掲載数
74,087作品

めざせ甲子園!つかたこレインボーロードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

めざせ甲子園!つかたこレインボーロード

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『めざせ甲子園!つかたこレインボーロード』動画配信サービス一覧

「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

めざせ甲子園!つかたこレインボーロード 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
めざせ甲子園!つかたこレインボーロード 動画

本日から 05/20 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/20 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

めざせ甲子園!つかたこレインボーロード 動画情報

タイトル名 めざせ甲子園!つかたこレインボーロード
ジャンル

19エピソード

#13    自分の体力を把握しろ!
甲子園ライブを実現するだけの体力が足りていないたこやきレインボーを連れ、塚地監督が向かったのはららぽーと甲子園。そこでメンバーはダブルダッチやボルダリングに挑戦し、体力アップを図るのだが…。
#14    分を体感せよ!<前編>
たこやきレインボーが6月のライブに向けた企画に挑戦。「61分でドミノ1500個並べろ!」ではメンバーの集中力が試されるが、塚地監督は彼女たちの気を散らすさまざまな演出を用意していた。
#15    分を体感せよ!<後編>
残り4人となった制限時間内の歌詞暗記企画。さきてぃとくーちゃんは何度も挑戦するが…。続いての「61分で全ての競技をクリアしろ!」ではみんなで大縄、卓球ラリー、フリーシュートの連続成功に挑む。
#16    たこ虹ライブ密着ドキュメント!
今回はたこやきレインボーの61分3回まわしライブに完全密着。当日、くじ引きで決めた8曲のセットリストを61分以内に歌い切れば、最後にみんなで「六甲たこおろし」を歌うことができるというルールだが…。
#17    いつオファーが来ても大丈夫シリーズ1CM編
たこ虹があらゆる仕事に対応できる力を身につけるための新企画が始動。今回は急にCMオファーが来た時に備え、スポーツシューズと石鹸のCMに挑戦。石鹸のキャッチフレーズ大喜利では鈴木拓も応戦してきて…。
#18    いつかやるワールドツアーに向けて世界に通用するスゴ技を身につけよう!
日本一ウザいが腕は超一流の天才マジシャン・からくりどーるに教えてもらい、たこ虹がさまざまなマジックに挑戦。一番上手だったメンバー1人だけが、最後に超大技マジックを任されることになり…。
#19    大きなステージでもビビらない勇気を手に入れろ!
超一流のサーカス団・ハッピードリームサーカスで、たこ虹メンバー全員が全ての芸を成功させるまで終わらないという「ワンカット演技」に挑戦。プレッシャーに弱いまいまいはまたもや追い込まれてしまい…。
#20    5人の絆で超人を超えろ!
たこ虹メンバーが力を合わせて超一流の技を持つ超人たちと対決。関西が誇る大食い娘・たらちゃんとの寿司100貫大食い対決では、まいまい、さきてぃ、くーちゃんがアイドルとしての意地を見せる。
#21    2015年最大の挑戦!山頂で六甲おろし吹かせまSP
たこ虹が六甲山の山頂まで登り切り、「六甲おろし」を歌うという試練に挑戦。しかしロケ直前にれんれんが足を負傷。ピンチヒッターとして南明奈が登場し、れんれんの思いを背負ってメンバーと一緒に山を登る。
#22    たこ虹の厄払い!アンラッキーちゃんをあぶり出せ!<前編>
関西のさまざまな占いスポットで、たこやきレインボー5人の中に隠れる厄をあぶり出す。最初に訪れたのは「前世占い」ができるというカフェ。女性店主にメンバーの前世と今年の運勢を見てもらうと…。
#23    たこ虹の厄払い!アンラッキーちゃんをあぶり出せ!<後編>
前回に引き続き、占いスポットで隠れた厄をあぶり出されるたこ虹メンバー。今回訪れたのは、ラブラブご夫婦が営む喫茶店。手相占いを得意とするご主人に見てもらうと、心配な手相が次々と明らかになり…。
#24    いつかやるワールドツアーに向けて!世界の言葉で自己紹介!<前編>
たこ虹メンバーが初の京都ロケで20カ国語の挨拶を教えてもらう企画に挑戦。まずは祇園で外国人に直撃インタビュー。さくちゃんは身振り手振りで挨拶の言葉を聞き出そうとするも、苦笑いされてしまい…。
#25    いつかやるワールドツアーに向けて!世界の言葉で自己紹介!<後編>
前回の放送で15カ国語を集めたたこ虹。あと5カ国語で目標達成とあって油断したメンバーは、「嵐山モンキーパーク」で猿の餌やり体験を楽しむ。その後、観光客に人気のお土産店で外国人を探すが…。
#26    天狗になるのを未然に防げ!祝!メジャーデビューBBQ大会<前編>
メジャーデビューを果たしたたこ虹のためのご褒美企画として、バーベキュー大会を開催。しかしこの企画には、淡路島の「海の生物」を見つけた数に応じて道具や食材がゲットできるという厳しいルールがあり…。
#27    天狗になるのを未然に防げ!祝!メジャーデビューBBQ大会<後編>
前回に引き続き海釣りに挑戦!虫が苦手で餌のゴカイを釣り針に付けられないメンバーは、涙を流し悪戦苦闘しながらもなんとか釣り針に餌を付け、海釣りに挑戦!釣り堀ではなく海釣りということもあり、なかなか釣れない…
#28    SNSでうまい事やってネット界で話題になれ!<前編>
SNSを使ってネットで話題になる方法を学ぶたこ虹メンバー。今回は「顔文字大喜利」に挑戦し、顔文字に添えるインパクト大なコメントを考えていく。トップバッターを務めたれんれんは珍解答連発で…。
#29    SNSでうまい事やってネット界で話題になれ!<後編>
引き続き、SNSを使って話題になる方法を学ぶたこ虹メンバー。今回は体を張ったインパクトある6秒動画の作成に挑戦。お客さんを笑わせたいという気持ちが先行したまいまいは、思わずズルをしてしまい…。
#30    歌・ダンス以外のコンテンツを作り出せ!
「つかたこファン感謝祭」に向け、イリュージョンの習得を目指すことになったたこ虹メンバー。先生から直々に教えてもらう技は、プロでも1カ月以上練習しなくてはいけないという難易度の高いもので…。
#31    つかたこファン感謝祭
最終回の今回は、たこ虹が塚地監督から学んだバラエティ力の集大成を披露するべく「つかたこファン感謝祭」を開催。特別ライブに難易度の高いイリュージョン、そして最後はオリジナルコントで締めくくる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 塚地武雅
出演 たこやきレインボー

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料