掲載数
74,087作品

ブライズヘッドふたたびの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブライズヘッドふたたび

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ブライズヘッドふたたび 動画

『ブライズヘッドふたたび』動画配信サービス一覧

映画「ブライズヘッドふたたび」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブライズヘッドふたたび 動画
U-NEXT

※この情報は2019/06/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月01日 07:35
字幕
あり
吹替
なし

最新映画をいち早く観たい方にオススメ「U-NEXT」

U-NEXTは月額1990円で利用できる動画配信サービス。洋画や邦画の豊富さが評価されており、多くの人にタイトルの作品数で選ばれています。なかでも、最新映画がいちはやく観れることできることが他VODサービスよりも優位にたっています。さらに会員登録するだけでもらえるUNEXTポイントを利用すれば、無料で視聴することができます。
解説ページ
ブライズヘッドふたたび 動画

本日から 05/23 まで無料

キャンペーン情報

  • UNEXTで視聴するには会員登録が必要です。
  • 動画ポイント:600円pt付与 さらに、毎月1日に1200pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/23 まで無料視聴可能
  • 1200pt付与は、トライアル期間終了後となりますのでご注意ください。
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブライズヘッドふたたび 動画情報

タイトル名 ブライズヘッドふたたび
ジャンル
音声

11エピソード

第1話  
第二次世界大戦中の1944年冬、元画家のチャールス・ライダー大尉は、宿営地となった大邸宅「ブライズヘッド」でかつて過ごした青春の日々に想いを馳せる。
第2話  
怪我をしたというセバスチャンからの電報で呼び出されたチャールスは、彼の妹ジュリアの出迎えで「ブライズヘッド」の屋敷を訪れた。
第3話  
チャールスはセバスチャンとますます親交を深め、ほとんど2人だけで過ごすようになっていた。そんな中、セバスチャンの母マーチメイン夫人がチャールスのもとを訪れる。
第4話  
飲酒運転の事件以来、セバスチャンの状態は悪化していた。1924年春の復活祭にチャールスは再び「ブライズヘッド」を訪れるが、その間セバスチャンは酒に溺れていた。
第5話  
オックスフォードの大学を辞め、パリの美術学校で絵の勉強を始めたチャールスは、クリスマスに「ブライズヘッド」でセバスチャンと再会する。
第6話  
1925年春、「ブライズヘッド」と決別したチャールスはパリの生活に戻っていた。そこにジュリアの恋人レックスが現れる。世話をしていたセバスチャンに金を持ち逃げされたという。
第7話  
1926年春、英国でゼネストが起きると、チャールスは友人たちと国の危機を救うために帰国する。彼はマーチメイン夫人が会いたがっているという連絡を受け、ロンドンのマーチメイン家を訪れる。
第8話  
チャールスはブライディからの依頼で、まもなく取り壊されるロンドンの家を絵に描いた。これがチャールスの建築画家としての第1歩だった。
第9話  
激しい嵐に見舞われた船の中で、チャールスとジュリアは多くの時間を2人だけで過ごし、急速に距離を縮めていた。チャールスの妻シーリアに対する愛はすでに失われる。
第10話  
「ブライズヘッド」ではブライディが未亡人との婚約を発表。チャールスとジュリアは祝福するが、ブライディは相手が敬虔なカトリック信者であることから不倫関係の2人には会わせられないと告げる。
第11話  
1939年の冬、病床のマーチメイン侯爵が「ブライズヘッド」に帰還する。最初こそ気まぐれで屋敷の者たちを翻弄した侯爵だったが、日に日に具合は悪くなっていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジェレミー・アイアンズ
出演 アンソニー・アンドリュース
出演 ローレンス・オリヴィエ
出演 ジェーン・アッシャー
出演 ステファーヌ・オードラン
出演 クレア・ブルーム
出演 ダイアナ・クイック
出演 ジョン・ギールグッド
出演 サイモン・ジョーンズ
出演 モナ・ウォッシュボーン

キャスト出演作品

ジェレミー・アイアンズ 出演作品(19)

ある天文学者の恋文 エドワード・フィーラム教授役
アサシン クリード アラン・リッキン役
アパルーサの決闘 ランダル・ブラッグ役

ローレンス・オリヴィエ 出演作品(5)

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
タイタンの戦い(1981)
レベッカ マクシム・ド・ウィンター役

ジェーン・アッシャー 出演作品(1)

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 サンドラ役

ステファーヌ・オードラン 出演作品(3)

クリシーの静かな日々
バベットの晩餐会
死への逃避行

クレア・ブルーム 出演作品(2)

タイタンの戦い(1981)
誘惑のアフロディーテ

ジョン・ギールグッド 出演作品(4)

ガンジー アーウィン卿役
シャイン
ジュリアス・シーザー

サイモン・ジョーンズ 出演作品(2)

12モンキーズ 動物学者役
34丁目の奇跡 ドナルド・シェルハマー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料