掲載数
74,087作品

サイトセブンカップの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サイトセブンカップ

あらすじ:和泉純、しゅんく堂、チャーミー中元、しおねえ、トラマツ、せんだるか、守山有人ら8人のライターが、雑誌の垣根を越えてぶつかり合うパチンコガチバトル。「出したヤツが1番!」という単純明快なルールの下、手に汗握る戦いが展開される。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
サイトセブンカップ 動画

『サイトセブンカップ』動画配信サービス一覧

「サイトセブンカップ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サイトセブンカップ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月14日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サイトセブンカップ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

サイトセブンカップ 動画情報

タイトル名 サイトセブンカップ
ジャンル

33エピソード

#315   
「ぱちんこCR真・北斗無双」新シーズンの開幕戦、なるみんとバイク修次郎が対決。2回目の出場で大会初勝利を狙うなるみんが、過去優勝3回の修次郎に挑戦。初対面の2人だが、意気投合して…。
#316   
「パチンコCR美男ですね」なるみんとバイク修次郎の対決の後半戦。北斗無双で先制するも、軍資金の半分を使い切ってしまったなるみん。一方、美男ですねへ移動した修次郎は一気に逆転に成功する。
#317   
「CRグラップラー刃牙」今回はカブトムシゆかりと守山有人の対戦だ。1勝1敗で迎えた宿命のライバル対決も、雌雄を決する第3ラウンドを迎えた。カブトムシは朝一から意表を突く作戦を決行するのだが…。
#318   
「CRスーパー海物語 IN JAPAN」カブトムシゆかりと守山有人の対戦の後半だ。リードして前半を折り返したカブトムシは刃牙から海JAPANへ移動。一方、有人は超シャカRUSHを打ち込む。
#319   
「ぱちんこCR真・北斗無双」今回は、貴方野チェロスとかおりっきぃ☆が対戦。一児の母となったかおりっきぃ☆が1年半ぶりにカムバックして、 7大会ぶり4回目となるチェロスと激戦を繰り広げた。
#320   
「ぱちんこCR真・北斗無双」貴方野チェロス、かおりっきぃ☆の対決後半戦。かおりっきぃ☆が一撃で9000個弱の出玉をゲット。そんな中、前半戦ノーゴールに終わったチェロスは失格終了だけは避けたいが…。
#321   
「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」3大会ぶりに出場を果たしたミネッチが、前大会を制した新・絶対王者であるせんだに挑戦する。ミネッチは復活優勝のために、何としても初戦突破しようとする。
#322   
「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」ミネッチとせんだるかの対決、後半戦。両者共に攻める台も定まらぬまま後半戦に突入。前チャンピオン・せんだるかが逃げ切りを狙う中、ミネッチは…。
#323   
「CRフィーバー機動戦士ガンダム」なるみんと守山有人の対決。大会初勝利を挙げて勢いに乗るなるみん。一方、3大会連続で準決勝進出を果たした有人。若手とベテランの熱いバトルが繰り広げられる。
#324   
「CRスーパー海物語 IN JAPAN」なるみんと守山有人の対決後半戦。なるみんはガンダムで幸先の良いスタートを切った。だが貯金を切り崩していく。出遅れた有人は海JAPANで必死の巻き返しに出る。
#325   
「CRフィーバーマクロスフロンティア2」貴方野チェロスとミネッチの対決後半戦。チェロスは前半でマクロスの当たりが3回。一方、ミネッチは前半、牙狼を打つが当たりなし。後半は互いの意地がぶつかり合う。
#326   
「CRフィーバーマクロスフロンティア2」今回は貴方野チェロスVSミネッチの後半戦をお届けします。「マクロス」のチェロスが大当り3回&「牙狼」のミネッチが大当り0回に終わった前半戦は、嵐の前の静けさだった!?
#327   
「CR牙狼 金色になれ」なるみんと貴方野チェロスの決勝戦前半。2回目の出場で初優勝を狙うなるみんに対して、大会最多出場を誇りながら優勝回数わずか1回のチェロス。悲願達成に気合いが入る。
#328   
「CR牙狼 金色になれ」なるみんと貴方野チェロスの決勝戦後半。牙狼金色で泥仕合となった前半戦は、なるみんが辛うじてリード。チェロスは決勝戦で再び大苦戦。後半戦で秘策を発動したいところだ。
#329   
「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」新シーズンの開幕戦の今回、桜キュインとトラマツが対戦する。久々に登場するキュインは10大会ぶり6回目の出場。一方、トラマツは2大会ぶり3回目の出場だ。
#330   
「ぱちんこCR北斗の拳6」桜キュインとトラマツの対決、後半戦。前半戦は両者持ち玉なし。ところが後半は2人のボルテージがアップ。キュインとトラマツは激しいデッドヒートを繰り広げることになった。
#331   
「ぱちんこCR真・北斗無双」今回は、芸人とライターという二足のわらじを履く自称人気者・山ちゃんボンバーとゼットン大木が対戦する。過去3回も優勝しているゼットンだが、現在は3連敗中と不振が続いていた。
#332   
「ぱちんこCR真・北斗無双」山ちゃんボンバーとゼットン大木の対決、後半戦。大会初参戦の山ちゃんは気合いが空回りしたまま前半戦を終了。一方、羽根モノのゼットンは、後半戦から本気モードに突入する。
#333   
「CRヱヴァンゲリヲン10」今回は、シルヴィーと貴方野チェロスが対戦する。シルヴィーは9大会ぶり5回目の出場で、前大会準優勝のチェロスは2大会連続20回目の出場だ。2人は師弟対決を制すべく…。
#334   
「CRヱヴァンゲリヲン10」シルヴィーと貴方野チェロスの対決、後半戦。前半戦はマックスと甘デジのバトルだったが、シルヴィーはヱヴァンゲリヲン10で逃げきりを狙う。一方、チェロスは台移動に出た。
#335   
「ぱちんこCR真・北斗無双」今回はQ太となるみんの対戦だ。若手ライターのQ太に対して、前大会を「なるミラクル」で制し、初優勝を飾ったなるみんが立ちはだかる。ところが、この戦いには緊張感の欠片もなく…。
#336   
「ぱちんこCR真・北斗無双」今回はQ太となるみんが対決。「わらしべ作戦」によって、初出場初勝利を狙うQ太。一方、女子初の連覇を目指すなるみんは、前半戦から大ピンチを迎えてしまっていた。
#337   
「CRびっくりぱちんこプロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2」トラマツとゼットン大木の対戦。「パチンコ必勝ガイド」師弟の対決だ。トラマツは初の決勝進出を狙う。ゼットンは過去3度優勝しているが…。
#338   
「CRびっくりぱちんこ銭形平次 with TEAM Z」今回はトラマツとゼットン大木の対決の後半戦。ゼットンが羽根モノを打っている間に、軍資金の消失したトラマツ。だが、初の決勝進出を目指し…。
#339   
「ぱちんこCR真・北斗無双」今回は貴方野チェロスとQ太の対戦。連続決勝進出を狙うチェロスと、初出場ながらディフェンディングチャンピオンを下して勢いづくQ太郎。2人は初対面でぎこちないが…。
#340   
「ぱちんこCR真・北斗無双」貴方野チェロスと Q太の対決後半戦。両者共に前半戦で軍資金の半分を使い切ってしまった。それでもギリギリで当たりを引き、時短中のチェロスがわずかにリードする。
#341   
「ぱちんこCR真・北斗無双」トラマツとQ太郎の決勝戦、前半。3回目の出場で決勝進出を果たしたトラマツと初出場で初優勝を狙うQ太。真・北斗無双、牙狼魔戒ノ花などを実践し、互いに火花を散らす。
#342   
「ぱちんこCR真・北斗無双」トラマツとQ太の決勝戦、後半。トラマツは前半戦でロケットスタートを切った。一方、出遅れながらも、負けたら改名を宣言したQ太は自らを鼓舞しながらハンドルを握る。
#343   
「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」ミネッチとゼットン大木が対決する後半戦。前半戦は、単発1回のミネッチと、実質単発3回のゼットン。互いに調子が上がってこない。だが、この師弟対決は毎回ドラマが生まれる。
#344   
「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」ミネッチとゼットン大木の対決後半戦。前半戦は、単発1回のミネッチと、実質単発3回のゼットン。互いに調子が上がってこない。だが、この師弟対決は毎回ドラマが生まれる。
#345   
「ぱちんこCR真・北斗無双」せんだるかとQ太改めP太の対戦。せんだは5回目の出場で3度目の優勝を狙う。一方、前大会の決勝戦で敗れ、改名することになったP太。トラマツに勝って「Q」を取り戻そうと躍起だ。
#346   
「ぱちんこCR真・北斗無双」せんだるかとQ太改めP太の対決後半戦。前半戦、まさかの当たりなしに終わった絶対王者・せんだは、台を移動。一方当たり2回のP太は、時短中からのスタートとなった。
#347   
「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」今回は、ヒラヤマンと和泉純が激突する。前回の対決では泥仕合の末に、ヒラヤマンが勝利。和泉はパチンコ最強のレジェンドとして連敗だけは避けたいところだが…。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料