掲載数
74,087作品

リゾーリ&アイルズ シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リゾーリ&アイルズ シーズン6

あらすじ:リゾーリを狙う事件が頻発し、彼女は犯人が何者なのか突き止めようとする。やがて手掛かりが見つかり、リゾーリにボディーガードが付けられる中で、今度は行方不明になっていたアイルズの誘拐説が浮上。捜査はますます困難を極めていくが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
リゾーリ&アイルズ シーズン6 動画

『リゾーリ&アイルズ シーズン6』動画配信サービス一覧

「リゾーリ&アイルズ シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リゾーリ&アイルズ シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リゾーリ&アイルズ シーズン6 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

リゾーリ&アイルズ シーズン6 動画情報

18エピソード

第1話    ホーム
混雑する地下鉄のホームで、ボストン市警の刑事が男に発砲する事件が発生。刑事は丸腰の一般市民を撃ったと非難され、撃たれた男は死亡してしまった。殺人課のメンバーは、刑事の潔白を証明しようとする。
第2話    仕掛け
バス釣りの大会で、常にトップクラスの成績を誇る釣り人が殺される。リゾーリとアイルズは現場に駆け付けて、その殺人事件の調査を進めるが、後に競技としての釣りの世界で大きな金が動いていることを知る。
第3話    死体農場
遺体研究の施設に呼び出されたリゾーリとアイルズ。そこに殺人事件の被害者が、被験者の遺体と共に埋められているのが発見されたためだった。一方リゾーリの母・アンジェラには、娘に秘密にしていることがあり…。
第4話    イミテーション・ゲーム
世界的に有名な泥棒が殺害された。その事件を調べることになったリゾーリとアイルズは、美術品強盗と偽造品の世界に入り込んでいく。そんな中、リゾーリはあるFBI捜査官とタンゴを踊ることになり…。
第5話    疑惑
鑑識主任のスージーが殺害され、殺人課チームはショックを受ける。また、スージーがボストン市警で扱った事件の証拠品を改ざんしていたという疑惑が浮上すると、彼女の上司・アイルズは停職を言い渡される。
第6話    顔なき犯人
殺人事件が発生し、その事件に目撃者がいたことが判明すると、殺人課のメンバーは大きな期待を寄せる。しかし、目撃者は、失顔症という他人の顔が識別できなくなる病を抱えており、犯人を認識できないと言う。
第7話    殺しの物語
檻に閉じ込められた状態で殺された16歳の少女が発見される。リゾーリとアイルズは、精神科医と、殺人犯の特定を迫る厄介な検察官との間で倫理的ジレンマに陥るが、それを克服しなければならなかった。
第8話    暗闇
ボストンの宝石店オーナーが死亡。殺人課のメンバーたちは、これを殺人事件と判断して捜査を始める。しかし、捜査が進展するとアイルズ家の一員が事件と何らかの関係を持っていることが判明する。
第9話    理想の恋人
大学生が殺された。リゾーリとアイルズは捜査を進めるが、彼には32人のガールフレンドがいたことが判明する。そこには、架空のボーイフレンドや人間関係を築くアプリの存在が見つかり、事件は思わぬ展開をみせる。
第10話    溺愛
ドッグ・トレーナーが自宅で死亡していた。第一容疑者として浮上したのは、彼女が大事に飼っていて、ドッグショーでの優勝経験もあるロットワイラー犬。殺人課のメンバーたちは、殺人犬を調査し始める。
第11話    過去からの脅迫
ボストンで遺体が発見され、この事件の鍵はロサンゼルスにあることが判明する。リゾーリとアイルズは早速日焼け止めをバッグに入れて飛行機に乗り込んだ。その間、アンジェラとコーサックはダブルデートを計画する。
第12話    5:26
死亡した女性の遺体の解剖が行われた。彼女の胃の中からはコカインが入った風船が複数発見され、風船の1つには古い腕時計が入っていた。腕時計は、リゾーリに関する重大なメッセージを示していて…。
第13話    追跡
アイルズが誘拐された。リゾーリと殺人課のメンバーたちは、アイルズを捜し出そうと全力を挙げて駆け回る。一方アイルズは、遠隔地である陰謀がめぐらされていることに気付く。最終ターゲットはリゾーリで…。
第14話    血染めのブラウニー
ある店の警備員が、負傷しつつも強盗の1人を射殺して店への襲撃を阻止した。この事件の捜査を始めるリゾーリとアイルズ。すると、強盗の共犯者が残した不可解な疑問点をまず調査することにした。
第15話    恐怖への招待状
不気味な場所で、女性が殺された。その殺人事件について調査を進めていた殺人課のメンバーたちは、やがて恐ろしい「ゲーム」の存在を知る。そこでは、人々が金を払って恐怖を体験していたのだが…。
第16話    対極
住宅街で発生した銃撃戦により1人が死亡。リゾーリとアイルズは、事件の捜査中に、東ヨーロッパのギャングの秘密主義の世界に放り込まれる。そんな中、仕事と遊び、両方忙しいアイルズは熱を出してしまう。
第17話    ボム・ボヤージュ
森の中で爆発物による殺人事件が発生。現場に駆け付けた殺人課のメンバーたちは、自分たちも爆発に巻き込まれる可能性があることに気付く。一方アンジェラは、ロンからロマンチックな保養地に行こうと誘われ…。
第18話    銃声
メイン州で、州警察官が殺された。逃走車の足取りをたどると、以前リゾーリを襲った者たちの黒幕に行き当たる。殺人課のメンバーたちは、黒幕がなぜリゾーリにこだわるのか、という謎を解明する必要に迫られた。

キャスト情報

役名 俳優名
ジェーン・リゾーリ 役 アンジー・ハーモン
モーラ・アイルズ 役 サッシャ・アレクサンダー
アンジェラ・リゾーリ 役 ロレイン・ブラッコ
ヴィンス・コーサック 役 ブルース・マッギル
フランキー・リゾーリ・ジュニア 役 ジョーダン・ブリッジス
ニーナ・ホリデー 役 アイダラ・ヴィクター

シリーズ作品

キャスト出演作品

アンジー・ハーモン 出演作品(7)

エンドゲーム 大統領最期の日 ケイト・クロフォード役
リゾーリ&アイルズ シーズン1 ジェーン・リゾーリ役
リゾーリ&アイルズ シーズン2 ジェーン・リゾーリ役

サッシャ・アレクサンダー 出演作品(10)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 ケイトリン・“ケイト”・トッド役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 ケイトリン・“ケイト”・トッド役
わすれた恋のはじめかた

ロレイン・ブラッコ 出演作品(8)

グッドフェローズ
サンキュー、ボーイズ ミセス・ドノフリオ役
リゾーリ&アイルズ シーズン1 アンジェラ・リゾーリ役

ブルース・マッギル 出演作品(20)

3人の逃亡者
DENGEKI 電撃 ダニエルズ役
いとこのビニー

ジョーダン・ブリッジス 出演作品(7)

オーロラの彼方へ グレアム・ギブソン役
リゾーリ&アイルズ シーズン1 フランキー・リゾーリ・ジュニア役
リゾーリ&アイルズ シーズン2 フランキー・リゾーリ・ジュニア役

アイダラ・ヴィクター 出演作品(1)

リゾーリ&アイルズ シーズン7 ニーナ・ホリデー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料