掲載数
74,087作品

グレイズ・アナトミー シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グレイズ・アナトミー シーズン3

あらすじ:インターンたちが病院でトリアージ(災害時の医療判断)の研修を受けていた時、死傷者多数の事故が発生したとの連絡が入る。巨大なフェリーが炎上した事故現場に急行したインターンたちに医師として、人としての判断や行動が試される試練が待ち受けていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
グレイズ・アナトミー シーズン3 動画

『グレイズ・アナトミー シーズン3』動画配信サービス一覧

「グレイズ・アナトミー シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グレイズ・アナトミー シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月05日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グレイズ・アナトミー シーズン3 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

グレイズ・アナトミー シーズン3 動画情報

25エピソード

第1話  動き出す時間
デニーを失ったイジーは落ち込み、閉じこもる。メレディスとクリスティーナは、彼女を元気づけようとするが…。夫婦を診察したデレクとジョージは、夫婦が伝染病に感染してるために隔離される。
第2話  衝動は嵐のように
メレディスを本当に愛していると気づいたデレクは、アディソンと別れる決心をする。アディソンは傷つき、夫婦別居の原因となったデレクの親友マークと再び一夜を過ごす。
第3話  夢と現実
イジーは病院に向かうが、入れなかった。バークもまた復帰できないのでは、という不安にかられる。カリーとの関係に悩んだジョージはやっとの思いで、一緒に住むには早いと告げ、怒りを買う。
第4話  自分が自分であるために
デニーの父親がイジーを訪れ、イジーはデニーの愛を知るのだった。メレディスは勤務中に倒れ、手術することに。メレディスは麻酔で朦朧としながらも、アディソンとお互いの気持ちをぶつけ合う。
第5話  罪悪感という魔物
病院での死亡症例検討会でデニーの症例が取り上げられ、バークとベイリーは激しく非難される。バークの状態はまだ万全ではなかったが、そのことはクリスティーナと自分だけの秘密にしていた。
第6話  身を捧げる覚悟
クリスティーナはバークの後遺症を隠すために、オペのスケジュールや執刀メンバー調べる。ベイリーはバークのオペに参加しようとするが、ボードから自分の名前が消されていることに気づく。
第7話  再出発
デレクは頭を整理しようとキャンプに出掛けるが、アレックスとジョージが喧嘩するなど予想外の旅になってしまう。メレディスはマークの下につくことになり、再出発するように諭される。
第8話  心の痣
ジョージの父が病院に運ばれ、食道ガンが見つかった。心臓にも問題があり、心臓の手術を行う。バークが執刀医となるが、ジョージはバークの手の震えを目撃していたため、不安に思う。
第9話  告発の行方
バークの後遺症をかばうクリスティーナは、心も体も限界に近づいていた。ジョージがバークを父親の執刀医から外したことを知り、秘密がばれたのではないかと疑心暗鬼に。
第10話  寄り添える相手
クリスティーナの告発によりバークの秘密が発覚。ベイリーはふたりを処罰するよう詰め寄るが、リチャードは医療過誤がなかったことを理由に処罰を見送る。周囲のスタッフはふたりを非難する。
第11話  父との6日間 Part I
ジョージの父の食道ガンの手術が行われ、ガンは広範囲に転移していた。父の傷跡を見てジョージは動揺する。アレックスとアディソンは仕事を通じて気持ちを通わせるようになった。
第12話  父との6日間 Part II
手術の甲斐なく多臓器不全に陥ったジョージの父。父の姿にジョージは苦渋の決断を下す。お金がないという理由で手術を断念した少女に同情したイジーは、手術費用を寄付するが、非難される。
第13話  大いなる期待
外科部長リチャードの引退の噂が流れ、次期ポストを狙うデレク、バーク、アディソン、マークのレースが始まる。クリスティーナは、告発以来関係がこじれたままだったバークに自ら歩みよる。
第14話  ささやかな願い
ベイリー発案の無料クリニック、「デニー・デュケット記念クリニック」がオープン。メレディスの母エリスが突然記憶を取り戻す。戸惑いながらも喜ぶが、エリスはデレクのことを語る娘を罵倒する。
第15話  消えゆく私
クリスティーナはバークとの婚約をメレディスに報告しようとするが、母エリスの言葉に傷ついた彼女を見て、その機会を失う。そんなとき、フェリー事故が発生。メレディスたちは現場に急行する。
第16話  生と死
救出されたメレディスが心静止に陥った。ショックを受ける中、病院へ。イジーは現場で症状が悪化した患者の処置に挑む。ジョージは負傷者の息子の捜索をし、アレックスも救助に奔走する。
第17話  別れのとき
メレディスに心肺蘇生術が行われるが、心静止の状態が続いていた。絶望的な中、デレクは後悔に苛まれる。メレディスを愛しているデレクの姿を見つめるアディソンに、マークは気持ちを告白する。
第18話  傷は人生のロードマップ
新部長候補コリン・マーロウがやってきて、ライバルの登場に色めき立つ。コリンとクリスティーナは恋人同士だった。メレディスの母の訃報を聞いた父ザッチャーらが、メレディスのもとを訪れる。
第19話  計画外のできごと
一夜を共にしたジョージとイジー。クリスティーナはバークとの結婚をやめ、婚約前の関係に戻ろうとしていた。病院内では部長候補に対する理事の面接が行われ、デレク、バークらが競い合う。
第20話  過去との再会
女性に感情を抱いていることに気づいたアレックス。イジーは過去と向き合い、ジョージの心地よさを感じていることを自覚する。メレディスとデレクは自分たちの関係に疑問を持ち始めていた。
第21話  かけちがう望み
部長の座を巡ってデレク、バーク、アディソン、マークらはますます激しく争う。バークはクリスティーナとの結婚を軌道に乗せようと奮闘。
第22話  夢を求めて Part I
アディソンは昔の旧友に会うためにロサンゼルスに向かった。カリフォルニアのオーシャンサイド・ウェルネス・グループで過ごすうち、アディソンは人生の重大な決断を下すことに。
第23話  夢を求めて Part II
ジョージはこのままイジーと毎日顔を合わせるくらいなら、他の病院に移ったほうがいいかもしれない、と考えるようになった。アディソンは、不妊症であることを受け入れるようになった。
第24話  崩れゆく歯車
インターンにとって重要な医療試験を受けるときがやってきた。その間、彼らを指導する医師たちは、怪我をした3人の登山家につきっきりで治療にあたることになってしまう。
第25話  誓いの言葉
新しい部長が、クリスティーナとバークの挙式に決定することになった。インターンたちの試験の結果もその日に発表されるという。カリーとジョージは、自分たちの未来についてある重大な決断を下すことになる。

受賞歴

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞でゲスト女優賞がノミネートされる。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞でゲスト女優賞がノミネートされ、ゲスト女優賞を『ロレッタ・デヴァイン』が受賞した。

第61回エミー賞(2009年)

2009年に行われた第61回エミー賞で助演女優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第60回エミー賞(2008年)

2008年に行われた第60回エミー賞で助演女優賞、助演女優賞、ゲスト女優賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
メレディス・グレイ 役 エレン・ポンピオ
デレク・シェパード 役 パトリック・デンプシー
クリスティーナ・ヤン 役 サンドラ・オー
イジー・スティーヴンス 役 キャサリン・ハイグル
プレストン・バーク 役 イザイア・ワシントン
ジョージ・オマリー 役 T・R・ナイト
アレックス・カレフ 役 ジャスティン・チェンバース
ミランダ・ベイリー 役 チャンドラ・ウィルソン
リチャード・ウェーバー 役 ジェームズ・ピッケンズ・Jr
アディソン・モンゴメリー・シェパード 役 ケイト・ウォルシュ

シリーズ作品

キャスト出演作品

エレン・ポンピオ 出演作品(13)

グレイズ・アナトミー シーズン1 メレディス・グレイ役
グレイズ・アナトミー シーズン10 メレディス・グレイ役
グレイズ・アナトミー シーズン11 メレディス・グレイ役

パトリック・デンプシー 出演作品(19)

きっと忘れない
アウトブレイク ジンボー・スコット役
グレイズ・アナトミー シーズン1 デレク・シェパード役

サンドラ・オー 出演作品(16)

キャットファイト
グレイズ・アナトミー シーズン1 クリスティーナ・ヤン役
グレイズ・アナトミー シーズン10 クリスティーナ・ヤン役

キャサリン・ハイグル 出演作品(13)

かぞくはじめました ホリー・ベレンソン役
キス&キル ジェン・コーンフェルド役
グレイズ・アナトミー シーズン1 イジー・スティーヴンス役

イザイア・ワシントン 出演作品(13)

DENGEKI 電撃 ジョージ・クラーク役
The 100/ハンドレッド シーズン1 セロニアス・ジャハ役
The 100/ハンドレッド シーズン2 セロニアス・ジャハ役

T・R・ナイト 出演作品(4)

グレイズ・アナトミー シーズン1 ジョージ・オマリー役
グレイズ・アナトミー シーズン2 ジョージ・オマリー役
グレイズ・アナトミー シーズン4 ジョージ・オマリー役

ジャスティン・チェンバース 出演作品(13)

グレイズ・アナトミー シーズン1 アレックス・カレフ役
グレイズ・アナトミー シーズン10 アレックス・カレフ役
グレイズ・アナトミー シーズン11 アレックス・カレフ役

チャンドラ・ウィルソン 出演作品(19)

グレイズ・アナトミー シーズン1 ミランダ・ベイリー役
グレイズ・アナトミー シーズン10 ミランダ・ベイリー役
グレイズ・アナトミー シーズン11 ミランダ・ベイリー役

ジェームズ・ピッケンズ・Jr 出演作品(13)

グレイズ・アナトミー シーズン1 リチャード・ウェーバー役
グレイズ・アナトミー シーズン10 リチャード・ウェーバー役
グレイズ・アナトミー シーズン11 リチャード・ウェーバー役

ケイト・ウォルシュ 出演作品(8)

ウォールフラワー
グレイズ・アナトミー シーズン2 アディソン・モンゴメリー・シェパード役
トスカーナの休日

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料