掲載数
74,087作品

Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY-

あらすじ:三国志に黒船来航、奈良で大仏が完成すれば、忍者はいつも潜伏中。邪馬台国では雨が降らないし、平安時代でも相変わらずのバカップル…。どこかで見たようなキャラも登場、歴史と世界を股にかけて展開される、いつものゆる~い脱力系スローライフコメディ。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY- 動画

『Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY-』動画配信サービス一覧

「Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY- 動画

本日から 04/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY- 動画情報

タイトル名 Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WORLD HISTORY-
ジャンル

40エピソード

#1    平安バカップル
時は西暦800年、場所は日本。まちゃのまろが歌会に行こうとゆきのうえの元にやって来たが、十二単衣の1色が変わったことに気付かず、彼女は不機嫌になってしまう。そこでまちゃのまろは1句歌うことに。
#2    ヨガの達人 ムトゥさん
時は西暦1980年、場所はインド。ヨガの達人と言われているムトゥさんに、取材の打ち合わせをしているTVディレクター。余りにも俗世にまみれたムトゥさんの姿に、ディレクターは戸惑うのだが…。
#3    長屋のお隣さん
時は西暦1710年、場所は日本。長屋に住む火消しの旦那とその女房。そろそろ寝ようとしていたのだが、お隣さんのゴソゴソ音が気になった女房は旦那を起こす。旦那は渋々お隣さんに文句を言うことに…。
#4    エジプト王妃の恋愛相談
時は紀元前50年、場所はエジプト。エジプト王妃の爪を侍女が手入れ中。王妃は侍女に「鼻が大きい」というコンプレックスを打ち明けるのだが、侍女のアドバイスは次第にエスカレートしていき…。
#5    忍者 屋根裏に潜伏中
時は西暦1540年、場所は日本。屋根裏に潜伏中の新入り忍者とベテラン忍者。ターゲットがなかなか来ないので、気長に待っていた2人。新入りは先輩に、分身の術や手裏剣を使わないかと話すのだが…。
#6    城壁越しの夜
時は西暦1220年、場所はイングランド。深夜、城下街で楽しんだ王様が帰宅すると、城門前の跳ね橋が上がっていた。城内に語り掛ける王様。すると城門の上から妃が現れて、何をしていたのかと問い詰める。
#7    バロックにのせて
時は西暦1650年、場所はイタリア。馬車の中にいる男女2人。男性は、自分の思いをオペラに乗せて女性に伝えようとする。言葉にならないもどかしい思いを歌った男性は、女性にも歌をリクエストし…。
#8    ロケット発射3分前
時は西暦1970年、場所はアメリカ。月に向かうロケットに乗っている宇宙飛行士たち。フライトチェックを終え、いよいよ発射しようとする時にある問題が持ち上がり、2人の飛行士が言い争いを始めてしまう。
#9    黒船来航 手下編
時は西暦1850年、場所は日本。突如港に黒船艦隊が出現する。老中は黒船を見た手下に、その姿を説明させようとするのだが、手下は一向に顔を上げようとしない。さらに会話も思うように進まず…。
#10    パピルス親子
時は紀元前3000年、場所はエジプト。最新のパピルス紙に文字を書いている娘のことが気になってしょうがないお父さん。何とかその内容を盗み見ようとしているのだが、娘は一向に見せてくれず…。
#11    ワールド・ベースボール・カモフラージュ
西暦2010年のアメリカ。野球の試合に出場しようとするメジャーリーガーだったがユニホームを忘れてしまう。ベンチ裏で審判に呼び止められた彼は、試合の出場の可否をめぐって口論になってしまい…。
#12    聖剣!?エクスカリバー 前編
西暦580年の中世ヨーロッパ。岩に突き刺ささった聖剣エクスカリバーを目の前にしたアーサー王と従者・ランスロット。いよいよ王が聖剣を引き抜こうとするのだが、なかなか引き抜くことができず…。
#13    聖剣!?エクスカリバー 後編
西暦580年の中世ヨーロッパ。いまだ岩に突き刺ささった聖剣エクスカリバーを引き抜けないアーサー王。そんな王の姿に、従者・ランスロットの扱いも次第に雑になる。王はさまざまな方法を試みるのだが…。
#14    長屋の別のお隣さん
西暦1600年の日本。長屋の一室で黙々と作業をしている花火職人。部屋の壁にはなぜか大きな穴が開いていた。そこへ隣の奥さんが帰って来て、大きな穴に気付いた奥さんが職人に話し掛けるのだが…。
#15    黒船来航 農民編
西暦1850年の日本。突如、港に出現した黒船艦隊を目撃した農民。農民を呼び出した老中は、彼にその姿を説明させようとする。しかし、うまく説明できるか分からないと、農民の話が一向に進まず…。
#16    荒野のサイドカー
西暦1980年のアメリカ。ロサンゼルス郊外の砂漠地帯を通るルート66で、サイドカーのサイドの部分に乗ったまま、バイカーが一人ポツンと取り残されていた。そこを通り掛かったポリスに事情を聞かれるが…。
#17    忍者 武家屋敷に潜伏中
西暦1540年の日本。新入り忍者とベテラン忍者が武家屋敷に潜伏中だった。二人は隠れ蓑の術で隠れていたのだが、ベテラン忍者の隠れ蓑の柄が壁と合っていない上に丈が足りず、新入り忍者は心配になり…。
#18    パーマネントで文明開化!?
西暦1920年の日本。大正時代パーマネントの第一期ブーム到来で、マルセル・ウェーブが大流行していた。美容室で早速そのマルセル・ウェーブをかけた女性が知人の女性に見た目の印象を問い掛けるが…。
#19    東海道中 駕篭屋と侍
西暦1710年の日本。駕籠屋の男が休憩していると、一人の侍がやって来る。駕籠屋の男は侍と目を合わせようとしなかった。侍は次の宿場まで乗せてほしいと頼むのだが、駕籠屋の男は相方がいないと断り…。
#20    残念!サーカスオーディション
西暦2010年のカナダ。ミルク・ドゥ・コレイユのオーディションを受けに来た女の子、ハル・ダリー。しかし、彼女は初めてのオーディションのせいなのか、緊張で上手く担当官に返答することができず…。
#21    パパとママのお受験戦争
西暦1990年の日本。息子の小学校受験で両親の面接日を迎える。前日まで万全のシミュレーションをしてきた二人だが、面接官の質問に緊張からかしどろもどろになってしまう。なかなか面接官と両親は噛み合わず…。
#22    初めてのFAX送信
時は西暦1980年、場所は日本。初めて会社にファクシミリがやってきた日のこと。会社の先輩と後輩は、早速FAXを使って取引先に請求書を送ることに。ドキドキしながら送信ボタンを押すのだが…。
#23    邪馬台国の雨乞いの儀式
西暦240年の日本。邪馬台国では、もう1カ月近くも雨が降っておらず、干ばつで不作が続いていた。この非常事態を解決すべく、民は女王・卑弥呼に、雨乞いの祈祷をお願いしようとするのだが…。
#24    仏教伝来
西暦530年の日本。遠い海の向こうの中国そして韓国を通して、仏教が日本へ伝来した。船でやって来た使いの者と日本の民が出会うが、全く言葉が通じない。二人はお互いを理解できるのだろうか…。
#25    完成!?奈良の大仏
西暦750年の日本。大仏の建立を役人に頼まれ、仕事を進めていた大工の棟梁。そこへ役人が様子を見に現場へやって来るが、明らかにサイズが間違っており、二人は大きすぎる大仏の前で揉め始める。
#26    Steve.J
西暦2000年のアメリカ。明日は、いよいよ会社の威信を掛けた革新的な新商品を発表する日。Steve.Jが入念にプレゼンテーションのリハーサルをしていると、そこへ清掃係のジョンがやって来て…。
#27    忍者 雑木林で特訓中
西暦1540年の日本。新入り忍者が雑木林で隠れ蓑の術の訓練をしていると、通りかかった農民にうっかり見つかってしまう。ちょっと見せてほしいと言われた忍者は術を披露するが、うまく隠れられず…。
#28    プリズナー NO.303
西暦1930年のアメリカ。刑務所から脱獄をはかろうとして穴を掘り、その上からポスターを貼って隠していた受刑者・303番。ところが、ポスターが剥がれ落ちて穴が看守に見つかってしまい…。
#29    地動説という仮説
西暦1520年のポーランド。夕食中、新発見をしてどうにも興奮を抑え切れない様子の天文学者・ワトソンとコペルニクス。二人はそれぞれの新発見を打ち明け合うが、その内容が被ってしまい…。
#30    ラブ アンド ピース
西暦1960年のアメリカ。既存の道徳観や生活様式に反抗し、ひげや長髪をたくわえて「Love
#31    天竺からの帰還
西暦640年の中国。長い長い旅を続け、ようやく天竺近くまでたどり着いた三蔵法師と孫悟空。大量のお経を背負っているため早く歩けない三蔵法師に、見兼ねた孫悟空がある提案をするのだが…。
#32    四丁目の夕日
西暦1960年の日本。友達から駄菓子屋さんへ来るよう呼び出された少年。だが、呼び出した張本人はなかなか本題を話そうとしない。友達がもったいぶった末にようやく見せびらかしたある物とは…。
#33    喜劇王と新人マネージャー
西暦1940年のアメリカ。もはや時代遅れとなってしまったサイレント劇の喜劇王・チャーリーは、楽屋で新人マネージャーに自分のギャグを見てもらうが、マネージャーからは全く反応がなく…。
#34    三国志な兄弟
西暦180年の中国。三国時代は戦乱が続いていた。各地で乱が勃発し、はぐれ者同士で兄弟分となった二人。この乱世をどう生き抜くか相談をしているのだが、二人の話はいまひとつ噛み合わず…。
#35    矛×盾
紀元前400年のギリシャ。ローマ帝国支配下で戦いが続く中、お互い片腕を負傷してしまった兵士2人。何とか協力して戦おうとするのだが、盾と剣のどちらを担当するかを相談するも、なかなか決まらず…。
#36    忍者 天守閣に潜伏中
西暦1540年の日本。お城の天守閣に潜伏中の新入り忍者とベテラン忍者は、なぜか歩きにくい水蜘蛛の装備をしていた。外での任務に必要なものは何かを話しているうちに、とんでもない展開に!
#37    ミッション開始3分前
西暦1980年のアメリカ。作戦実行中の空軍戦闘機内でハイテンションの操縦士とレーダー迎撃士官。ガムの話題で盛り上がる中、後席のレーダー迎撃士官がある異常を発見し、操縦士に報告をするのだが…。
#38    サンタのおもちゃ工場
西暦2010年のフィンランド。クリスマスが近づき、子供たちから受け取った手紙を読みながら、プレゼントの準備をしていたサンタと助手。ところが、プレゼントの話からなぜかプリンの話題になっていまい…。
#39    ケイティのメリークリスマス
西暦2010年のアメリカ。クリスマス・イブの夜、ケイティにプレゼントを渡すために、こっそり彼女の部屋に入ったサンタ。ケイティに気付かれたサンタは、もうプレゼントは卒業しようと提案され…。
#40    オタクくん コールドスリープ
西暦2XXX年の宇宙。遥か未来の世界でコールドスリープ装置から目覚めてしまったオタクくん。52年も早く起きてしまった彼は、もう1度コールドスリープに入ろうと試みるのだが、全く眠れず…。

スタッフ

声の出演 サノシュンスケ
声の出演 清野由佳理
監督 森りょういち
音楽 detune.

Peeping Life シリーズ

キャスト出演作品

サノシュンスケ 出演作品(11)

Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition-
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Emotion-
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -手塚プロ・タツノコプロ アニメバンチョー版 東光太郎博士役

清野由佳理 出演作品(9)

Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition-
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Emotion-
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -手塚プロ・タツノコプロワンダーランド- アトム/写楽保介役

森りょういち 出演作品(23)

aiseki MOGOL GIRL
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition-
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Emotion-

detune. 出演作品(9)

Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition-
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Emotion-
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -手塚プロ・タツノコプロ アニメバンチョー版

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料