ワンピース イーストブルー編』動画配信サービス一覧

「ワンピース イーストブルー編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ワンピース イーストブルー編 動画情報

タイトル名 ワンピース イーストブルー編
ジャンル

61エピソード

#1    俺はルフィ!海賊王になる男だ!
海を漂う樽を、豪華客船レディ・メリィ号の水夫が引き上げた。樽から飛び出たルフィがアルビダ海賊団の雑用係コビーに勇気を与え、“スベスベの実”を食べる前のイカついアルビダをぶっ飛ばす!
#2    大剣豪現る!海賊狩りロロノア・ゾロ
賞金稼ぎゾロの噂を耳にしたルフィは、彼が仲間にふさわしいかを知るため、捕らえられているシェルズタウンにコビーの操船で上陸する。海軍基地の塀にのぼり覗くと、ゾロが磔になっていた。
#3    モーガンVSルフィ!謎の美少女は誰?
弾丸を弾き、海賊王になると言ったルフィに心を打たれたゾロが仲間に! 2人はモーガンを倒し、島の海兵にも自由をもたらす。ルフィとゾロと友情を深めるコビーだが、彼は海軍入隊志望で…!?
#4    ルフィの過去!赤髪のシャンクス登場
大海原を小舟で行くルフィとゾロ。宙に舞った麦わら帽子を追うルフィに、10年前の記憶がよぎる。フーシャ村の泳ぎの上手い少年ルフィが、山賊ヒグマとの争いを通じて、シャンクスに男を見た!
#5    恐怖!謎の力!海賊道化バギー船長!
バギーが海軍基地から奪った“偉大なる航路”の海図を盗んだナミは追われる。すると上空に、怪鳥ピンキーにくわえられたルフィが! ナミは海賊と聞くと激昂し、ルフィをバギーに差し出す!
#6    絶体絶命!猛獣使いモージVSルフィ!
ルフィは捕らえられた檻ごとゾロに運ばれ、バギーから逃れた。ナミが檻の鍵を盗んできたが、犬のシュシュが飲み込む。町長ブ―ドルがゾロを寝かせ、そこへバギー一味副船長モージが現れる!
#7    壮絶決闘!剣豪ゾロVS曲芸のカバジ!
我が町を守るとバギーに戦いを挑むブ―ドルを、ルフィは壁に叩き付ける。バギーに「デカッ鼻っ!!」と叫んだルフィは、怒りを込めて放たれた“特製バギー玉”を“ゴムゴムの風船”で弾き返す!
#8    勝者はどっち?悪魔の実の能力対決!
ルフィの麦わら帽子がシャンクスのものと知ったバギーは、海賊見習い時代、同じ船に乗っていた赤髪との因縁を語る。シャンクスのせいで“バラバラの実”を食べ、宝の地図を失ったと恨んでいた。
#9    正義のうそつき?キャプテンウソップ
毎朝、海賊が攻めてきたとウソを叫ぶウソップ。バギーのマークを掲げた帆を張るナミの小舟に、子供と結成したウソップ海賊団は出動。ルフィはすぐにウソップがヤソップの息子だと見抜く。
#10    史上最強の変な奴!催眠術師ジャンゴ
病弱なお嬢様カヤを元気づけようとウソの冒険譚を日課にしていたウソップは、ルフィたちのせいで執事クラハドールに見つかり、追い出されてしまう。落ち込むウソップがルフィと海岸で見たのは…!?
#11    陰謀を暴け!海賊執事キャプテンクロ
クラハドールは、3年前に処刑されたはずのクロネコ海賊団のクロだった。明日決行される計画を知ったウソップは村へ走り、海賊が攻めてくると叫ぶ! だが誰も信じてくれなかった。
#12    激突!クロネコ海賊団 坂道の大攻防!
ウソつきが通そうとする筋を意気に感じたルフィたちは加勢することに。ウソップは村へ入る唯一の坂道に油をまいて夜明けを待つが、クロネコ海賊団は現れない。北にも上陸できる坂道があったのだ!
#13    恐怖の二人組!ニャーバン兄弟VSゾロ
ルフィとゾロにやられた部下たちを、ジャンゴは催眠術で凶暴にするが、ルフィにも掛かり奴らは壊滅寸前。ジャンゴはあわててルフィを眠らせる。苦戦するゾロに、刀を取ろうとナミが走るが…!?
#14    ルフィ復活!カヤお嬢様の決死の抵抗
なじるクロに我慢できず、ニャーバン兄弟が襲いかかる。だがクロの強さは健在。この場を片付けるのに5分与えられる。必死のニャーバン兄弟だが、ナミのおかげで三刀を得たゾロに一撃で敗れる。
#15    クロを倒せ!男ウソップ涙の決意!
ルフィのパンチがクロに決まる! ところがウソップ海賊団の3人が奴に連打を浴びせ、一層クロを怒らせてしまった。カヤへ向かうジャンゴに、ウソップは3人の子分へ彼女を守れと命令を下す!
#16    カヤを守れ!ウソップ海賊団大活躍!
カヤを連れて3人が逃げ込んだ林の木を切り倒し、追い詰めるジャンゴ。ルフィに右手の刀を折られたクロは“杓死”を放つ。部下も無差別に斬り裂く奴の技に、仲間を大事に思うルフィは激怒!
#17    怒り爆発!クロVSルフィ決着の行方!
ウソップは5年間続いたウソップ海賊団を解散。カヤはルフィたちへゴーイング・メリー号を贈り、ウソップも乗せて海へ出る。ウソップのウソには、彼の母・バンキーナの死が関わっていた。
#18    あんたが珍獣!ガイモンと奇妙な仲間
ルフィが考えていた海賊旗のマークを、ウソップが形にしてメリー号の帆にも描く。伝説の宝島と言われる珍獣の島に麦わらの一味は上陸。20年前に箱にハマッて取り残された海賊ガイモンに出会う。
#19    三刀流の過去!ゾロとくいなの誓い!
大砲の練習に沸くルフィ達の横で眠り続けるゾロ。くいなとの少年時代が描かれる。道場破りのゾロの相手をしたのは、道場主コウシロウの娘くいな。世界一の剣豪の夢は彼女との約束であった。
#20    名物コック!海上レストランのサンジ
ジョニーはゾロの弟分の賞金稼ぎ。ウソップが大砲を命中させた岩山で、相棒のヨサクを看病していたのだ。ヨサクは回復するが、料理人の必要性を思い知り、一味は海上レストラン「バラティエ」へ。
#21    招かれざる客!サンジの飯とギンの恩
サンジに蹴り飛ばされた海軍大尉フルボディの前に、クリークの手下を逃がしたと海兵が報告する。その海兵を撃ち、現れる当人ギン。貧乏なギンは追い出されるが、サンジはタダ飯を食わせてやる。
#22    最強の海賊艦隊!提督ドン・クリーク
「バラティエ」にクリークが来た! ギンに支えられ餓死寸前の奴は食わせてほしいと懇願。周囲の反対に構わずサンジは飯を食わせるが、息を吹き返したクリークは速攻で恩人をぶちのめす!!
#23    守れバラティエ!大海賊・赫足のゼフ
「バラティエ」のオーナーが伝説の海賊ゼフと知ったクリークは、“偉大なる航路”を丸1年無傷で渡った記録「航海日誌」を要求。情報さえ手に入れば頂点に立つと言う奴の前にルフィが出て行く!
#24    鷹の目のミホーク!剣豪ゾロ海に散る
クリーク海賊団が回復したところに、ミホークが奴らを追って現れる。その直前、アーロンの手配書を見つめるナミがメリー号を奪う。ナミを追うゾロだったが、ミホークを見て勝負を挑む!
#25    必殺足技炸裂!サンジVS鉄壁のパール
クリーク海賊団が攻めてきて、ルフィは先制攻撃。「バラティエ」は「ヒレ」を開いて備える。出撃した海戦兵器「サバガシラ一号」をクリークは「バラティエ」へ放り投げるがサンジが蹴り守る!
#26    ゼフとサンジの夢 幻のオールブルー
ギンがゼフに銃を突き付け、サンジに船を降りるように言う。拒む無抵抗のサンジをパールが全力で攻撃する! 意識が遠のく中、ゼフの右足を奪った9年前を思うのだった。
#27    冷徹非情の鬼人 海賊艦隊総隊長ギン
ルフィは「バラティエ」を沈めてクリークの目的を奪おうとする。サンジが死ぬのが最もバカげているからだ。サンジとルフィにとどめを刺そうとするパールの盾を、ギンが鉄球トンファーで砕く!
#28    死なねェよ!激闘ルフィVSクリーク!
仲間を殺そうとしたクリークに怒りが爆発したルフィは、真っ正面から突っ込む。奴の飛び道具を避けず怯まず“剣山マント”の上からぶっ飛ばした。クリークも“大戦槍”を振るいルフィを襲う!
#29    死闘の決着!腹にくくった一本の槍!
“大戦槍”の刃を折ったルフィと、まだまだ全身に武器を持っているクリークの超絶バトルは続く! あきらめないルフィのパンチの積み重ねが、遂にクリークが誇るウーツ鋼の鎧を砕いた!
#30    旅立ち!海のコックはルフィとともに
ルフィはサンジを仲間に誘うが、彼の店に残る意思は固い。しかし“オールブルー”への夢も熱かった。そんなサンジをゼフは見つめる。食堂ではコック全員がサンジのスープがまずいと芝居する。
#31    東の海最悪の男!魚人海賊アーロン!
サンジを仲間に引き入れたルフィは、メリー号を奪い“アーロンパーク”へ向ったナミを追う。ヨサクはルフィに、アーロンが王下七武海のひとりで魚人海賊団の頭ジンベエと肩を並べる魚人と語る。
#32    ココヤシ村の魔女!アーロンの女幹部
アーロン一味から逃げるウソップは、ナミの義姉ノジコに助けられていた。“アーロンパーク”へ連れられたゾロは、アーロン一味の幹部ナミを試そうと、手足を縛られたまま海へ飛び込む!
#33    ウソップ死す?!ルフィ上陸はまだ?
モームに舟を曳かせルフィたちは進む。ウソップはチュウに捕まる。ゾロはアーロンの留守中に“アーロンパーク”に残る一味を斬り、ウソップを助けようとはっちゃんに送ってもらいココヤシ村へ。
#34    全員集結!ウソップが語るナミの真実
プリンプリン准将率いる海軍が、アーロン一味殲滅を試みるが撃沈する。そこへウソップが!! ナミは自分の手を刺して逃がしていたのだ。彼女はルフィたちとの航海を思い出す。
#35    秘められた過去!女戦士ベルメール!
散歩へ出たルフィを除くゾロ、ウソップ、サンジは、8年前の経緯をノジコから聞く。自分の目で見た世界地図を作るのが夢の少女ナミは、ノジコと共に貧しいながらもベルメールに育てられていた。
#36    生き抜け!母ベルーメールとナミの絆!
ナミを迎える夕食の支度の煙で、村はずれのベルメールの家がアーロンに見つかってしまう! 独身のベルメールの“貢ぎ金”は支払い可能な1人分と判断され、事無きを得たのだが…!?
#37    ルフィ立つ!裏切られた約束の結末!
あと少しで1億ベリーまで来た今、アーロンと結託する海軍大佐ネズミが来て、ナミが盗んだ金品を没収すると告げる。ベルメールが残したみかん畑から出てくる財宝。ナミの8年間が、ふいに…!?
#38    ルフィ大ピンチ!魚人VSルフィ海賊団
“アーロンパーク”に乗り込んだルフィが、アーロンを一発ぶっ飛ばす! はっちゃんに呼ばれて現れたモームをつかみ、足を地面の石に突っ込んで固定したルフィは“ゴムゴムの風車”を試すが…!?
#39    ルフィ水没!ゾロVSタコのはっちゃん
ゾロはミホークに受けた傷が深く、立っていられない。サンジも魚人空手40段のクロオビの正拳を受け、飛ばされる。ルフィの足の石をゲンゾウとノジコがハンマーで砕こうとするが、浮力でできない。
#40    誇り高き戦士!激闘サンジとウソップ
ルフィを救おうと海に飛び込んだサンジは、ゲンゾウとノジコがルフィの首を伸ばして頭を水上に出し、人工呼吸をしているのを見る。安心するのも束の間、サンジはクロオビの一撃を食らう!
#41    ルフィ全開!ナミの決意と麦わら帽子
“アーロンパーク”に現れたナミはアーロンに戻るよう選択を迫られるが、ルフィを信じ、村人の命と共に奴と最後まで戦うと決意。そのときルフィが息を吹き返し、怒濤のゴムゴムの技が炸裂する!
#42    炸裂!魚人アーロン海からの猛攻撃!
ルフィはアーロンの歯を折るが、それは何度でも生え変わる“歯(トゥース)ガム”。両手に持って襲い掛かってくる! ルフィは“歯(トゥース)ガム”を奪って自分の口にハメてみる。
#43    魚人帝国の終り!ナミは俺の仲間だ!
アーロンの発言、血の染み込んだペンから、奴がナミを道具のように扱い海図を描かせてきたと、ルフィは悟る。怒ったルフィは測量室を壊し始め、それを見てナミは感謝する。
#44    笑顔の旅立ち!さらば故郷ココヤシ村
解放を喜び、島はお祭り騒ぎ! ルフィは食べ続け、ゾロはDr.ナコーに傷の手当てをしてもらう。そして宴は3日目。Dr.ナコーにナミは、アーロンの刺青を消し、新たにオレンジと風車の刺青を頼む。
#45    賞金首!麦わらのルフィ世に知れ渡る
麦わらの一味になったナミは、ルフィの手配書を見つける。賞金は3千万ベリー。海軍本部ではジョン・ジャイアント中将が檄を飛ばし、医者を目指すカヤはルフィの写真に写り込むウソップに喜ぶ。
#46    麦わらを追え!小さなバギーの大冒険
バラバラパーツの大部分をナミに奪われ、ルフィにオレンジの村から弾き飛ばされたバギーは、孤島にいた! 復讐に燃えてイカダで海に出るが、小さいままでは魚や鳥にも命がけだった。
#47    お待ちかね!ああ復活のバギー船長!
オレンジの村を追われたバギー以外のバギー一味は、バラバラパーツを回収しつつ、ビッグトップ号で逃亡。クマテ族の島でバギーの葬式を済ませると、次期船長の座を巡りモージとカバジが一騎打ち!
#48    始まりと終りの町 ローグタウン上陸
ナミは服を、ウソップは装備を、サンジは美女と食材を、ゾロは折られた二刀の代わりを求めてローグタウンへ。ルフィはゴールド・ロジャーの処刑台に向かい、バーの店主から海賊王について聞く。
#49    三代鬼徹と雪走!ゾロの新刀と女曹長
処刑台をよじ登るルフィをスモーカーが逮捕しようと迫る。ゴムゴムの技をしくじるルフィは吹っ飛んで町のはずれへ。ゾロはたしぎに連れられ海軍で掃除をして働くが、海兵に正体がバレてしまう。
#50    ウソップVS子連れのダディ 真昼の決闘
スナイパーゴーグルを少女キャロルに父の誕生日プレゼントとして先に買われたウソップは、自分が3千万ベリーの賞金首だとウソをついてすごむ。彼女の父は賞金稼ぎダディ・マスターソンだった。
#51    炎の料理バトル?サンジVS美人シェフ
“東の海(イーストブルー)”で一番のコックになるため、評判の腕利き料理人に挑み、勝って来たカルメン。しかし「バラティエ」の副料理長こそが一番と聞き、彼女はサンジを見つけ挑戦する。
#52    バギーのリベンジ!処刑台で笑う男!
やっと処刑台に登ったルフィ。そこへアルビダとバギー一味が襲いかかる。海賊全員を包囲しようとするスモーカー率いる海軍が見守る中、カバジがルフィを抑え込みバギーが処刑しようとするが…!?
#53    伝説は始まった!目指せ偉大なる航路<グランドライン>
嵐になったローグタウン。バギー一味とアルビダを捕らえ、スモーカーはルフィを追う。先に戻っていたナミとウソップがメリー号を海へ出す。たしぎはゾロに挑み、スモーカーはルフィを阻む。
#54    新たなる冒険の予感!謎の少女アピス
麦わらの一味を救った嵐。少女アピスもそれを利用して、海軍の船から逃げ出す。晴れた海にウソップが鳥の大群を見つける。魚を期待したルフィが右腕を伸ばしてつかむと、それはアピスだった。
#55    奇跡の生物!アピスの秘密と伝説の島
海軍から逃げて“凪の帯(カームベルト)”に入ったメリー号は、超大型海王類の巣窟なのを逆手に取り、奴らのくしゃみで脱出! 軍艦島へ着くと海軍が来ていて、長老ボクデンの家に向かう。
#56    エリック出撃!軍艦島からの大脱出!
海軍艦隊が海軍島を封鎖。リュウ爺をロストアイランドへ連れて行くと約束したルフィは一味と行動に移る。木を倒しリュウ爺を乗せる荷車を作ると、ウソップとゾロはメリー号を奪い岬まで回す。
#57    絶海の孤島!伝説のロストアイランド
メシの大鍋をルフィが盛り上がった頭にひっくり返したショックで、リュウ爺はロストアイランドの位置を思い出す。海に現れた鏡の壁を抜けると大嵐に遭うが、台風の目の中に地図にない島を発見!
#58    廃墟の決闘!緊迫のゾロVSエリック!
“竜の巣”ロストアイランドと思われた島には廃墟しか無かった。山の頂上の遺跡に描かれた天井画を見て“竜の巣”は軍艦島にあるとリュウ爺は思い出す。そのときゾロが殺気を感じ、鯉口を切る。
#59    ルフィ完全包囲!提督ネルソンの秘策
海軍の船を鎖でつないで囲む“連環の陣”で、軍艦島へ戻るメリー号を包囲し、砲撃する! ボートで近づいたエリックがリュウ爺とアピスを奪い、ネルソン提督に反旗を翻す。
#60    大空を舞うもの!甦える千年の伝説!
沈むリュウ爺を引き上げようとネルソン提督が放った銛を、ルフィは受け取り投げ返す。突如、軍艦島の周囲の海が揺れ、リュウ爺の呼び声に、世界中に散らばっていたセンネンリュウが飛来する!
#61    怒りの決着!赤い大陸<レッドライン>を乗り越えろ!
ネルソン提督を切り裂いたエリックは“竜骨”を欲し、不老不死を求める。“竜の巣”を守りたいアピスの意思を叶えるため、彼女を守ることがリュウ爺との約束でもあるルフィはエリックに勝つ!

スタッフ

モンキー・D・ルフィ 役 田中真弓
ナミ 役 岡村明美
ロロノア・ゾロ 役 中井和哉
ウソップ 役 山口勝平
サンジ 役 平田広明
トニートニー・チョッパー 役 大谷育江
ニコ・ロビン 役 山口由里子
フランキー 役 矢尾一樹
声の出演 チョー
原作 尾田栄一郎
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 小泉昇
キャラクターデザイン 久田和也
音楽 田中公平
音楽 浜口史郎
総作画監督 久田和也

ONE PIECE/ワンピース シリーズ

キャスト出演作品

田中真弓 出演作品(93)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! マイケル役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) モンキー・D・ルフィ役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2) モンキー・D・ルフィ役

岡村明美 出演作品(54)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 千里役
KITE LIBERATOR 向井万夏役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) ナミ役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

平田広明 出演作品(78)

Another 千曳辰治役
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ベニー役
CANAAN サンタナ役

大谷育江 出演作品(117)

21エモン モンガー役
AIKa リエ役
CBキャラ永井豪ワールド さやか役

山口由里子 出演作品(41)

CONCEPTION -コンセプションー レオーネ役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) ニコ・ロビン役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2) ニコ・ロビン役

矢尾一樹 出演作品(70)

AMON デビルマン黙示録 セーロス役
DEAD HEAT マコト役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- マルコー役

チョー 出演作品(42)

HEROMAN (ヒーローマン) デントン役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)

尾田栄一郎 出演作品(40)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

小泉昇 出演作品(24)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

久田和也 出演作品(51)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

浜口史郎 出演作品(51)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

BANDAI のよくある質問