掲載数
74,087作品

まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編

あらすじ:「イタズラの王者になること」「かわいいお嫁さんをもらうこと」「自分のお城を建てること」を夢見て、今日も子分のイシシとノシシを引き連れていたずら修行の旅をしているゾロリ。困った時は「かいけつゾロリ」に変身して、どんな問題もずばっと解決!
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編 動画

『まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編』動画配信サービス一覧

「まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編 動画情報

タイトル名 まじめにふまじめ かいけつゾロリ (第2期) ゼッコーチョー編
ジャンル

47エピソード

第51話    おばけの森のデンキウナギ
不気味な森の中で妖怪先生たちと再会するゾロリたち。そこは「お化けの森」と呼ばれる妖怪やお化けたちにとってはオアシスのような場所だが、この辺りに居たはずのお化けの姿がまったく見えない。
第52話    子ブタの家をぶっとばせ!
原っぱで風に襲われたゾロリたち。風の吹いてきた方へ行くと、オオカミのルルーがいた。ルルーは昔、子ブタの三兄弟に恥をかかされたことを恨んで、仕返ししようとしていたのだ。
第53話    ゾロリ子どもになる!?
「こどものくに」と書かれた遊園地を発見したゾロリたち。中へ入ると体が小さくなって子供の姿になってしまった。そこでゾロリはペヨと遊びの勝負に夢中になる。
第54話    わらっちゃだめだめニコニコタウン
ゾロリたちがやってきたのは、お客が黙ったまま食事をしている暗い雰囲気のレストラン。ならばとゾロリは注文するときにおやじギャグを一発! それを聞いたお客さんたちは大ウケ。
第55話    ゾロリとシンデレラ
ゾロリたちは橋の上で泣いているシンデレラと出会った。シンデレラは、お城で開かれる舞踏会に行かせてもらえないので泣いてたのだ。彼女は一生懸命努力をしてきたのだが…!?
第56話    うんめいの王子さま
お城の舞踏会へ行けることになり喜ぶシンデレラ。舞踏会は王子のお妃を決めるためのもので、シンデレラは王子が好きだったのだ。そのことを知ってガッカリのゾロリだが…!?
第57話    スーパー赤ちゃん大ついせき
野原で昼寝をしようとしていると、一軒の家がゾロリたちの方へ向って進んできた。赤ちゃんが家を押して動かしていたのだ。マネージャーとして大儲けしようと考えたゾロリだが…!?
第58話    おひめさまゲット大さくせん
お姫様のお婿さん募集の看板を見つけたゾロリたち。ゾロリはディジー姫を見てひと目惚れ。翌朝、お婿さん候補たちが続々と集まる。その中にはゾロリや、ディジー姫のことが好きなピエールの姿が。
第59話    ゾロリとまおうと王子さま
なんとかディジー姫のお婿候補に残ったゾロリは、国王たちとのピクニックでピエール扮するカバラ公爵に差をつけようとする。しかしピエールをディジー姫のお婿にしてあげたいペペロが対抗してきた。
第60話    ミャン王女をすくえ!
ゲームセンターにあった1台のゲーム機。懐かしいミャン王女の登場するゲームは新しいゲームに人気が奪われていた。納得のいかないゾロリはゲームをクリアしてミャン王女と再会するが…!?
第61話    アリャプスのプッペ
アリャプスの山麓にやってきたゾロリたちは、「たからあり」と書かれた立て看板を見つける。雪に覆われてた山頂付近に何か光るものがある!? さっそくお宝目指して登り始めるが…!?
第62話    カチマケ山のたいけつ
落とし穴のイタズラに引っ掛かったゾロリたち。それを見ていたウサギのさとちゃんは、ゾロリたちを自分のやっている食堂に案内しご馳走をする。落とし穴のイタズラはタヌキの山ちゃんの仕業らしい。
第63話    あらしからの大だっしゅつ
深く入り組んだ渓谷の上を気球に乗って進むゾロリたちは、突然激しい嵐に襲われた! 乱気流の中で揉みくちゃにされる気球。ポツンと離れ小島のようになった地面を見つけたゾロリはそこに着陸。
第64話    ダイヤを手にいれろ!
ゾロリたちが来た町は、どんなことにも税金をかけてお金を取る町だった。町に入るのにも、おなかを鳴らしても、おならをしても税金を取られてしまう。食べ物を買うお金もなくなったゾロリたちは…!?
第65話    ゾロリきおくそうしつ!?
まんまと亀ダイヤを盗み出したゾロリだったが、逃げる時に記憶喪失になってしまった。川で倒れているところを修道院のワンヌに助けられたゾロリは、そのまま修道院を手伝う。
第66話    たいけつ!赤ずきんちゃん
オオカミのルルーと再会したゾロリたち。ルルーは赤ずきんたちとのいたずら勝負に負けて尻尾を取られてしまっていた。そして今は尻尾を取り返すためのかくれんぼの真っ最中。
第67話    メカガオンあらわる!
村の掲示板に貼られていたゾロリの指名手配書を見てイシシとノシシは腹を立てていた。手配書に一緒に描かれていた自分たちの似顔絵が似ていない上に名前も書いてなかったからだ。
第68話    どっきりびっくり?!ゴルフたいかい
伝説のゴルファー、アーノルド・バーガーが考えた究極のゴルフコースで開かれるゴルフ大会に出場することにしたゾロリ。「優勝者にはもの凄いお宝を贈呈」と聞いて参加しないワケがない。
第69話    ゾロリ大サーカス
警察に追われてサーカスのテントに逃げ込んだゾロリたちは、ピエロに扮装しステージへ。おやじギャグを使って炎を凍らせる芸で警察をやり過ごすと、サーカスの団長に芸を認められスカウトされる。
第70話    きょうふのガチャガチャ
困っている人たちを助けながら全国を旅するヤギ蔵さんとお供の一行。山の上にあるお天気コントロール装置のせいで困っている町の食堂の主人は、救ってもらえたらお礼に食事代はタダで良いという。
第71話    お天気マシンをぶっつぶせ
ガチャガチャに吸い込まれたゴックンたちの代わりに、まんまとヤギ蔵さんのお供に加わわったゾロリ。これでタダ飯にありつけると喜んでいたが、ヤギ蔵さんはとんでもなく人使いが荒かった!
第72話    プッペのひみつ
占い師から伝説のイタズラ王は山の向こうの村にいるらしいという話を聞いたゾロリたち。さっそく山の向こう側へ抜けるトンネルへと向うが、そこには長い行列が…!?
第73話    たいけつ!でんせつのイタズラ王
森の中で1軒の家を見つけたゾロリたち。舞台セットのような書き割りの家の表札には「わたしにあいたければ、いえのなかにはいってイタズラしてみよ」と書いてあった。
第74話    さよなら!プッペ
マイナスデンキウナギを池に戻せばお宝が手に入ると、おばけの森へと向うゾロリたち。しかしプッペだけはゾロリたちとの旅の終わりを感じて寂しげ。森ではブルル公爵もデンキウナギを狙っていた。
第75話    イタズラ王 大ついせき
自分以外にイタズラ王を名乗るヤツがいるのを放っておけないゾロリは、再びイタズラ王探しを開始する。ヘタクソな似顔絵を片手に港町を捜索するのだが、なかなか手掛かりがつかめない。
第76話    サンキューさんありがとう
ゾロリがやって来たのは、国王の出すクイズが解けないと罰ゲームをさせられる国。以前はクイズに答えられずみんな困っていたが、とんち名人のサンキューさんが助けてくれたという。
第77話    ゾロリきゅうしゅつ大さくせん
高価な美術品を盗み出そうと博物館へ忍び込むゾロリたち。お宝のある展示室へとやって来たゾロリだったが、それらはすべてゾロリを捕まえるためにイヌタクが計画した作戦だった!
第78話    ぼうそうきかんしゃ ききいっぱつ
イヌタクに捕まったゾロリを救出しようと、何でも屋のゴリゴ14を雇い、護送中のパトカーを襲撃したイシシとノシシ。だがゴリゴ14の無茶苦茶な攻撃でゾロリはかえって危険な目に!
第79話    たいけつ!こども VS おとな
やってきた町は子供と大人に別れてのケンカの真っ最中。あきらが作った小屋を父親に褒められなかったことがきっかけだった。ゾロリは、決着をつけるために子供対大人の勝負をしないかと持ちかける。
第80話    ゾロリとガオン きょうふの97ならべ
ゲームの町ベスガラスタウンに来たゾロリたちは、優勝すればお城がもらえる超カードバトルがあると知って大ハリキリ! そこへ現れたガオンも、ゾロリにライバル心を燃やしてエントリーする。
第81話    ひっさつイタズラ人
依頼主に代わっていたずらで復讐をするいたずらのプロ、人呼んで必殺イタズラ人。偶然イタズラ人のいたずら現場に居合わせたゾロリは、イタズラ人の正体が伝説のイタズラ王に違いないと捜索を開始。
第82話    きょうふのマラソンたいかい
お城に住む大富豪のセコイヤ夫人には跡取りが居らず養子を選ぶためのマラソン大会が開かれることになった。優勝すれば養子になれるということは、セコイヤの住むお城が自分のものになるということ!
第83話    イシシ・ノシシのおかしじごく
マルチーヌと再会したイシシとノシシは、隣町との境に最近できた奇妙な建物の話をされる。その建物をみんなが怖がっていて、隣町まで行くのにも遠回りしなくてはならず困っているという。
第84話    エルゼひめのおしろをすくえ!
旅の途中のゾロリたちのもとへ、エルゼ姫がやって来た。エルゼ姫とアーサーが住むレバンナ王国に、国始まって以来の危機が迫っており、ゾロリに助けて欲しいと頼む。
第85話    なぞのじゅもんは ホンチャラカンチャラ
タタンカ族の村にはイノールとタヨールという祈祷師が神のお告げによって探し物のありかを当てていた。神としてカーテンの奥から現れたのはなんと…!?
第86話    プッペがかみさま?
イノールとタヨールのインチキを暴くつもりが、お告げの通りになるよう協力してしまったゾロリ。神のお告げを信じたナーバは、ゾロリとココの結婚式の準備を始める。
第87話    きょうふのうらない大あたり!?
ゾロリたちは占いの館の前で美人の占い師ルビーに呼び止められた。店に入って占ってもらうと、次々ゾロリの身に不幸が襲い掛かるとの予言が!? ゾロリの身に占いの結果どおりの不幸が襲いかかる!
第88話    さいとうじょう!なぞのうちゅうじん!
看板に書かれたなぞなぞを解いてみるとゾロリへの挑戦状!? しかも宇宙人たちの仕掛けた罠だった!! 宇宙人たちは捕まえたゾロリを星へ連れて行き、宇宙動物コゲロベッチたちのエサにするという。
第89話    えっ!ゾロリのいもうと?
三度笠と服をどこかで落としてきてしまったゾロリ。困っていると運良く川上から洗面器に入った服と帽子と腹巻きが流れてきた。その服に着替えていると、ゾロリのことをお兄ちゃんと呼ぶ声が…!?
第90話    びっくり!カンけり大さくせん!
雨宿りできる場所を求めて森の中を歩くゾロリたちは1軒の山小屋を見つける。その山小屋へ向う道には幾つものワナが!? きっとお宝が隠されているに違いない!
第91話    めざせ!スーパーヒーロー
ゾロリがコソ泥をやっつけたところを見ていたブレーメンズは弟子入りを申し出る。このロバート、イヌーピー、トリッチ、ネコーニャの4人は子供の頃からヒーローにあこがれていたのだ。
第92話    ゆうれいのおひめさま
男性に限りお城をタダでくれるという看板を見つけ古城に来たゾロリ。だがその城は家臣の幽霊が棲む幽霊城だった! 幽霊は300年前に谷底へ落としてしまったレイナ姫の棺を掘り出して欲しいと頼む。
第93話    うちゅうじんはサンタクロース
街でサンタを見つけたゾロリは、今年こそプレゼントをゲットしようとサンタを尾行する。サンタ服に着替えるためサンタが森へ立ち寄ると、そこに置いてあったはずの服がない!?
第94話    はつわらい おとしだま大さくせん
今年もお年玉がもらえないと重い空気が漂うゾロリ一行。そんなゾロリたちの前にペペロが儲け話を持って現われる。超大物ベテラン俳優を笑わせることができたら賞品がもらえる大会があるというのだ。
第95話    メイドロボット大ぼうそう
大雨で橋が流され足止めを食らったゾロリたちは、橋が直るまで近くの空き家で過ごすことにする。家に入ると1体のロボットが放置されていた。ゾロリがスイッチを入れるとロボットはメイコと名乗る。
第96話    イタズラ王となぞのしろ
伝説のイタズラ王が住む城までたどり着いたゾロリたち。それはなんと、池の上に浮かぶ空中の城!? だがマイナスデンキウナギがいた家のことを思い出し、慌てずに城へと向う秘密の通路を見つける。
第97話    いよいよけっせん!でんせつのイタズラ王
マイナスデンキウナギを発電機代わりにしたのも、お年寄りが子供になってしまう遊園地も、トンネルを通るためのお笑い判定マシンも、すべてイタズラ王の仕業だった!

かいけつゾロリ シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料