掲載数
74,087作品

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

あらすじ:連邦軍の組織改編と軍備増強計画「イージス計画」が発表された。その陰では「DC」の残党などがうごめていた。だが、人々は気づいていなかった。真の敵は「極めて近く、限りなく遠い世界」、そして「静寂の世界」から到来していることを…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 動画

『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』動画配信サービス一覧

「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 動画情報

タイトル名 スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
ジャンル

26エピソード

第1話    赤い衝撃
DC戦争、L5戦役が終結して半年後。地球連邦軍特殊作戦PT部隊「ATXチーム」は、秘密結社DCの残党討伐を遂行するため、極東地区へ赴く。そこで彼らが見たものとは…?
第2話    未知なる声
DC残党との戦闘中、アンジュルグという特機に乗って現れた謎の美女、ラミア。敬語がうまく使えないという妙な癖を持ち、素性が定かでない彼女にキョウスケは疑念を抱く。
第3話    背負った十字
新型機アルブレードとビルトファルケンの模擬戦を行うリュウセイ、ラトゥーニ。DC残党部隊は新型機を奪取するため、戦力を差し向ける。その中には若き戦士、アラドとゼオラの姿があった。
第4話    絆と約束
ラトゥーニにとって、アラドとゼオラはかつて特殊訓練機関スクールで同じ時を過ごした仲間。リュウセイたちはATXチームと合流し、DC残党を追跡。そこにビルトファルケンを駆るゼオラが現れ…!?
第5話    DCの名の下に
キョウスケたちは敵側の潤沢な戦力に疑いを持ち、黒幕の存在を感じる。一方、DC残党の本拠地であるアフリカ地区の巨大地下人工冬眠施設アースクレイドルには、次々と戦力が集結しつつあった。
第6話    桜花幻影
ハガネに乗り、DC残党を追撃するキョウスケたち。そんな中、ラミアは独自の任務を遂行するため、密かに動き出す。一方、アギラはラトゥーニを連邦軍から連れ戻すため、オウカに出撃命令を下す。
第7話    黒い潜入者
キョウスケ、エクセレン、ライ、ラトゥーニに特別自治区であるリクセント公国で開かれる地球環境サミットの警護任務が与えられる。キョウスケとエクセレンは任務の合間に久しぶりのデートを楽しむが…
第8話    凶鳥の眷属
かつて地球圏を襲撃した異星人エアロゲイターの本拠地であった宇宙要塞ホワイトスター。そこでは、内部調査が進められていた。そんなとき、正体不明の機動兵器群が現れ、攻撃を開始する。
第9話    インスペクター
謎の機動兵器群に襲撃される北米地区のテスラ・ライヒ研究所。クスハやアイビス、スレイたちは脱出を試みるが、異形のマシンに阻まれる。そして、その搭乗者は自らを「インスペクター」と名乗る。
第10話    月下に妖精は舞う
インスペクターによって混乱する地球圏。その最中、ノイエDCのアーチボルドは、軍資金を調達するためにリクセント公国を占拠。一方、ヒリュウ改は地球へ降下し、ハガネと合流する。
第11話    ハルパーの鎌
北米の主要拠点を占拠したインスペクターに対し、連邦軍は反攻作戦「オペレーション・プランタジネット」の準備を進める。その裏では、連邦政府高官のグライエンがある陰謀を進めていた。
第12話    シャドウミラー
ノイエDCと休戦中なのに、連邦軍伊豆基地は彼らの奇襲を受ける。陰謀を予感しつつ迎撃するキョウスケやエクセレンたち。アラドは敵の中にゼオラがいることを知り、彼女を取り戻すべく出撃する。
第13話    楽園からの追放者
ノイエDCに協力していたヴィンデルやレモンたちの部隊、その名はシャドウミラー。彼らは独自の目的を持ち、ノイエDCから離反して戦闘母艦ハガネやヒリュウ改に戦いを挑む。
第14話    汚れのないその瞳で
リュウセイが所属するSRXチームにマイという少女が加わる。彼女はチームリーダーであるアヤの妹で、その過去には秘密が隠されていた。そして、オペレーション・プランタジネットが発動され…!?
第15話    武神装甲ダイゼンガー
インスペクターに占拠されたテスラ・ライヒ研究所。そこへゼンガーのグルンガスト参式とレーツェルのガーバインMk-IIIトロンベが現れる。彼らに対し、インスペクターのヴィガジは猛攻撃を行う。
第16話    オンリー・ワン・クラッシュ
過去の記憶を失ったSRXチームのマイは、自分がかつて地球圏を襲撃した異星人エアロゲイターの首魁、レビであったことを知る。いたたまれなくなった彼女は、戦闘母艦ハガネから飛び出してしまう。
第17話    鋼の咆哮
連邦軍戦闘母艦ハガネとヒリュウ改は、バン・バ・チュン大佐率いるノイエDC部隊と協力してインスペクターが占拠するラングレー基地を急襲する。そして、そんな彼らの前に意外な伏兵が現れる。
第18話    誘う鬼火
ラングレー基地奪還作戦でハガネやヒリュウ改と合流したノイエDCの兵士、ユウキとカーラ。彼らはキョウスケたちと共に戦うことを決意する。一方、エクセレンはアルフィミィと遭遇し…!?
第19話    龍虎王顕現
アインストの集団がカナダ地区のウィニペグに現れ、攻撃を仕掛ける。街を救うべく現地に急行するヒリュウ改。グルンガスト参式で出撃したブリットとクスハたちは街に渦巻く邪悪な念を感じる。
第20話    若き猛禽
ノイエDC拠点のアースクレイドルにはバンの遺志に反するアーチボルドやアギラたちが潜んでいた。インスペクターの新たな地上拠点候補として狙われる可能性があると判断したレフィーナは…!?
第21話    眠れ、地の底で
アースクレイドルで激戦を繰り広げるヒリュウ改とノイエDC部隊。ダイゼンガーを駆るゼンガーは、メイガスの門を守るウォーダンのスレードゲルミルと雌雄を決するべく戦う。
第22話    散りぬべき時知りてこそ
地上ではアインストと地球連邦軍の戦闘が展開され、L5宙域のホワイトスターではインスペクターと、彼らと結託するシャドウミラーがアインストの攻撃を受け、身動きが取れなくなりつつあった。
第23話    堕天使の心
連邦軍の戦闘母艦クロガネとヒリュウ改は、L5宙域に存在し、インスペクターの拠点となっているホワイトスターを目指す。アルトアイゼンの強化改造が進められる中、アインストの集団が出現し…!?
第24話    白き魔星(ませい)へ
ホワイトスターへの奇襲作戦の準備を進めるキョウスケたち。ホワイトスターはアインストの襲撃を受け、インスペクターのヴィガジやメキボス、シャドウミラーのアクセルたちはそれに対応していた。
第25話    かつて在りしもの
ホワイトスターでクロガネとヒリュウ改、シャドウミラー、インスペクターが三つ巴戦! 対峙するキョウスケのアルトアイゼン・リーゼとアクセルのソウルゲイン。彼らの思惑が激戦の中で交錯する。
第26話    貫け、奴よりも速く
インスペクターやシャドウミラーとの激戦を続けるキョウスケたち。その最中、ホワイトスターは不気味に胎動する。生き残るのは誰か? 人類の存亡と世界の行く末を賭けた最後の決戦が始まる。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料