掲載数
74,087作品

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4 動画

『シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4』動画配信サービス一覧

「シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:54
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4 動画

本日から 05/26 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4 動画情報

タイトル名 シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン4
ジャンル
音声
シリーズ

12エピソード

第1話    お楽しみはこれから!?
フィオナは正社員となって生活の安定を手に入れ、上司・マイクと順調に交際中だ。デビーは思春期で男子に興味津々。リップは大学に進み、寮生活が始まる。一方、病院を抜け出したフランクは廃墟で寝泊まりしていた。
第2話    子どもは何人?
マイクは交際するフィオナに嘘がないか固執する。リップは、天才と呼ばれたが大学では勉強しないと通用しなかった。フランクは、病院から18歳以上の家族の誰かから肝臓の提供を受ける必要があると言われる。
第3話    キケンな関係!?
肝臓が悪化するフランクのため、カールはドラッグの調達に走る。一方、フランクは肝臓の提供を当てにして、未見の長女サミに会いに行く。一方、4人の赤ちゃんの誕生を控え、ヴェロニカとケヴィンは戦々恐々で…。
第4話    これぞギャラガー!?
フィオナは、マイクの兄・ロビーと衝動的にセックスしかけた。フランクはサミの肝臓提供で生きる希望が出てきたが、手術には多額の費用がかかる。リップは猛勉強して哲学の試験に挑もうとするが、遅刻してしまい…。
第5話    終わりの始まり!?
軍警察がイアンを捜しているようだ。イアンは、リップのIDで入隊し、ヘリコプターを盗もうとして無断離隊していたのだ。心配したリップは、デビーとイアンを捜す。フィオナはロビーとの関係を解消しようと…。
第6話    引き裂かれるギャラガー!
リアムがコカインの過剰摂取で病院に運ばれた。命は助かるが脳障害が出る可能性があると医者に告げられる。一方、フィオナは逮捕されて拘置所に入れられる。ケヴィンは弁護士を手配しようとするがお金がなく…。
第7話    罪と罰!?
保釈されたフィオナは家に戻るが、リップは彼女にリアムを託そうとしない。フィオナはそんな彼の行動に傷心。フランクもまた家に戻ったが、激しい痛みに悩まされて、マリファナを吸い続けるようになってしまう。
第8話    そして誰もいなくなる?
デビーは初潮を迎えたが、マティとの仲がうまくいかず、イライラ。また、フィオナは自宅監禁中だ。家計は火の車、デビーやカールは反抗的、リップは相変わらずフィオナを許さずリアムの世話もできないとゴタゴタだ。
第9話    俺たちに明日はある?
シーラは家の中から家具がなくなっていることに驚く。だが、すぐさまフランクに結婚を申し込む。カールは居残り授業の最終日に不良少女・ボニーと出会い、ひと目ぼれ。一方、必死で就職活動をするフィオナだが…。
第10話    さらば、フランク!
フィオナは仕事が決まらない焦りと世間の冷たい仕打ちで精神的に追い詰められ、ロビーの家で彼の仲間たちと一緒にドラッグを使用。リップやデビーらは家に帰ってこないフィオナの行方を必死で捜す。
第11話    父と娘と男と女!
フィオナは女子刑務所に送られ、フランクは肝臓移植手術を終える。リップはアマンダに、両親からのプレッシャーを抑えるため彼氏のふりをしてほしいと頼まれる。一方、ミッキーの子供の洗礼式が執り行われ…。
第12話    復活!!
フランクは、シーラと結婚して先住民の子供を養子にすることになったと知り驚く。一方、フィオナは、刑務所でほかの囚人からドラッグを渡される。ミッキーは同性愛者であることを告白するが、周囲の目を気にして…。

受賞歴

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で主演男優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で主演男優賞がノミネートされる。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞でゲスト女優賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
フランク・ギャラガー 役 ウィリアム・H・メイシー
フィオナ・ギャラガー 役 エミー・ロッサム
カール・ギャラガー 役 イーサン・カトスキー
ヴェロニカ 役 シャノーラ・ハンプトン
ケヴィン 役 スティーヴ・ハウイー
デビー・ギャラガー 役 エマ・ケニー
イアン・ギャラガー 役 キャメロン・モナハン
リップ・ギャラガー 役 ジェレミー・アレン・ホワイト
マンディ 役 エマ・グリーンウェル
ミッキー 役 ノエル・フィッシャー

シェイムレス シリーズ

キャスト出演作品

ウィリアム・H・メイシー 出演作品(25)

WILD HOGS/団塊ボーイズ ダドリー・フランク役
ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ
エアフォース・ワン コールドウェル役

エミー・ロッサム 出演作品(7)

COMET/コメット キンバリー役
オペラ座の怪人 クリスティーヌ役
サヨナラの代わりに ベック役

イーサン・カトスキー 出演作品(1)

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン5 カール・ギャラガー役

シャノーラ・ハンプトン 出演作品(1)

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン5 ヴェロニカ役

スティーヴ・ハウイー 出演作品(1)

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン5 ケヴィン役

エマ・ケニー 出演作品(1)

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン5 デビー・ギャラガー役

キャメロン・モナハン 出演作品(4)

もしも昨日が選べたら
ギヴァー 記憶を注ぐ者 アッシャー役
シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン5 イアン・ギャラガー役

ジェレミー・アレン・ホワイト 出演作品(1)

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン5 リップ・ギャラガー役

エマ・グリーンウェル 出演作品(1)

フラワーショウ! メアリー・レイノルズ役

ノエル・フィッシャー 出演作品(3)

シェイムレス 俺たちに恥はない(恥はかき捨て) シーズン5 ミッキー役
ミュータント・タートルズ ミケランジェロ役
ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> ミケランジェロ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料