掲載数
74,087作品

ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1

あらすじ:国にとって最も重要な脅威を大統領へ報告するCIAのトップ分析官、チャーリー・タッカー。彼女は大統領の息子と婚約していたが、彼はカブールの銃撃戦で殺害されていた。国を脅かす危機を防ぎながら、チャーリーは婚約者を奪った銃撃戦の真相に迫っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1 動画

『ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1』動画配信サービス一覧

「ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1 動画情報

タイトル名 ザ・ブック/CIA大統領特別情報官 シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話    苦渋の選択
1年前、外交使節団がカブールで襲撃され、CIA分析官のチャーリーとペイトン上院議員はかろうじて助かったが、チャーリーの婚約者でありペイトン議員の息子であるアーロンは命を落とす。そして1年が過ぎた。
第2話    沈められた真実
ロシアの潜水艦がアメリカの最重要機密を盗み出すが、大破して沈没。チャーリーとチームは情報の流出を防ぐべく奔走する。潜水艦にCIAのスパイが乗り込んでいるのが彼らにとって大きなプラス要素だった。
第3話    空の半分
ナイジェリアでボコ・ハラムが21人の少女を拉致するという事件が発生。ペイトン大統領はチャーリーに、アメリカが関与することをナイジェリア政府に気付かれないまま少女たちを救助しろとの難題を指示するが…。
第4話    感染
チャーリーとニックに脅迫メールが届く。ニックは発信源を突き止めようと調査に乗り出す。一方、ペイトン大統領の政敵、グリーン上院議員がある報告書の一部を漏らし、ペイトン大統領のチャーリーへの信頼が揺らぐ。
第5話    メッセージ
外交使節団襲撃事件報告書の一部が漏洩した。ペイトン大統領はニック・ヴェラを詰問したいが彼の行方は不明だった。ニックを必死で捜すチャーリーは、ある「秘密」が絡む、襲撃事件の数時間前を思い出していた。
第6話    マスカレード/仮面の男
チャーリーとモーリーンはペイトン大統領と共に外交訪問でカタールへ向かう。しかしカタール人がアメリカ大使館に侵入してCIA要員を自称する。ペイトン大統領はチャーリーに真相を突き止めるよう指示するが…。
第7話    ペガサスに乗る者ベレロフォン
アメリカの名所の写真65枚にはアルリサラのシンボルが付いていた。一方、アルリサラの工作員を名乗る男がホワイトハウスに侵入。特別情報官チームは写真撮影者の身元割り出しと、アル・ムーサリの追跡に奔走する。
第8話    見えざる脅威
コロンビア革命軍がジャック・ドーキンスをパナマの監獄から拉致し、身代金を要求。チームは時間内に居場所を突き止めて救出する必要に迫られた。チャーリーはCIA本部に戻り、ベレロフォン作戦を指揮する。
第9話    戦いの火蓋
チャーリーと特別情報官チームは、女子大生・ステイシーが実はテロ組織の一員であることを証明しようと奔走していた。懸命の調査が進む中、チャーリーは身近に裏切り者がいるという事態に直面する。
第10話    本物の脅威
チャーリーと特別情報官チームは、アルリサラの残るメンバーがテロ攻撃に走る前に爆弾を見つけようと奔走する。そんな中、チャーリーは思案した末、かつては敵だったアマディ教授に応援を求めた。
第11話    信仰心
逃亡したアルリサラのテロリストを追って、チャーリーとルーカスはFBIの捜索に参加し、ウェストバージニアの森林へ向かった。一方ペイトン大統領は、ベレロフォン作戦の秘密を守ろうとマスコミ対策に取り組む。
第12話    揺るぎない愛
ニックがついにハカムを視界に収める。チャーリーとペイトン大統領は世界最凶のテロリストを倒すため、どれだけ犠牲を払うか慎重にならざるを得ない。やがて、ファッターフとハカムを殺害する計画が動き出す。
第13話    旅路の果て
大統領の承諾と特別情報官チームの応援を得て、チャーリーはCIAを辞職し、ファッターフ殺害に向けて動き出す。ファッターフとアルリサラがアメリカ本土への壊滅的な攻撃を続ける前に手を打たなければならない。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キャサリン・ハイグル
出演 アルフレ・ウッダード
出演 シェイラ・ヴァンド
出演 デヴィッド・ハーバー

キャスト出演作品

キャサリン・ハイグル 出演作品(13)

かぞくはじめました ホリー・ベレンソン役
キス&キル ジェン・コーンフェルド役
グレイズ・アナトミー シーズン1 イジー・スティーヴンス役

アルフレ・ウッダード 出演作品(12)

3人のゴースト
それでも夜は明ける ショー夫人役
わが街

シェイラ・ヴァンド 出演作品(5)

24 -TWENTY FOUR- レガシー ニラー・ミズラニ役
68キル
アメリカン・レポーター

デヴィッド・ハーバー 出演作品(12)

007/慰めの報酬 ビーム役
アウェイク
イコライザー マスターズ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料