掲載数
74,087作品

ヘタリア The Beautiful World 第5期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヘタリア The Beautiful World 第5期

あらすじ:女の子が大好き、陽気で憎めない「イタリア」と、厳格できまじめな「ドイツ」を中心に「日本」「イギリス」「アメリカ」「フランス」などのキャラクターが、ためになる世界史のエピソードや国民性にちなんだやりとりをコミカルに繰り広げる!
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヘタリア The Beautiful World 第5期 動画

『ヘタリア The Beautiful World 第5期』動画配信サービス一覧

「ヘタリア The Beautiful World 第5期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヘタリア The Beautiful World 第5期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヘタリア The Beautiful World 第5期 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヘタリア The Beautiful World 第5期 動画情報

タイトル名 ヘタリア The Beautiful World 第5期
ジャンル

24エピソード

第1話    それぞれの戦場
「俺、NINJAの手裏剣見てみたいよ!」陽気なイタリア、「しょうがない奴らだ!」マジメなドイツ、「期待していただいた所、申し訳ないのですが…」クールな日本。みんなが帰ってきた!!
第2話    学園ヘタリア 進め! 新聞部! 前半戦
W学園・新聞部のイタリア、ドイツ、日本は校内新聞の企画の為、学園内の部活を取材。そこには合唱部をはじめ、ヒーロー部、美食部、魔術部といった怪しげな部があった。
第3話    学園ヘタリア 進め! 新聞部! 後半戦
「この学園は変だ!」(ドイツ)。校内新聞の取材に各部活を訪れる新聞部メンバー。北欧部や象さん愛好部など相変わらずクセのある部活の取材を進めていく。
第4話    ロシアとおともだち
むか~しむかし、幼少の頃のロシアさんはイジメられっ子でした。お友達が欲しいといつも思っていましたが、やってくるのはイジメっ子たち(主にプロイセンさん)…。
第5話    私が去ろうとも貴方は残る
青年はフランスを目にした。その姿は幼い頃、祖父と一緒に映っているままの姿であった。あなたは何者かとフランスに問うもさらりとかわされる。青年は起こった出来事を妻に話した。
第6話    ロマーノにっき
いつもスペインにこき使われている(本人談)ロマーノは今日もごはんを作ってもらったりお布団を干してもらったりと最低な1日を過ごしていました。
第7話    アメリカ人と暮らしてるとよくあること
アメリカの家にお世話になる日本。普段の生活の違いに日本もアメリカもお互いに驚きの連続!! そしてアメリカたっての希望でフグを食べにいくことに。
第8話    ロシアさんと僕のゆるやかな喧嘩
エストニアのブログがハッキングされ画面がすべてロシアのイラストに。犯人はロシアではないかと疑うが証拠がない。アメリカの協力を得て犯人の足跡をつかんでいくエストニア、真犯人は!?
第9話    オランダさんち
濃い~メンツに囲まれながら頑張っているベルギーと誰に対しても商魂たくましい(えげつない)オランダ。ベルギーはオランダがお金に汚くなったのは幼少時代の出来事が原因かと考える。
第10話    とること!
『豪快・大胆・ちょいワル』トルコと『猫好き・のんびり屋・哲学青年』ギリシャの2人は会えばケンカばかり。キプロスがギリシャに仲良くするよう説得するも難しい様子。
第11話    僕たちの失敗
今日はエイプリルフール。みんなの家にヘンテコな衣装と共に届いた「この服を着て広場に来なければ、一番恥ずかしい写真をばらまく」という謎の手紙。こんなイタズラを仕組んだ犯人は誰だ!
第12話    めりーはろうぃーん!
アメリカの強引な誘いでハロウィーンに呼ばれた日本。心ときめく日本だったがそこは恐怖の館。アメリカに自分を呼んだ理由を聞くと、イギリスとのハロウィーン対決に協力してほしいと言うが…。
第13話    ふぁいんでぃんぐ・サンタ
今日はキラ☆キラなクリスマス♪多くの子供たちがサンタを待ちわびていたが3人のサンタが突然行方不明に! 困り果てたフィンランドはみんなに助けを求めるが…。
第14話    兄弟よ! 俺達は...!!
「ジープとアメリカの服貸すからアメリカのキャンプに忍び込んできてよ」ドイツさん兄弟は上司からの無茶ぶりでアメリカのキャンプ地へ。うまく忍びこんだまではいいが、怪しまれるドイツ。
第15話    A bientot! また会いましょう
「君、もしよかったら、俺が案内してあげようか?」リサは旅行先で不思議なガイドに出会った。不審に思いつつも行動を共にしていると、ある場所で昔話を聞かされる。
第16話    イタリアの忘れ物
イギリスからセーシェルにトップシークレットの依頼。とある重要人物をセーシェルの家に迎えてほしいとのこと。思わぬ大役にテンションの上がったセーシェルは…。
第17話    HETALIA OF THE DEAD 前編
みんなの家のホラー映画を見比べようというアメリカの提案で鑑賞会をすることに。カオスなイタリアホラーに始まりコメディタッチ!?な中国、フィンランドと怖いがツッコミどころも満載。
第18話    HETALIA OF THE DEAD 後編
アメリカの家では引き続きホラー鑑賞会が行われていた。想像の遥か斜め上をいくインドホラーに唖然としたり、ドイツホラーが意外とギャグテイストで驚いたり…。
第19話    もっともっと!! 進めシーランド!
ニュースで自分の後輩が出来たことを知ったシーランドは一目散にワイの家へ向かう。さっそく先輩風を吹かすも「キミと違って認められてる」と相手にしてもらえずショックを受けるシーランド。
第20話    一周年だよ! 三国同盟
今日は日本の家で同盟1周年記念式典が行われる。いつも以上に真面目モードのドイツ、日本の傍らで、歌って食べて寝てと相変わらず遊びモード全開のイタリア。
ex.1    ヴァレンティーノ/前編
ドイツの悩み、それはイタリアの考えてる事がわからないこと。本屋で「相手の考えが分かる本」を見つけたドイツは「イタリアの言動は自分を友達として好きだから」という答えを導き出すのだが……。
ex.2    ヴァレンティーノ/後編
イタリアからのバレンタインプレゼントの意味を誤解したドイツは、意を決してイタリアをディナーへ誘う。そして当日、店に着いたドイツは女性たちに囲まれているイタリアを目にし…。
ex.3    百年ごとの贈り物
アメリカ100年目の誕生日にフランスから届いた「自由の女神」と、なぜか無下にされたイギリスのプレゼント。それから100年後、イギリスが悩みつつもアメリカへの誕生日プレゼントに選んだものは…。
ex.4    リヒテンシュタインとハリネズミ国家
リヒテンシュタインにとってスイスは頼れるお兄様。ドイツやアメリカを相手に怯まず立ち向かうスイスの強さを知りたい、そして自分も役に立ちたいと考えるが…。

ヘタリア シリーズ

原作情報

ヘタリア Axis Powers

原作名 ヘタリア Axis Powers
作者 日丸屋秀和
発行 幻冬舎コミックス

イタリアは砂漠でパスタを茹でていた!? 戦車部隊で小銃&槍に負けちゃったり、逃げ足だけは早かったり。遊び好きで女好きでヘタレだけど愛すべきイタリア! 読むと世界中が好きになる。イタリア・ドイツ・日本の同盟国と、世界の愉快な仲間達を描くゆるキャラ系コメディ!!※こちらの作品は以前掲載しておりました『ヘタリア Axis Powers』を分冊した作品です。内容は変わりませんので、ご購入の際は十分にご注意ください。

Renta公式ページ
by ヘタリア The Beautiful World 第5期 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料