掲載数
74,087作品

白い春の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

白い春

あらすじ:殺人罪で収監され、9年の刑期を終えて出所した佐倉春男。彼は恋人・真理子の消息を尋ねるが、彼女はすでに病死していた。行き場を失い、ネットカフェで知りあったカップルと同居生活を始める春男。ある日1人の利発で物怖じしない少女・さちと出会う。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『白い春』動画配信サービス一覧

「白い春」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

白い春 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
白い春 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「白い春」は配信されていません。

白い春 動画情報

タイトル名 白い春
ジャンル

11エピソード

#1    運命の出会い
刑期を終え出所した佐倉春男は、9年分の賃金を手に定食屋で大量の注文。だが、トイレに入った隙に賃金を盗まれてしまう。一方、パン屋を営む村上康史の家では、娘・さちと高村佳奈子が食事の用意をしていた。
#2    少女の約束
釈放されてパン屋に向かう春男。店内を覗き、黙って去っていく彼の姿を見て佳奈子は怯えるが、康史はお金の入った封筒を持って追いかける。康史はパン屋や家族に何かしたら許さないと、春男に封筒を渡そうとした。
#3    少女と母の秘密
ビルの清掃会社で働き始めた春男は、真理子の墓参りに行こうと、その場所を康史に尋ねるが、教えてもらえない。一方、学校帰りのさちは、クラスメートの男子たちに奪われた亡き母親の写真を取り返そうとするが…。
#4    本当の父親
栞がスーパーでアルバイトをしていると、さちがやって来た。話をすると、さちが次の日曜に母親・真理子の墓参りに行くことを聞く。春男は、栞がさちから聞きだして描いた墓地への地図を頼りにして墓へ向かう。
#5    俺には娘がいた
春男は追い出されるように「むらかみベーカリー」から戻ると、さちが封筒に入れたと話す真理子の写真を探す。栞は、その写真を見て、春男とさちが親子であることに気づき、自分のポケットに写真を隠す。
#6    運命の絆第二章
さちが自分と真理子の子供だということがわかり、春男の心は変化し始める。そして、ためらいながらも春男はハローワークに通い、真剣に仕事を求める。ところが、職はなかなか見つからず難航する。
#7    名乗れない痛み
春男は「むらかみベーカリー」での仕事をこなしていく。さちは、春男を自宅の2階に呼んではいけないという康史の言いつけを守りながらも、イチゴを逆上がりの練習に付き合ってくれたお礼として差し入れに行く。
#8    二人のお父さん
春男が働いていると、さちが算数のテストの点数が悪かったと落ち込んで帰ってきた。春男は理由を聞くと、康史に対して、勉強を教えてやれと訴える。康史は悔しさを抱きながらも、さちに勉強を教える約束をする。
#9    娘を襲った悲劇
春男が初給料をもらう。康史には少ないと憎まれ口を叩きながらも、かなり嬉しい様子だ。一方栞は、勇樹から一部始終を聞き、春男に助けられた嬉しさと、巻き込んでしまった罪悪感で複雑な気持ちになる。
#10    娘を救ってくれ
病気で倒れたさちは、大掛かりな手術を受けることになった。手術中、春男、康史、佳奈子はそれぞれの思いを胸にひたすら祈り続けていた。だが、時間が経つにつれ春男は我慢できなくなり、作業場を抜け出す。
#11    本当のお父さん
さちは、パン屋を辞めるという春男を引き留めようとして追いかけたが、春男は彼女を振り切り行ってしまった。春男はパン屋を辞めた理由を聞く栞に対し、自分がいたら親子の邪魔になるだけだ、と話す。

キャスト情報

役名 俳優名
佐倉春男 役 阿部寛
村上さち 役 大橋のぞみ
西田栞 役 吉高由里子
小島勇樹 役 遠藤雄弥
山中恵一 役 村上剛基
田村絵美 役 長井梨紗
松下晃代 役 福井仁美
高村真理子 役 紺野まひる
安岡竜也 役 デビット伊東
三枝圭子 役 中島ひろ子

キャスト出演作品

阿部寛 出演作品(50)

TRICK トリック 1 上田次郎役
TRICK トリック 2 上田次郎役
TRICK トリック新作スペシャル 上田次郎役

大橋のぞみ 出演作品(1)

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

吉高由里子 出演作品(18)

カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2~人生奪回ゲーム~ 石田裕美役
カメリア

遠藤雄弥 出演作品(20)

アラグレ
アラグレⅡ ROPPONGI V.S. SHIBUYA
ドクターカー 権藤隼人役

村上剛基 出演作品(1)

真白の恋

紺野まひる 出演作品(8)

だいすき!! 安西真紀役
はなちゃんのみそ汁 吉村奈津子役
ドン★キホーテ 児玉恭子役

デビット伊東 出演作品(7)

実録・竹中正久の生涯 荒らぶる獅子 前篇
実録・竹中正久の生涯 荒らぶる獅子 後篇
実録最後の愚連隊

中島ひろ子 出演作品(17)

ぼくのいのち 生存率0%の病と闘った、ある家族の物語。
トイレの神様
バルトの楽園 たみ役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料