掲載数
74,087作品

飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー)

あらすじ:【収録内容】御釈迦様に叱られた孫悟空は、岩から出られなくなって…(「その一 猿はよみがえる」)、三蔵法師を食べようとする沙悟浄を倒すため、孫悟空はプロレスとボクシングをすることに…(「その二 カッパのたたりじゃー」)ほか。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー) 動画

『飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー)』動画配信サービス一覧

「飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー) 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー) 動画情報

タイトル名 飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー)
ジャンル

71エピソード

その一    猿はよみがえる
悪いことばかりしている孫悟空は、御釈迦様にしかられて、岩から出られなくなってしまった。通りすがりのカトーに助けを求めるが…。
その二    カッパのたたりじゃー
三蔵法師を食べようとする沙悟浄を倒すため、孫悟空はプロレスとボクシングをすることに…。
その三    嵐を呼ぶブタ
美女を豚の嫁にさせないように、孫悟空の術でカトーを美女に変身させ、身代わりにさせた。そうとは知らない豚はカトーにキスをしてしまい…。
その四    アッー 大口じゃー!
大口怪獣に飲み込まれた孫悟空たちは、体の中で悪戯をして怪獣にくしゃみをさせ、その勢いで外に無事出ることができた。しかし飛び出た所を見つかり…。
その五    金角城の決闘
金角城に孫悟空たちが入り込んだことを知った金角と銀角は、返事をすると吸いこまれてしまうひょうたんを持ち出し…。
その六    火ッ火ッ火ッ!はだか大王だぞー
突然、現れた火をはく男、はだか大王。5人と一頭は力を合わせてなんとか退治したが、今度はもっと強そうな雪男が目の前に現れた。
その七    恐怖のスノーマン
孫悟空たちは雪男に熱湯をかけて退治。再び西へ向かった一行は、いかだに乗って海へ出る。そして無人島にたどり着くが、そこでは謎の美女が待ちうけていた。
その八    タコに御用心
三蔵法師が謎の美女に夢中になってしまった。実は美女はタコの化け物で、5人は海に投げ出されてしまうが、孫悟空が海底でタコを退治する。
その九    ニンニキ坊主と人参果
ニンニキ坊主の人参果を助けるために、闘いが始まった。孫悟空は分身の術を使うが効き目はなく、人参果たちの協力でニンニキ坊主を倒すことに成功する。
その十    クリスマスだョ!サンタ大王
クリスマス、みんなでパーティーを開く。サンタ大王の謎もわからぬまま時は過ぎ、クリスマスが終わるとサンタ大王はトナカイを連れて帰って行ってしまう。
その十一    石の怪物地蔵大王!!
孫悟空達は旅の途中、何でも石に変えてしまう怪物、地蔵大王に出会った。三蔵法師らも石にされるが、カトー1人だけが難を逃れる。
その十二    大盗賊アリババ アリジジ
三蔵法師は正月だからと、ダイヤモンドをちりばめた袈裟を着てみせた。その様子を草むらから見ていた盗賊のアリバハとアリジジは、袈裟を盗もうとする。
その十三    火炎山の怪
孫悟空一行が進む先に、いつも燃えている山、火炎山があった。牛魔大王の妻・羅刹女のもつ芭蕉扇を使えば、火が消えるのだが…。
その十四    続火炎山の怪
羅刹女の罠にはまり燃えだした火を消すため、孫悟空は1人で牛魔大王のもとへ向うが…。
その十五    再び火炎山の怪
孫悟空たちは本物の芭蕉扇を手に入れることが出来たが、芭蕉扇を取りもどそうとする羅刹女と牛魔大王と再び大決戦を繰り広げる。
その十六    謎のセールスマン
えん魔大王に騙され地獄に連れていかれた三蔵法師たちは殺されそうになる。1人残った孫悟空だけは助けに向かうが…。
その十七    ユハラ王子とテレサ姫
テレサ姫は母や姉に冷たくされ、舞踏会に連れていってもらえずに泣いていた。三蔵法師たちは、そんなテレサ姫の願いを叶えてあげる。
その十八    悲しき幽霊
古寺で幽鬼大王という幽霊に出会った孫悟空一行。幽鬼大王から、悪大王に騙されて妻を取られた話を聞いた孫悟空たちは…。
その十九    悲しき幽霊 パート2
城に乱入した孫悟空たちは、悪大王を地下道へ追いつめ、生きたまま井戸の上へつるして人間てるてる坊主にしてしまった。
その20    月夜の恐怖
孫悟空たちが訪れた村では、村人全員が月を見ると凶暴なオオカミ男に変身してしまう。その病気を治す方法は三蔵法師を食べるしかなく…。
その21    ヘレヒッパリケ大魔王
三蔵法師に破門された孫悟空は水廉洞に戻ったが、そこにはヘレヒッパリケ大魔王がいた。
その22    恐怖の糸吹大王 まぼろしや~!?
孫悟空たちが訪れた村では、糸吹大王のせいで不毛地帯となり、村人が苦しんでいた。三蔵法師たちは様子を探りに行くが…。
その23    カッパからげてレッツゴー
湖に住む悪者3匹、カッパ、ナマズ、カエルは、三蔵法師を食べて不死身になろうと企んでいた。
その25    恐怖の吸血鬼 カックンルンバ!パート1
三蔵法師たちが訪れた旅館の番頭と女中は吸血鬼だった。番頭と女中は、孫悟空らの新鮮な生き血をねらい…。
その26    恐怖の吸血鬼 カックンルンバ!パート2
間一髪で血を吸われずにすんだ孫悟空ら5人は、吸血鬼である番頭と女中2人の歯を抜いて、仕返しをすることに…。
その27    三蔵・カトーの妊娠大騒動 おなかがふくれる!の巻
川を渡れずに困っていた三蔵法師たちは船を見つけ、乗せてもらう。だが、三蔵法師とカトーは人間嫌いの船長にこき使われる。
その28    三蔵・カトーの妊娠大騒動 生まれる~!の巻
川の水を飲んで妊娠した三蔵法師とカトーの腹が、どんどん大きくなっていく。それを治すにはラクタイ泉の水を飲むしかないが…。
その29    恐怖の昆虫王国 絶体絶命の篇
たどりついた昆虫の国で、アン女王蜂に豪華なもてなしをうけた三蔵法師一行。そこへ昆虫大王が戦いをしかけてきた。
その30    恐怖の昆虫大国 危機一髪の篇
三蔵法師たちは5人そろって、サソリ大王につかまってしまった…。
その31    ア~ア!まぼろしの原始王国
5人はリンゴの木を見つけて全部食べてしまった。そのリンゴの持ち主・原始人の夫婦は、5人を捕まえてこらしめるが…。
その32    戦慄!巨カバ大王 ニセ三蔵現わる!の巻
孫悟空たちが訪れた村には、すでに偽者の三蔵法師がいた。どうやら、妹を巨カバ大王に人質にとられ…。
その33    戦慄!巨カバ大王 ニセ三蔵の正体は?の巻
ニセ三蔵法師の正体はせせらぎ王国の郷王子だった。彼の妹の命を救うため、孫悟空たちは巨カバ大王と戦うことに。
その34    バベルの塔の秘密 第一章 ゴリラの支配する国
三蔵法師たちはゴリラの国に迷い込んだ。三蔵法師と沙悟浄と猪八戒はゴリラ大将につかまってしまう。
その35    バベルの塔の秘密 第二章 雲の上の大巨人
孫悟空たちは、さらわれた人を助けるために、バベルの塔に登って雲の上まで行く。そこには一角獣がいて、孫悟空たちも捕らわれてしまった。
その36    パルテノ王国の危機~傷だらけの三蔵一行~
ここ天竺という看板に辿りついた三蔵法師たちは喜ぶが、それはパルテノ王国の王子のイタズラだった。王子は次々にイタズラをしかけ…。
その37    パルテノ王国の危機~パルテノ王子愛に死す!~
ローラ姫が生贄になれば、山の神が火を鎮めると言うのだが、パルテノ王国の王子は姫を救けるために1人で立ち向かう。
その40    カトちゃんが死んじゃう!犯人は…ダーリング!?
川の水を飲んだカトーが苦しみはじめた。やぶ庵という医者に診てもらうが、死んでしまった。そこに眠狂十郎という男が現れ…。
その41    カトちゃんは死んじまっただ~
孫悟空らはカトーの墓の前で、大ガマ大王の毒液で師を死なせてしまった眠狂十郎と出会う。彼らは協力して敵をとることに。
その42    五つの首はヘビ~級だよ!~ドクター進也・ただ今特訓中~
三蔵法師がお世話になったドクターに、お礼として化け物を倒す術を教えこんだ。そして五頭の大ヘビと戦うが…。
その43    モナリザの秘密~壁にかかるモナリザは結婚への道しるべ?~
三蔵法師一行が泊った部屋にはモナリザの絵があった。モナリザにひきこまれて、みんなは絵の中に連れ込まれてしまった。
その44    モナリザの秘密~夜空の星にモナリザを捧ぐ~
三蔵法師たちはモナリザによって、男性のいない絵の国に連れこまれてしまった。モナリザは三蔵法師たちを、張り付けの刑にしようとする。
その45    カラオケ尼寺は恐怖のお寺(前篇)
野宿した三蔵法師一行が尼寺を見つけ入ると、尼がカラオケでもてなしをしてくれた。しかし、この寺の尼はバケモノだった。
その46    カラオケ尼寺は恐怖のお寺(後篇)
ゴロ蔵と三蔵法師たちは、やっとの思いで、ムササビ大王から逃げたが、また捕まってしまった。
その47    袈裟がもとだよ 大げさ騒動記~あぶない!お寺がもえる!!の巻
孫悟空たちは日下部山天上寺に一晩泊めてもらうことにした。しかし、その寺の住職・麺八珍は、人間の姿をした悪魔であった。
その48    袈裟がもとだよ!大げさ騒動記~変身!そりゃそうだも!の巻~
寺は大火事になった。危機一髪のところ、ヒロミちゃんの祈りが天に届き、恵の雨が降り出した。袈裟を盗んだ麺八珍は、実はしらけ鳥大王で…。
その49    金角・銀角の復讐 (巻一) ~ひょうたん牧場の罠~
三蔵法師らが泊まった牧場の主人は、金角・銀角の父・別角大王だった。大王は息子の仇をとろうと…。
その50    金角・銀角の復讐 (巻二) ~ひょうたん牧場の大決闘~
別角大王に捕らわれた三蔵法師一行を食べに、金角、銀角たちがひょうたん牧場にやってきた。
その51    アグネス姫救出作戦
砂漠の中にある街についた三蔵法師(いかりや長介)たちは、街の様子がおかしいことに気がつく。そこにはアグネス姫(アグネス・チャン)がいて…。
その52    ブルジョアは打出の小槌がお好き!
三蔵法師(いかりや長介)が打手の小槌を持っていると嘘をついたのを真に受けた金持ちの親子・父(藤村有弘)息子(新沼謙治)は、何とか小槌を手に入れようと思っていた。
その53    密林の証明 帰ってきた日本兵
三蔵法師(いかりや長介)一行は、ジャングルで日本兵の生き残りの薄井二等兵(荒井注)と出会った。その時にいたハスキーな女王(八代亜紀)の城へ招かれ…。
その54    柳漢寺と今何寺の見栄っぱり戦争<上の巻>
三蔵法師(いかりや長介)一行は、柳漢寺と今何寺という2つの寺を見つけた。三蔵法師らが泊まることにした今何寺の住職(芦屋雁之助)は、人相の悪い男だった。
その55    柳漢寺と今何寺 見栄っぱり大戦争<下の巻>
三蔵法師(いかりや長介)は逃げることができたが、住職の追手は厳しく、孫悟空(志村けん)のせいで捕まってしまう。しかし、住職同士の争いで両方とも倒れてしまった。
その56    ひょっこりひょうきん島 総裁選<前篇>
孫悟空(志村けん)たちは、ひょっこりひょうきん島という島に辿り着いた。そこで孫悟空たちは、ピッカリ怪人(井上順)と出会う。今、島では選挙が行われており…。
その57    ひょっこりひょうきん島 総裁選<後篇>
投票の経過がピッカリ怪人優勢だと知ったボン怪人(笑福亭仁鶴)は、賄賂を使って選挙に当選する。落ち込んでいたピッカリ怪人は、占いから島に地震がくると言い出した。
その58    ヒマラヤ行軍 雪女との遭遇 Part1
孫悟空(志村けん)たちは、ヒマラヤ山に到着した。しかしそこには雪女(由紀さおり)がいて、孫悟空たちは獲物として狙われていた。そして、とうとう獲われてしまった。
その59    ヒマラヤ行軍 雪女との遭遇 Part2
雪女(由紀さおり)とカニ王子(藤村俊二)に冷凍された孫悟空(志村けん)たちであったが、料理されているうちに正気にもどり、熱湯作戦で勝利を得た。
その60    郷ひろみの大忠臣蔵 しんぼうきぼうしゃ!?の巻
三蔵法師(いかりや長介)の勘違いから金龍王(金田龍之介)の用心棒になった5人は、その城へ討ち入りに来た郷石内蔵之助(郷ひろみ)に金龍王の悪事を聞く。
その61    郷ひろみの燃えるドラゴン(続・大忠臣蔵)仇討!
龍の怪物に化けた金龍王(金田龍之介)は、町に火をつけた。消すための条件に、三蔵法師(いかりや長介)を生贄によこせと言い…。
その62    007 V2~ジュリーより愛をこめて~
三蔵法師(いかりや長介)たちの前に、UFOが現れた。様子を見に行ったカトー(加藤茶)が囚われ、三蔵法師と007V2ジュリー(沢田研二)が助けに向かう。
その63    山賊は魔女がお好き~谷を越えて虹の彼方へ~
三蔵法師一行は、母を訪ねて旅をしているが、この先に山賊がいるので恐くて行けないと泣いている娘に出会った。
その64    淳子姫 恋の駆けおち!!~淳子のママはエマニュエル?の巻~
三蔵法師が辿りついたお城には淳子姫とその母のシロ王女がいた。シロ王女は三蔵法師にホレてしまい…。
その65    淳子姫 恋の駆けおち!~淳子姫ちゃんを探して!の巻~
淳子姫と麻世王子が逃げこんだ森は、化け物の住む森だった。シロ王女からそのことを聞いた孫悟空たちは…。
その66    結婚したい女
醜いお姫さまに結婚を迫られ、承諾しなければ死刑にされる男を助けようとした孫悟空たち。しかし姫の力が強く、全員捕まってしまった。
その67    続・結婚したい女
三蔵法師たちは、5つの問題を解かないと希林姫と結婚しなければならなことになってしまった。
その68    夢の国はもう近い?<前篇>~謎の古代遺跡~
三蔵法師は下天竺の近くまで来た時に、古い遺跡を見つけた。遺跡を探険している途中で、探険家ゴローと謎の老女と出会う。
その69    夢の国はもう近い?<後篇>幻の古代遺跡
謎の老婆の正体を突き止めようと遺跡の中に入った孫悟空たちは、金と欲に目がくらんで…。
その70    クールファイブのサーカス物語
砂漠に迷い込んだ一行は、サーカスの団長に助けられ、サーカスで芸をするはめに。だが、役にたたず団長の怒りにふれ、猛獣とデスマッチに出場させられる。
その71    サウンド イン 孫悟空 ようこそ緑の山へ♪♪
緑の美しい国にいるユカリ姫の悩みは、ミサイル基地によって国がなくなること。三蔵法師たちは基地に忍び込んで様子を探るが…。
その72    サウンド イン 孫悟空 ド~はどうなってんの?♪♪
三蔵法師たちはユカリ姫の国を守るため、地下のドクロ軍団と戦って、ミサイルの打ち上げを何とかくい止めることができた。
その73    兄弟仁義~望郷篇~
大きな地震が起こり、三蔵法師一行は地の底へ落ちてしまう。そこには三蔵法師の先輩・三郎法師が暮らしていた。
最終回    兄弟仁義~新たなる出発~
地の底まで落ちてしまった三蔵法師たちは、三郎法師のはからいで火山の噴火とともに地上に出ることができた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 いかりや長介
出演 志村けん
出演 仲本工事
出演 高木ブー
出演 加藤茶

シリーズ作品

原作情報

最遊記RELOAD

原作名 最遊記RELOAD
作者 峰倉かずや
発行 一迅社

名が知れ渡り、三蔵一行を狙う妖怪が増え続ける毎日。襲いかかる妖怪に武器と拳を向け、彼らは西へと旅を続ける。桃源郷の崩壊がもたらす負の連鎖を旅の先々で目の当たりにし、各々の胸中は旅を始めた頃と比べて変化していた――。

Renta公式ページ
by 飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズ、ピンク・レディー) 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料