掲載数
74,087作品

創聖のアクエリオンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

創聖のアクエリオン

あらすじ:創聖紀0011年。1万2千年の眠りから目覚め人間を捕獲していた"堕天翅族"に対抗すべく、人類は“地球再生機構ディーバ”を結成。神話の時代に堕天翅を滅ぼした伝説の"機械天使アクエリオン"を発掘し、10代半ばの少年少女たちがパイロットとして集められた…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
創聖のアクエリオン 動画

『創聖のアクエリオン』動画配信サービス一覧

「創聖のアクエリオン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

創聖のアクエリオン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
創聖のアクエリオン 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

創聖のアクエリオン 動画情報

タイトル名 創聖のアクエリオン
ジャンル

26エピソード

第1話    天翅の記憶
人間を捕獲し続ける堕天翅族に対抗する、地球再生機構ディーバ。そこではエレメントと呼ばれる子供たちが、アクエリオン搭乗者となるべく特訓を受けていた。
第2話    闇の獣
少年アポロは、何者かに導かれるようにソーラーアクエリオンに合体、一撃でケルビム兵を粉砕する。また、アクエリオンの復活で、堕天翅族の前衛指揮官トーマも1万2千年の眠りから目覚める。
第3話    エレメントスクール
つぐみとジュンを新たに加えたエレメント候補生たちは、合体シミュレーターで訓練を行う。しかしアポロとシルヴィアの呼吸は合わず、訓練は不審な爆発によって中止してしまう。
第4話    はだしの戦士
眠りから目覚めた頭翅は最長老・夜翅に対し、堕天翅族の新たな世界を作ることを提案する。一方、ディーバでは不動が候補生たちの足跡を見て、それぞれの心理や弱点を読みとっていた。
第5話    地下迷宮の王
アポロは親友バロンを助け出すため、アトランディアに乗り込もうと決意し、寄宿舎を抜け出す。不動はアポロの追跡を命ずるが、行き先は巨大な迷宮になっていて、候補生は次々と脱落していく。
第6話    想い彼方へ
不動は候補生たちに、遠く離れた場所にいる相手に自らの魂のイメージを届け、振り向かせる特訓を命ずる。しかし、距離が遠すぎてアポロたちの想いは思うように届かない…。
第7話    深紅の薔薇の騎士
美しいものを愛し、戦闘中でも詩を口ずさむ戦いぶりを見た頭翅は、神話獣を送り込む。そんな中、ギリシアのオノマクリトスの作とされる宝石に関する本「リティカ」をめぐり、争いが始まる。
第8話    はじめてのがったい
1軍のメンバーの中で、つぐみとジュンだけは実戦で合体したことがない。そこでつぐみは麗花に「はじめてのとき」についての心構えを聞く。ジュンもまたピエールにアドバイスを請う。
第9話    夢のかよひじ
夜毎、世界中の各地で子供たちが眠りからさめない事件が多発する。神話獣の精神攻撃と判断した不動はエレメントたちに特訓を命ずる。だが、不可解な特訓の内容に困惑するアポロたち。
第10話    空に星、地に花
ヘッドとなりアクエリオンに合体したアポロ。そこに戦翅・両翅(モロハ)が乗り込んだ原型翅・錬翅(レンシ)の新型ケルビム兵が現れる。両翅の激しい攻撃にアポロたちは!?
第11話    水底のしあわせ
初の合体の際、堕天翅族にさらわれた人々の思念攻撃を受けて以来、それがトラウマとなって合体ができない麗花。彼女の不幸を呼ぶ体質とあいまって、周りの人々をさらに不幸にしてしまう。
第12話    琥珀の時
遺跡から、堕天翅のものと思われる琥珀に包まれた羽が見つかった。堕天翅族の秘密が記されている可能性があるため、早速研究が進められるが、リーナはその羽から何かを感じて気絶しまい…
第13話    一万二千年のラブレター
圧倒的な強さを誇る頭翅と音翅のケルビム兵。アポロたちの渾身の必殺技を受けても、その機体は無傷。岩肌に押しつけられ、ソーラーアクエリオンは身動きもとれない。
第14話    光る影
シルヴィアは、自分自身が体験したかのようなアポロの過去の夢を見た。また、アポロもアポロニアスの記憶を蘇らせるが、それが本当にアポロニアス本人の記憶か定かではないとソフィアは説く。
第15話    初恋のアクエリオン
いつも陽気なピエールの様子がおかしい。疲れきった様子で、授業も上の空でボールペンのキャップをいじったり、クロエのスカートの中が見えても、気づかない。体にある異変が起こっていたのだ。
第16話    黒い鏡
ホラー映画を観て驚くピエールたち。登場する吸血鬼はリーナにそっくりなのだ。そんな中、ジュンやつぐみの首筋に咬み痕が。アポロもリーナに血を吸われたことがあると告白する。
第17話    食べたくて合体
先輩のアドバイスだから、と三者三様の理由でダイエットを始めるシルヴィア、麗花、つぐみ。しかし、食べられないというストレスをコントロールできなくなり、ついに彼女たちは…
第18話    魂のコスプレイヤー
自分勝手な行動で収穫獣を取り逃がしてしまうアポロ、シリウス、シルヴィア。そんなアポロたちに不動は「相手の身になりきってみろ」と特訓を課す。特訓を前に、ジュンは趣味を披露する。
第19話    けがれなき悪戯
アポロニアスに裏切られた自分を忘れぬ証として、その翅を兜として飾る頭翅。それを知らない子供天翅・双翅は、アポロの仲間チビコを使い、恐るべき作戦を開始する。
第20話    天翅の翅音
太陽の翼との戦いを気に入った双翅は、あまたのケルビム兵を従え、街を襲い始めた。苛烈な無差別攻撃に、アポロは怒りをあらわにし、シリウスは鳴らしてはならない翅音だと警告する。
第21話    紅い道
双翅は人類に捕えられた。その翅は新型兵器の開発のために引きちぎられてしまう。愛すべき者を奪われた怒りに燃える頭翅は、漆黒のケルビム・ヴァルルゼバとともにディーバに向かう。
第22話    見えない翼
堕天翅族の元へ去ったシリウス。アトランディアについたシリウスは頭翅と出会い、自らの決断は正しかったと確信する。そしてシルヴィアをアトランディアに呼び込むべく、ケルビム兵と出撃する。
第23話    翼、儚く
シリウスが操るケルビム兵に、アポロたちは歯が立たない。絶体絶命の危機を救ったのは、強攻型アクエリオン、そのパイロットは意識不明のまま行方不明となっていたグレンだった。
第24話    天空のゲート
堕天翅の総攻撃が始まった。無数の胞子が降り注ぎ、胞子に触れた人類は植物化する。新国連軍はアトランディアを壊滅させる作戦を計画し、それを知ったディーバは人々を救うことを決意する。
第25話    決戦!!アトランディア
ついにアトランディアへの亜空間回廊が開かれた。新国連軍の強攻型ベクターマシンが次々とアトランディアになだれ込む。はたして、ディーバは捕らわれた人々を助けられるのか?
第26話    世界のはじまりの日
ついに生命の樹は受粉のときを迎えた。その樹の元で、1万2千年の想いに決着をつけるため、アポロは頭翅のケルビム・ヴェルルゼバとの最後の決戦を迎える…。果たして、地球の未来は?

スタッフ

アポロ 役 寺島拓篤
シルヴィア 役 かかずゆみ
シリウス 役 杉田智和
ピエール 役 小野坂昌也
麗花 役 小林沙苗
リーナ 役 佐藤裕美
つぐみ 役 日笠山亜美
ジュン 役 阪口大助
クルト/クロエ 役 朴路美
不動GEN 役 石塚運昇
監督 河森正治
原作 河森正治
原作 サテライト
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 藤川太
キャラクターデザイン 河森正治
音楽 菅野よう子
音楽 保刈久明
キャラクター原案 金田榮路

シリーズ作品

キャスト出演作品

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

小野坂昌也 出演作品(34)

AIKa 道草旬太郎役
BACCANO! -バッカーノ!- アイザック役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

日笠山亜美 出演作品(2)

ProjectBLUE 地球SOS 謎の少女役
サイキックアカデミー煌羅万象 ミュウ役

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

石塚運昇 出演作品(54)

BLASSREITER ブラスレイター ゲルト・フレンツェン役
HEROMAN (ヒーローマン) ゴゴール役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- クリス役

河森正治 出演作品(37)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンEVOL

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

菅野よう子 出演作品(30)

MEMORIES
∀(ターンエー)ガンダム
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶

保刈久明 出演作品(2)

創星のアクエリオン -太陽の翼-
創星のアクエリオン -裏切りの翼-

金田榮路 出演作品(2)

創星のアクエリオン -太陽の翼-
創星のアクエリオン -裏切りの翼-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料