掲載数
74,087作品

クラッシュ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クラッシュ シーズン2

あらすじ:ベンが薬物治療で入院してから8カ月。殺された娘キャシーの葬儀に出られなかったことを悔やむベンは、退院後、警察に代わって犯人を捜すことを決意し、元運転手のアンソニーに協力を依頼する。一方、警察をクビになったケニーは警備員の仕事を始めるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
クラッシュ シーズン2 動画

『クラッシュ シーズン2』動画配信サービス一覧

「クラッシュ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クラッシュ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月27日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クラッシュ シーズン2 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クラッシュ シーズン2 動画情報

タイトル名 クラッシュ シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話    ロスの聖者
ベンのもう1人の娘、キャシーが頭を撃ち抜かれた。警察は強盗殺人と断定したが、捜査は進展しない。入院中だったベンは葬式にも出席できず、後悔からアンソニーに犯人捜しを手伝ってほしいと頼む。
第2話    神の声
犯人捜しに躍起になるベンは、キャシーの殺害現場が映った監視ビデオの存在を突き止める。ケガで大リーガーの夢を諦めたボーは、母親が営むホビーショップを手伝うが、人生の目標を見失っていた。
第3話    売春
ジミーはイネスを借金の形にする。最低な仕打ちにイネスは怒りながらも、最後はいつも許してしまう。ボーは高校生タイラーの非公認の野球コーチに就任するが、エディという新ピッチャーが加入し…!?
第4話    ヘビと木
セスが失踪する。マギーは警察沙汰にはしたくないと言い、ケニーは仕方なく独自に捜索。当のセスは神の啓示の意味を知りたいと、ロスの街を彷徨っていた。
第5話    告白
キャシーとシグペンが不倫関係にあったと知り、彼が犯人に違いないと睨むベン。警察に任せろというアンソニーのアドバイスを無視し、シグペンを尾行、暗がりに連れ込み銃を突きつける。
第6話    過ぎし日
ベンは事件の手掛かりを見つけようと、元妻スージーの家へ。彼女の現在の夫オーウェンはベンの旧友であり、久々の再会を喜ぶ。しかしオーウェンは肝臓ガンに侵され、余命数カ月だった。
第7話    見送りのキス
ジミーは借金相手のボビーを誤射してしまう。その頃、イネスは浮気相手から一緒にロンドンへ行こうと誘われていた。ケニーは慈善事業施設で同級生テスと出会い、すぐにねんごろな関係に。
第8話    偽善者
オーウェンはベンの手によって永眠。スージーはオーウェンの気持ちに理解を示し、憎まれ役を引き受けたくれたベンに感謝する。ベンは、シグペンの娘ロクサーヌとキャシーが友達だったと知る。
第9話    闇の街
ロスの街が突然の大停電に見舞われる。アパートで一人怯えるイネス。そこに雲隠れしていたジミーが現れ、ボビー殺しを告白、アリゾナで一緒にやり直そうと言う。
第10話    監禁
ビザンチウム建設の是非を問う選挙まで後3か月、狂信的な預言者ジョナスの邪魔に遭い、広報ビデオの効果もなく、セスは焦っていた。そこで、マスコミ、政治家を招いての集会を開く。
第11話    幻覚
ボーはEDをバカにされたと思いリリーと喧嘩別れ、セスに傾倒しボランティア活動に夢中な母親とも対立。バウワーという映画監督にスカウトされたイネス、本人よりもなぜかジミーが乗り気だった。
第12話    儀式
セスは神との絆が切れることを恐れ、手術を拒否。しかし妄信はひどくなる一方。女優デビューの準備を進めるイネスは、マネージャー気取りのジミーと距離を置くように。
第13話    愛の行方
蚊帳の外に出されたジミーは、自分とイネスの仲を裂いたのは監督だと逆恨みし、彼の車に放火。アンソニーは入院中のベンのため、マルコムにキャシー殺しを自白させようと拳銃を持ち出す。

キャスト情報

役名 俳優名
ベン・センダース 役 デニス・ホッパー
アンソニー・アダムス 役 ジョッコ・シムズ
ケニー・バタグリア 役 ロス・マッコール
イネス 役 モラン・アティアス
ジミー 役 ダナ・アッシュブルック
ボー 役 ジェイク・マクラフリン
マギー 役 リンダ・パーク
セス 役 エリック・ロバーツ

キャスト出演作品

デニス・ホッパー 出演作品(18)

イージー★ライダー ビリー役
エルダー兄弟
エレジー ジョージ・オハーン役

ジョッコ・シムズ 出演作品(1)

クラッシュ シーズン1 アンソニー・アダムス役

ロス・マッコール 出演作品(1)

クラッシュ シーズン1 ケニー・バタグリア役

モラン・アティアス 出演作品(3)

クラッシュ シーズン1 イネス役
サード・パーソン
レジデント 型破りな天才研修医 (FOXチャンネル) シーズン1

ダナ・アッシュブルック 出演作品(1)

ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間

ジェイク・マクラフリン 出演作品(4)

ウォーリアー
クワンティコ/FBI アカデミーの真実 シーズン1 ライアン・ブース役
クワンティコ/FBI アカデミーの真実 シーズン2 ライアン・ブース役

リンダ・パーク 出演作品(1)

ビッグ・バグズ・パニック

エリック・ロバーツ 出演作品(12)

エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カット ジェームズ・モンロー役
エクスペンダブルズ・ゲーム
ケーブルガイ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料