掲載数
74,087作品

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 動画

『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』動画配信サービス一覧

「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 動画情報

タイトル名 ウルトラギャラクシー大怪獣バトル
ジャンル

13エピソード

#1  「怪獣無法惑星」
通信が途絶えた惑星ボリスへ向った宇宙船スペースペンドラゴン。だが、謎の干渉エネルギーを受け、荒廃したボリスに不時着する。そこで絶滅したはずの怪獣に遭遇する。
#2  「五人目のクルー」
レイを追跡中、ジュランに襲われるオキとヒュウガ。彼らは怪獣リトラに助けられる。一方、ペンドラゴンの修理に必要な冷却コイルを探すハルナとクマノは、ゴルザの襲撃を受け…!?
#3  「透明怪獣襲撃!」
惑星ボリスの荒野では、ネロンガとグドンが激しい死闘を繰り広げていた。一方、スペースペンドラゴンでは、レイを仲間に加えるかどうかをめぐって、ヒュウガとハルナが対立していたが…
#4  「ベムスター参上!」
記憶はまだ戻らず、ときおり脳裏に蘇るのは、石化した謎の巨人の姿。果たしてその正体は何なのか? そんなときベムスターの襲来! 立ち向かうのは、レイが操るゴモラとリトラだ!
#5  「ベラルゴシティの罠」
ベラルゴシティで暴れるサドラにファイヤーゴルザを仕掛ける謎の女性ケイト。彼女は生存者アズサ・マキを装いヒュウガたちに接触する。だが、保護されていたアズサが突然失踪してしまう。
#6  「もう一人の怪獣使い」
とレイを脅迫するアズサ(ケイト)。クルーの命を守るため、無言でZAPから去るレイ。だがケイトは約束を破り、オキを人質にしてバトルを強要。そんなとき、彼女が呼び出したガンQの前に!?
#7  「怪獣を呼ぶ石」
ペンダントを発見したレイ。記憶の断片を取り戻し、ZAPの研究施設へ向かう。そこで映像データを発見し惑星ボリスに飛来した隕石が、惑星を壊滅させたと判明する。隕石の正体とは一体!?
#8  「水中の王者」
放電現象が発生した湖に向かったヒュウガたち。湖には、ソリジウムの鉱脈があった。その鉱脈が、エレキングの電撃エネルギーに反応して、惑星ボリスが消滅してしまう危険な状態に!!
#9  「ペンドラゴン浮上せず!」
ペンドラゴンは、海に没して発電システムに異常が。そんな彼らに迫るゾアムルチに、レイはエレキングで挑む。だが、ゾアムルチの放った熱線が着弾したペンドラゴンは、電力を確保できなくなる。
#10  「予期せぬ再会」
不思議にも怪獣を寄せ付けないヴィンセント島には、ハルナの兄を含む数十名の生存者がいた。だが、彼らのゴースタードラゴンは、メインエンジンが壊れて飛行不能だった。
#11  「ウルトラマン」
カレンという少女は、かつてベラルゴシティで彼らが訪れた研究所の所長の娘だった。ある日、怪獣が寄りつかないはずのヴィンセント島に怪獣が現れた。この島の巨人が関係しているというが…!?
#12  「レイブラッド」
失われた記憶に悩むレイ。そんな彼に対して、ケイトはレイにある要求をする。一方、ボリスに向かっていた救援隊がキングジョーブラックに攻撃を受け、ヒュウガたちは脱出を余儀なくされる。
#13  「惑星脱出」
ボリスの人工太陽が爆発する前に、ヴィンセント島からの脱出を決意するヒュウガたち。ケイトに戦いを挑むレイ。戦い続けるふたりの前にキングジョーブラックまで飛来!戦いの行方は…!?

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料