掲載数
74,087作品

ナマイキ!あらびき団の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ナマイキ!あらびき団

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ナマイキ!あらびき団 動画

『ナマイキ!あらびき団』動画配信サービス一覧

「ナマイキ!あらびき団」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ナマイキ!あらびき団 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ナマイキ!あらびき団 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ナマイキ!あらびき団 動画情報

タイトル名 ナマイキ!あらびき団
ジャンル

74エピソード

#1    大復活祭!60分スペシャル
初回は60分バージョン。「当時のパフォーマーは今どうしているのか?」を中心に、レフト藤井とライト東野がハイテンションでお届け。もちろん“あらびき芸”も…!?
#2   
増田緑のパフォーマンスをいたく気に入った、レフト藤井とライト東野。彼女が吉本所属の芸人ではないと知り、「吉本に来ないかなー」と熱望する。
#3   
今後「あらびき団」でやってみたいことを言い合う中で、2人はなぜか芸人・大山英雄の話で盛り上がる。その意外な内容とは…!? また、パフォーマーには東野待望の芸人が登場。
#5    大盛!60分スペシャル
地上波で放送していた頃の「あらびき団」から、一度もTBSのある赤坂で番組収録をしたことがないと嘆く東野。スタッフのモチベーションを上げるためにも赤坂でやりたいと懇願するが…!?
#6   
アイドルを目指す芸人・りなんなんが登場。事務所を辞めてフリーになったらしいが、あまりの出来に東野と藤井はため息をもらす。また、地上波放送当時のスタッフが今どうしているのかも検証する。
#7   
番組宣伝のためにと、自身のツイッターでも「あらびき団」のことをつぶやいている東野。だが藤井が何もしていないため、藤井にも宣伝協力を強く求めるのだが…!?
#8   
藤井がお気に入りの芸人が再登場。今回も自作曲で藤井を興奮させるが、東野には全く理解できない。また、藤井が、ついにツイッター始動を匂わせるような発言を…!?
#9    大盛!60分スペシャル
野性爆弾の2人がゲスト。ロッシーは自分で考えた「ロッシークイズ」を出題。また、前回ツイッター開始宣言をした藤井は、番組内でアカウントを作成する。
#10   
あの伝説の深夜番組が復活! 放送ギリギリの“あらびき芸”や、東野&藤井のMCもより冴え渡る、新生「あらびき団」!!
#11   
とんでもない特技を披露するとばかりに意気込む、みつまJAPAN。だが2回の収録でも成功せず、3回目でも微妙。そこで東野は、ある提案をする。
#12   
演技派芸人・ジャングルポケット斉藤が3度目の登場。今回もよく映画で見かけるシチュエーションを再現するのだが、またしても藤井の“演技者魂”が燃え上がり…!?
#13    大盛!60分スペシャル
2013年1月2日に生配信された、新春お正月スペシャルの前編をお届け。東野と藤井念願のTBS本社での収録となったが、スタジオには入れてもらえず…!?
#14   
あの伝説の深夜番組が復活!放送ギリギリの“あらびき芸”や、東野&藤井のMCもより冴え渡る、新生「あらびき団」!!
#15   
あの伝説の深夜番組が復活!放送ギリギリの“あらびき芸”や、東野&藤井のMCもより冴え渡る、新生「あらびき団」!!
#16   
パワー☆プリンのメンバーで、ズンバにはまっているという横澤夏子が登場。ゲストのCOWCOWも気になっていたという「本格派」。果たしてどんなあらびき芸を見せたのか…!?
#17    大盛!60分スペシャル
収録されたのが節分の時期だったこともあり、あらびき団で足を引っ張っていると思われる人を鬼に見立てて豆をぶつけることに!レフト藤井が名指ししたのは…!?
#18   
飯田徳孝が、おなじみの音楽で「ふるさと・沼津」への愛を熱唱する。「歌のポテンシャルが高いため、憧れに似た気持ちになった」とレフト藤井に言わしめた今回の曲とは…!?
#19   
ジャングルポケット斉藤が、「演技芸」を披露。すると、レフト藤井の役者としてのキャリアを高く評価しているライト東野は、藤井に斉藤との演技対決を持ちかける。
#20   
レフト藤井41歳の誕生日ということで、「あらびきスター」からケーキの入った箱が差し入れられる。しかし藤井はなかなか受取ろうとしない。実は藤井は色のついた物を食べると吐き気がするという。
#21    大盛!60分スペシャル
「2013年で一番笑った。完成形」「この映像を見たら悩んでいる人、いじめられている人はそれがバカらしくなる」ライト東野、大絶賛のあらびき芸がついに登場! さらに体を張った“大技”も!
#22   
2回目登場のナベは友人であるライト東野がつまらないネタを披露。「ドラマでよくあるシーン」を披露したジャングルポケット齋藤に対し、レフト藤井は谷崎潤一郎の『春琴抄』で対抗!!
#23   
ハブはなんと「流星群」を表現! ダックス宮本はレディ・ガガやマドンナも気にしている「ほくろ占い」。ハミングバードは熟女でないとできない「東京マラソンのために作った曲」を披露。
#24   
増山緑の「感動さえ与える」フリップ芸に、一同「天才や」と感心。マリアは「マスクをした人」「ショップの店員」「『ガラスの仮面』の作者」に毒舌吐きまくり! さんびーちのペナルティはさらにエスカレート。
#25   
みんなをハッピーにしたいというハッピーちゃん、オネエ系だが男と付き合う勇気もなくゲイバーに行ったが自分の殻を破れなかったという悩みを持つ。そんなハッピーちゃんに庄司と東野がアドバイス!!
#26    大盛!60分スペシャル
キンタロー。のあらびき芸を一挙放出! 地上波で見せるAKBネタとは一味違うキンタロー。の原点がここに!! ヲタルは「セクシーダンス」を披露。何度見ても面白いこの芸を東野は「刹那主義」と解釈!
#27   
イチオシは、トロサーモン・村田がお届けするドキュメント映像「ソラシド本坊~Twitterのつぶやき~第2弾」。ソラシド本坊のつぶやきを元に、彼の極貧生活を追う。
#28   
“カメラかじってる芸人”としても名を馳せる小籔千豊がゲストで登場。小籔は最近写真に凝っているという東野にカメラのテクニックを教えようと自ら撮影した写真をスタジオに持参するが…!?
#29    大盛!60分スペシャル
今回のイチオシパフォーマーは“ケロミン”の製造販売を行う(有)トゥロッシュの社長、広報、アルバイトの3人。カエル型パペットの形をした電子楽器ケロミンを持参しひたすらプレゼンをする社長!
#30   
3回目の登場となる庄司智春が「ヲタルのものまね」を披露! 完コピしたダンスを披露し「めっちゃセクシィー!」の決めゼリフを庄司流にアレンジ! “ご本人登場”でヲタルと夢のコラボ!
#31   
二丁拳銃が「ゴキブリの逆襲」という20年前大阪で売れていた頃のネタを披露。するとスタジオが一瞬にして冷たい空気に包まれる。そこへ、しびれを切らしたあの人物がまたしても乱入!!
#32    大盛!60分スペシャル
ゲストのケンドーコバヤシの飲み仲間であるムーディー勝山、若井おさむ、ネゴシックス、天津向が結成する“右肩下がり軍団”改め、“よしもとゴリ押し爆売れ軍団”。
#33   
和楽器の演奏に合わせて一流ダンサーたちが舞い踊るパフォーマンスユニット・Team桜魁。その華麗なパフォーマンスと、とくこ得意の「アイドルあるある」がなぜかコラボ。
#34   
人気急上昇中のジャングルポケット斉藤とレフト藤井の“演技下剋上対決”! 前回の放送で藤井から「正攻法でつまらない」とダメ出しされた斉藤は…!?
#35   
ケンドーコバヤシとMr.あらびきこと“ハリウッドザコシショウ”の共演が実現! ザコシショウは「これぞあらびき芸」というパフォーマンスを披露!!
#36    大盛!60分スペシャル
今回イチオシのパフォーマーは、 5回目の出場“フジタ”! 誰もが「つまらない!」とプレイを投げだしてしまうゲーム、いわゆる“クソゲー”を面白おかしく紹介する。
#37   
地上波バラエティ番組で大活躍の“5GAP”と、あらびき団が生んだ頭上クロス引き芸人“6GAP”の「頭上クロス引き対決」! 果たして勝負の行方は…!?
#38   
今回の最大の見どころは、“(株)山和”の「マグロ解体フィギュア紹介」! 4人の部下を率いて、マグロ解体フィギュアを紹介しに来た“(株)山和”の社長だが…!?
#39   
あらびき団の歌姫といっても過言ではない!? “ミステリーウーマンfeat.M”! かれこれ8回目の出場となる2人。今回もおなじみのオリジナルクイズソングを披露!!
#40    大盛!60分スペシャル
あの伝説の深夜番組が復活! 放送ギリギリの“あらびき芸”や、東野&藤井のMCもより冴え渡る、新生「あらびき団」!!
#41   
あの伝説の深夜番組が復活! 放送ギリギリの“あらびき芸”や、東野&藤井のMCもより冴え渡る、新生「あらびき団」!!
#42   
イチオシのパフォーマーは“増山緑”。「あら-1グランプリ」優勝候補だとライト東野に言わしめた実力者。数字の「7」を使って、唯一無二の増山ワールドを展開する!!
#43   
イチオシは“とろサーモン村田”による「ソラシド本坊~Twitterのつぶやき~」第3弾。村田が先輩芸人・ソラシド本坊に密着したドキュメンタリーシリーズ!!
#44    大盛!60分スペシャル
注目のパフォーマーは、芸歴1年目にして“初代あら-1グランプリチャンピオン”に輝いた女性ピン芸人・バターぬりえ! 教師役で登場し、ポエムの授業をするという新ネタを披露。
#45   
「あら-1グランプリ2013」の未公開映像を一気にお届け! 注目は、人気上昇中のコント師・シソンヌ。シュールで奥行きのある展開や演技力に、ライト東野は…!?
#46   
#45に引き続き、「あら-1グランプリ2013」の未公開映像を一気にお届け! オーケストラシンガーのオーケストラ芸に、ライト東野は「世界に行くべき!」と大絶賛!!
#47   
注目は歌ネタの達人・矢野号。音楽に欠かせない「アレ」を駆使し、犯人に供述を迫る。一体どんな取り調べが行われるのか? レフト藤井にドはまりした珠玉のパフォーマンス!
#48    大盛!60分スペシャル
相方・原西に関する爆笑エピソードを語った藤本(FUJIWARA)がゲスト。注目のパフォーマーは実力派芸人・シマッシュレコード。歌ネタを折り混ぜたコントを披露!
#49   
注目は、期待の若手芸人ななまがり森下。独特の世界観により生み出された日常品を紹介していく。奇妙な形状やシュールなネーミングの品々に、レフト藤井は大爆笑!
#50   
注目は、怪しげな雰囲気をまとったピン芸人・ソドム。毎回、オリジナルおもちゃを使ったコントを披露する。今回は城に眠っている宝を狙うゴブリンを追い払うというファンタスティックな設定で臨む。
#51   
注目は、「キングオブコント2013」で見事3位となった天竺鼠。今回彼らが披露したのは、国語教師と不良学生によって展開されるコント。天竺鼠ならではの間や空気がネタに深みを与える。
#52    大盛!あらびき団
注目は、コント職人のシソンヌ。今回の舞台はくじ会場。客のシュールな言動に対して冷静に受け応えるスタッフの様子。そこに笑いのツボがある。
#53   
注目は、日本育ちの韓国人ウ・キリュウ。日本語と韓国語を巧みに使い分ける漫談を披露! 今まで体験したことのない新感覚の話芸にスタジオでは大爆笑が巻き起こる。
#54   
注目は、あらびき団のスーパースターの呼び声高いヲタル。毎回、サプライズや小ネタを交えながらおなじみのダンスを披露。どんな爆笑パフォーマンスを魅せてくれるのか!?
#55   
注目は人気上昇中の7年目コンビ・マヂカルラブリー。今回のネタはラップ対決。ブレイク必至の若手コンビがお届けする珠玉のコントをお見逃しなく!!
#56    大盛!60分スペシャル
「キングオブコント2008」ファイナリスト・チョコレートプラネットが登場。長田の巧みなナレーションと松尾の熱演が織り成す息の合ったコントに、爆笑が巻き起こる!!
#57   
松竹芸能の若手コンビ・さんびーちが体を張った過酷なリアクション芸を披露。今回は、リアクション芸で定番の熱湯を使ったネタが必見。斬新な「熱湯芸」をご堪能あれ!!
#58   
あの伝説の深夜番組が復活! 放送ギリギリの“あらびき芸”や、東野&藤井のMCもより冴え渡る、新生「あらびき団」!!
#59   
あの伝説の深夜番組が復活! 放送ギリギリの“あらびき芸”や、東野&藤井のMCもより冴え渡る、新生「あらびき団」!!
#60    大盛!60分スペシャル
サッカー日本代表・本田圭佑のものまねで大ブレイク中のピン芸人・じゅんいちダビッドソンが登場! 今回は、話題のモノマネを「あらびき団」仕様で披露。
#61   
身長差約40cmのお笑いコンビ・デコボコ団が初登場。なんとボケ担当の阿見201は、身長201cmという恵まれた体格を生かして、ある衝撃的なスポーツの日本代表を務めている。
#62   
注目は、タイツパフォーマンスでおなじみの元Bコース・ハブ。今回もタイツと柔軟な体を駆使して、世の中のありとあらゆるものに変身。
#63   
人気トリオ・ジャングルポケットの斉藤が登場。「あらびき団」ではお馴染みの“演技芸”を披露する。今回演じるのは「法廷での敏腕刑事」。
#72    大盛!60分スペシャル
今回は松橋・赤羽・児玉の人気トリオ芸人・ジューシーズが登場。ライト東野から好評価を受けた爆笑・不思議コントをお楽しみに!
#73   
ゲストの友近が最近不満に思うことについてトークを展開。細かすぎるアイドルのマネージャーや失礼な旅番組のスタッフなど、仕事中に感じたストレスをぶちまける。
#74   
ギター演奏の映像がYoutubeで200万回以上再生された実績を持つギタリスト・リーサーXが登場。暴走ギャグマシン・メグちゃんとコラボパフォーマンスを披露する。
#75   
「ABC お笑いグランプリ」でグランプリを獲得した大阪で大人気のコンビ・かまいたちが登場! 海外旅行の“あるある”をテンポ良く、シュールなコントで披露する。
#76    大盛!60分スペシャル
わすれんぼうのラビィとあべこべふたごのペンとギン、くいしんぼうのピギーに、いばりんぼうのリオン。“なんだか、ふしぎ”な仲間たちと出会ったティニーは、みんなといっしょにバルン王国へ向かうことに。
#77   
ゲストは次長課長・井上。芸人屈指のイケメンである井上だが、ライト東野は「よしもとで一番の変人」と紹介。スタジオでは、井上の変人エピソードをたっぷりお届けする。
#78   
ゲストは次長課長・井上とエハラマサヒロ。テレビゲームが大好きな井上に、ライト東野が「50歳になってもゲームを続けていると思うか?」と質問。井上の返答は!?
#79   
「あらびき団」の生けるレジェンド・風船太郎が登場。今回はラジオ体操にチャレンジするが、もはや失敗するのは当たり前! 失敗を笑いに変える“失敗王子”に注目!
#80    大盛!60分スペシャル
ゲストはフットボールアワーの岩尾望。オープニングトークでは、岩尾がペットへの溺愛エピソードを語る。また、ブレイクが期待される女性ピン芸人・横澤夏子が登場!
#81   
今回は日本の伝統芸能をネタにしたパフォーマーが登場!芸歴19年目のタケウチパンダは、ドラマの名シーンを歌舞伎っぽく再現する。
#82   
ムーディ勝山、天津・向、若井おさむ、ネゴシックスによるユニット・よしもとゴリ推し爆売れ軍団が登場!「あらびき団」お馴染みの“ネゴシックスへのだまし討ち”を披露!
#83   
今回注目のパフォーマーは、期待の若手芸人・ザ☆忍者! 彼らが得意とする「忍者あるある」を「あらびき団」仕様で披露する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 東野幸治
出演 藤井隆

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料