掲載数
74,087作品

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン1 動画

『白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン1』動画配信サービス一覧

「白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン1 動画

本日から 05/30 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/30 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン1 動画情報

22エピソード

第1話    只今 見習い中
町のエリート、白バイ野郎のジョンとパンチは、町中をかき回すスポーツカー泥棒をようやく捕まえた。ジョンとパンチの手柄は表彰ものだが、お調子者のパンチはまだ「見習い期間」を抜け出せそうになかった。
第2話    パンチの入院
自称「2トントラック運転手」が、車の故障で立ち往生した人々に強盗を働いた。ジョンとパンチはすぐさま現場に駆け付けるが、パンチがある気体を吸い込んだため、全くの役立たずになってしまう。
第3話    ワンちゃんハイウェー大爆走
迷子の犬のせいで、数台の車を巻き込む事故が発生。けがをした犬の手当てに向かうジョンとパンチは、いつの間にかほかの事件に巻き込まれていく。2人は何とかしてパトロールに戻ろうとするのだが…。
第4話    オンボロバス必死の背走
ジョンとパンチは、横転してヘビがあふれる車から男性を救出し、さらに盗まれたバスを追跡。そして、スピード違反で切符を切られて自棄になっている男に対処する。また、パンチは教習所で講習を受ける羽目になる。
第5話    母校の誉れだパンチ君
パンチはヘリコプターでパトロールすることになり、白バイのジョンと連携して捜索中の人物を次々と見つける。そんな中、母校からキャリア・デーのスピーチを頼まれたパンチは、生徒で埋まる会場の舞台に上がるが…。
第6話    汚染食品を探せ
トラックに載っていたベビーフードが2箱なくなってしまった。ボツリヌス菌に冒されていたため、検査機関に送られる予定の物だった。ジョンとパンチは、乳児が食べてしまう前に回収すべく必死に白バイを飛ばす。
第7話    ジョンの作家志望
大量の潰れた玉ねぎに白バイ野郎たちが涙する頃、高速道路の料金所では支払い中のドライバーを狙った強盗事件が相次ぎ、大きな被害が出ていた。ジョンとパンチは、事件のあった料金所に急行するが…。
第8話    占いなんか信じるものか
ロサンゼルスを走る高速道路の両側に植えられた草木が次々と盗まれた。ジョンとパンチは犯人を突き止めようと奔走するが、そんな中ある霊能者が「近い将来、パンチに大きな災難が降り掛かる」と予言する。
第9話    こんな格好で失礼します
ジョンとパンチは、昔の人気番組「ハイウェイ・パトロール」主演のブロデリック・クロフォードの車を止めてチケットを切り、さらに泥棒を追跡する。そんな中、パンチは署内のボーリング大会に出ようとジョンに迫る。
第10話    パンチが恋した看板美女
ジョンとパンチは、立ち往生していたサーカス団のゾウの力を借りて故障したトラックを牽引する。一方、2人が捕まえたバイク乗りの泥棒は、高校時代にフットボールをしていたジョンのチームメートだった。
第11話    高級車を狙う極上美女
ロールスロイスだけを狙う女性車泥棒が出現。そんな中、次々と欲しい物を買ってしまうパンチは、商品の値段を言い当てるゲーム番組に出場することになる。気分はすでにリッチな有名人のパンチだったが…。
第12話    水びたしの初体験
秤量所でトラックの重量を計測するという任務を言い渡され、仕方なくそれをこなすジョンとパンチ。そんな中、秤量所でトラックがハイジャックされ、2人はトラックを追跡するが、思いも寄らない事故が起きる。
第13話    偽警官は誰か
警官の制服を着た男が悪事を働いているとの情報が本部に入る。男の外見はジョンにそっくりだった。そんな中、交通違反の取り締まり中に怪しい男を発見したパンチは、ただちに彼を追い掛けるのだが…。
第14話    牛泥棒
牧場から牛の群れが盗まれて被害届が出る。犯人がバイク乗りだということを突き止めたジョンとパンチは牛泥棒を追うが、そこには保険金にまつわる詐欺が絡んでいた。そんな中、ジョンは誕生日を迎え…。
第15話    水辺のデート
病気になった警官の代わりにマリブに出向することになったジョンとパンチは、青い空やサーフィン、水着の美女を想像して浮かれていた。しかし、マリブに到着した彼らには、ある事件が待ち受けていた。
第16話    赤ちゃん大騒動
85歳のダウニー夫人から車を盗まれたと通報が入る一方で、スカイ・ダイバーが着地に失敗して高速道路のフェンスに引っ掛かる。そんな中、移動中の大家族が間違って赤ちゃんを置き去りにしてしまい…。
第17話    青春の火遊び
2人のティーンエイジャーがヒッチハイクをしようとしていた。ジョンとパンチは、知らない人物の車に乗ってはいけない、とヒッチハイクの危険性を説くが、彼女たちは全く話を聞こうとしなかった。
第18話    緊急通報大騒動
相次ぐうその通報に振り回されるジョンとパンチ。救急車や消防車までが事故の起きていない現場に急行させられていた。通報者を特定するため、署を挙げての捜索が進む中、今度は本当の事故が起きてしまう。
第19話    涙・涙の減量作戦
ジョンとパンチがパトロールをしていると、道路脇から奇妙な男が現れて走る車に土を投げつけた。一方、供述書の中に「太った警官たち」という記述があったことを知り、チップスの一同はダイエットを決意する。
第20話    ギャンブルトラックを追え
何があろうと任務を果たすジョンとパンチだったが、大雨でびしょ濡れになった2人は白バイの代わりにパトカーでのパトロールを命じられる。一方、ギャンブルに狂った男と、銃が大好きなバイク乗りが騒ぎを起こす。
第21話    走る凶器 標的は警官
暴走する車を追跡中、ジョンが重傷を負って入院してしまう。しばらく現場に戻れない彼の代わりに、パンチがギトレア警部と組むことになる。そんな中、喜劇女優の患者がジョンの病室に「お笑い」を届けてくれた。
第22話    警官パンチ誕生秘話
パンチは生意気な新人警官とパトロールしながら、「限界に挑戦」する知ったかぶりの新人だった自分を思い出す。当時のジョンがパンチにそうしたように、今度はパンチ自身が新人を諭す番だと感じていた。

キャスト情報

役名 俳優名
ジョン・ベイカー 役 ラリー・ウィルコックス
フランシス・パンチョレロ 役 エリック・エストラーダ
ジョー・ギトレア 役 ロバート・パイン
アーティー・グロスマン 役 ポール・リンク
バリー・バリクザー 役 ブロディ・グリア
ジーン・フリッツ 役 ルー・サンダース
ハーラン・アーリス 役 ルー・ワグナー
シンディ・ケーヒル 役 ブリアンヌ・リアリー
ジェベディア・ターナー 役 マイケル・ドーン
ボニー・クラーク 役 ランディ・オークス

キャスト出演作品

ラリー・ウィルコックス 出演作品(1)

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 ジョン・ベイカー役

エリック・エストラーダ 出演作品(1)

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 フランシス・パンチョレロ役

ロバート・パイン 出演作品(2)

パニック・フライト ボブ・テイラー役
白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 ジョー・ギトレア役

ポール・リンク 出演作品(1)

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 アーティー・グロスマン役

ブロディ・グリア 出演作品(1)

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 バリー・バリクザー役

ルー・サンダース 出演作品(1)

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 ジーン・フリッツ役

ルー・ワグナー 出演作品(3)

猿の惑星
猿の惑星:征服
白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 ハーラン・アーリス役

ブリアンヌ・リアリー 出演作品(1)

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 シンディ・ケーヒル役

マイケル・ドーン 出演作品(6)

スター・トレックIX 叛乱 ウォーフ役
スター・トレックVII ジェネレーションズ ウォーフ役
スター・トレックVIII ファーストコンタクト ウォーフ役

ランディ・オークス 出演作品(1)

白バイ野郎ジョン&パンチ シーズン2 ボニー・クラーク役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料