掲載数
74,087作品

キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2 動画

『キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2』動画配信サービス一覧

「キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2 動画

本日から 05/29 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2 動画情報

タイトル名 キャットフィッシュ ~リアルレポート ネット恋愛の落とし穴~ シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

17エピソード

第1話    キャシーとスティーヴのケース
父親を亡くしたキャシーは、荒れた生活を送っていた。そんな時、立ち直るきっかけをくれたのが、ネット上で知り合ったラッパー志望のスティーヴという男だった。2人はその後、会うことのないまま婚約したという。
第2話    アンソニーとマークのケース
退役軍人・アンソニーは、FBで知り合ったマークと交際。アンソニーにとって、マークは何でも話せる存在だった。だが、マークが信じられない理由で会う約束をドタキャンした時、その正体を疑い始める。
第3話    ラモンとパオラのケース
19歳のラモンはFBで知り合った美女・パオラに夢中になる。彼女とは何でも話せる仲だが、ビデオチャットした時に全くの別人がカメラの向こうに出てきたことがあったので、彼女が本物なのか疑い始めた。
第4話    ローレンとデレクのケース
ローレンは21歳のシングルマザー。デレクとは8年前にマイスペースで知り合い、互いにほかの人と付き合ったりしつつも、ネット上での関係を続けていた。デレクは彼女の息子のことも真剣に考えているというが…。
第5話    ドリオンとジェシカのケース
ドリオンは半年前からラフィネと交際しているが、FBで2年半前に出会ったモデルのジェシカの方に心を奪われている。ところが、ジェシカはビデオチャットに応じようとせず、ドリオンと会おうともしない。
第6話    ジェンとスカイラーのケース
過去にいじめを受けていた18歳の高校生・ジェンは、10歳の頃からネット上で人間関係を築いている。現在はゲームサイトで知り合った22歳の大学生・スカイラーに夢中。彼は優しい言葉を掛けてくれるのだが…。
第7話    マイクとクリステンのケース
ミシガン在住の25歳のマイクは、3年半前にFBで知り合ったクリステンと恋愛をしている。クリステンもミシガン在住で、2人の距離は車でわずか1時間だった。だが、彼女はマイクと会おうとしない。
第8話    振り返りスペシャル前編
シーズン2前半の依頼主たちがスタジオに集結。質問を受けると、過去を振り返り、本音を語る。また、実在しない人物に恋をした被害者、だましていると知りながら成り済ましをやめられなかった加害者も再会し…。
第9話    ジェシーとブライアンのケース
ペンシルバニア在住の22歳のジェシーは、1600キロ離れたアラバマに住む元・海兵隊員のブライアンとネット恋愛中。2人は3年前に共通の友人を通してFBで知り合い、一度会う約束をしたのだが…。
第10話    アーティスとジェスのケース
アーティスは5カ月前にFBで知り合った金髪美人のジェスに夢中になっている。2人の家は車でわずか30分。ところが、2人とも恋人と同棲しているので、会うことはおろか電話もしていないと言う。
第11話    アシュリーとマイクのケース
アシュリーは7年もの間、ネット恋愛しているマイクに本当のことを告げたいという。それは、彼に見せた写真は修整全部したものだということで、自分の体型に自信が持てないゆえの行動だったのだが…。
第12話    アリーヤとアリシアのケース
アリーヤは18歳の高校生で、FBで出会ったアリシアとは10カ月交際中だ。2人は同じ町に住んでいるが、アリシアはアリーヤに会おうとしない。理由はレズビアンだとカミングアウトしていないからだと言う。
第13話    ニックとメリッサのケース
フロリダ在住で18歳のニックは、アイオワ在住で同い年のメリッサに夢中。2人は12歳の時にネット上で出会ったが、遠距離のために今まで会ったことがない。また、ニックは近々テキサスで新生活を始める予定だ。
第14話    デレクとクリステンのケース
23歳のデレクは、数カ月前にFBで知り合った同い年のクリステンと熱愛中。結婚話も出ているというが、クリステンは何かと理由をつけてデレクと会おうとしなかった。一方、デレクは彼女との仲の進展を願っている。
第15話    キアナとBOW WOWのケース
19歳のキアナはネット恋愛中なのだが相手は、人気ラッパー・BOW WOWだという。信じがたい話だが、彼が1万ドルを送金してきたことが不動の証拠だと主張する。一方、彼の携帯番号の登録者を調べると…。
第16話    マイクとキャロラインのケース
フロリダに住む27歳のマイクは、1年半前に出会い系サイトで知り合ったキャロラインと恋愛中だが、同じ町に住んでいるにも関わらず、会ったことがない。また、キャロラインはストーカー的な行動をしていた。
第17話    振り返りスペシャル後編
シーズン2後半の依頼主たちがスタジオに集結。視聴者の質問を受け、過去を振り返って本音を語った。相手からだまされていた者、相手をだましていた者が再会を果たす。そして、想像し得なかった展開が待っていた。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料