掲載数
74,087作品

フラッシュフォワードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フラッシュフォワード

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
フラッシュフォワード 動画

『フラッシュフォワード』動画配信サービス一覧

「フラッシュフォワード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フラッシュフォワード 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フラッシュフォワード 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フラッシュフォワード 動画情報

タイトル名 フラッシュフォワード
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    ブラックアウト
FBIロサンゼルス支局の捜査官・マークはテロリストを追跡中に突然意識を失い、不可解なビジョンを垣間見た。同様の現象は世界各地でも発生し、地球上の全人類が同時に「ブラックアウト」したことが判明する。
第2話    未来のカケラ
2010年4月29日の全体像を掴むべくFBIはウェブサイトを開設し、世界中の人々に自分の見たビジョンの書き込みを募る。一方、何のビジョンも見なかったディミトリは、未来に対する不安を募らせていた。
第3話    137ゼクンデン
捜査線上に浮上した「D・ギボンズ」という名前を、娘のチャーリーが口にするのを聞いて驚くマーク。「未来視」の中で自分が襲われたように、娘の身にも危険が及ぶのではないかと気が気でならない。
第4話    黒い白鳥
ブラックアウト後2週間経ってから、病院に現れたネッドを手術するオリヴィア。ビジョンの内容を治療に持ち込む部下のブライスが、ネッドの症状を見抜いて間一髪で手術中のオリヴィアの窮地を救った。
第5話    不完全な真実
未来視で妊婦となった自身の姿を見たFBI捜査官・ジャニス。新たな恋人と初デートを楽しむが、互いのビジョンが2人の関係の邪魔をする。一方、マークたちは支局長と共にワシントンDCに呼ばれるが…。
第6話    ハロウィーンの夜
マークたちが襲撃された頃、何者かに銃で撃たれたジャニスは病院に急送されオリヴィアの手術で一命を取り留める。ロスに生還したマークたちはジャニスの一件を聞き、モザイク捜査班が狙われていることを確信する。
第7話    贈り物
FBI捜査官・アルがビジョンで見た「ラザフォード事件」に関連すると見られる動きを受け、ロンドンからMI6のフィオナがFBIの捜査に合流。「青い手」の線を追った結果、マークたちは新事実を突き止めた。
第8話    タトゥーの男
アルの自殺が報道され、世間は一気に「未来は変えられる」という風潮になる。そんな中、マークのビジョンに登場した手掛かりの一つであるタトゥーの男の目撃情報が寄せられ、マークは男を誘い出すわなを仕掛ける。
第9話    ケイコ
ブライスがステージ4のがんを患っていると知って驚くオリヴィアは、知人が研究中の新薬による治療を勧める。だがブライスは、未来視の中で見た日本人の女性を捜すという新たな生きがいを見出していた。
第10話    A561984
線形加速器研究所が開いたブラックアウトに関する記者発表で、ロイドは自分たちの行った実験が原因だったと断言し謝罪した。その直後に姿を消したロイドの身柄を確保すべく、ジャニスは早速行動を起こす。
第11話    ゼロの実体 [前編]
香港での一件でマークはFBIのバッジを没収され、新たにモザイク捜査班に加わったCIAのヴォーゲルが捜査を仕切り始めた。病院ではニコールが未来視の中で自分の首を絞めていた男を目撃し、不安に駆られる。
第12話    ゼロの実体 [後編]
自分のビジョンの内容に恐怖を抱くニコールは、ブラックアウトが発端で「サンクチュアリ」を立ち上げた宗教家の言葉に勇気をもらう。そんな彼女の姿にブライスは、弱みにつけ込まれているのではと案じる。
第13話    孤独な戦い
未来視の中でロイドと交わしていた会話が鍵だと考えたマークはロイドを自宅に呼び、そこで「QED」の意味が判明。一方、ゾーイはディミトリの死を招く原因がマークの銃だと知り、絶対に彼を守ると宣言した。
第14話    ソマリア潜入
ロイドからD・ギボンズの正体がダイソン・フロストという天才物理学者だと聞いたマーク。チャーリーがD・ギボンズの名を知っていたため、チャーリーのビジョンについて聞き出そうとするのだが…。
第15話    スパイ容疑
ダイソン・フロストが未来視について語るテープを見たマークたち。フロストが得意なチェスに注目し、彼と過去にチェスで対戦したマッキノンを割り出し、サンフランシスコへと向かうが、マッキノンは殺害されていた。
第16話    運命に捕まる前に
FBI内部のスパイ容疑で逮捕されたマーシーから、自分は3日後にロスで死ぬことを聞き出したディミトリ。紛失したマークの銃も見つからず、ディミトリはただちにゾーイと結婚式を挙げようと決心する。
第17話    八岐(やまた)の園
運命の3月15日。マークたちは遊園地でフロストがチャーリーに託した伝言の解明に全力を挙げる。一方、ディミトリはフロストに拘束された部屋の壁に、彼が「八岐の園」と呼ぶ未来の可能性を描いた図を発見した。
第18話    二つの顔
ヴォーゲルは、逃亡したアルダと殺されたフロストの間に腑に落ちないものを感じていた。一方、マークは捜査が真実に近づいていると確信し、フロストが予言していた次なるブラックアウトについて調べ始める。
第19話    軌道修正
未来視が現実となるはずの4月29日まであと1週間。ロイドはテレビに出演し、宇宙の進むコースは大きくは変わらないと語った。そんな中、「ブルー・ハンド」の会員が次々と死亡したことが判明する。
第20話    ビッグ・ガイ
4月29日の前日、支局長は部下たちに最厳重警備で臨むよう指示。そんな中、「容疑者ゼロ」の監視映像がテレビに流出し、出どころを追うディミトリにゾーイは「明日は仕事を休んで一緒にハワイに行こう」と願う。
第21話    カウントダウン
世界中が未来視で見た4月29日当日。ディミトリがジャニスの家を訪ねると、そこにサイモンの姿がある。彼はブラックアウトを止めるため、加速器のあるNLAPに入れてくれるよう頼みに来ていた。
第22話    未来に追いつく日
黒幕を暴くためにジャニスから協力を求められたディミトリは、サイモンと一緒にNLAPへ潜入して加速器を止めようとする。オリヴィアはマークとロイドの2人から距離を置くため、チャーリーと共に夜の海へ向かう。

キャスト情報

役名 俳優名
マーク・ベンフォード 役 ジョセフ・ファインズ
ディミトリ・ノウ 役 ジョン・チョー
オリヴィア・ベンフォード 役 ソーニャ・ヴァルゲル
ロイド・シムコー 役 ジャック・ダヴェンポート
ブライス・ヴァーレイ 役 ザカリー・ナイトン
スタンフォード・ウェディック 役 コートニー・B・ヴァンス
ジャニス・ホーク 役 クリスティン・ウッズ
アーロン・スターク 役 ブライアン・F・オバーン
ニコール・カービー 役 ペイトン・リスト
サイモン・キャンポス 役 ドミニク・モナハン

キャスト出演作品

ジョセフ・ファインズ 出演作品(9)

アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟 シーズン2 ティモシー・ハワード役
エリザベス ロバート・ダドリー役
キリング・ミー・ソフトリー アダム役

ジョン・チョー 出演作品(8)

ウェディング・ゲスト
エクソシスト シーズン2 孤島の悪魔 アンドリュー・キム役
スター・トレックX III BEYOND ヒカル・スールー役

ソーニャ・ヴァルゲル 出演作品(1)

コレクター シェリー・フレッチャー役

ジャック・ダヴェンポート 出演作品(6)

ゲルニカ
パイレーツ・オブ・カリビアン 1 /呪われた海賊たち ノリントン役
パイレーツ・オブ・カリビアン 2 /デッドマンズ・チェスト ノリントン役

コートニー・B・ヴァンス 出演作品(10)

アメリカン・クライム・ストーリー シーズン1/OJシンプソン事件 ジョニー・コクラン弁護士役
クレイジー・パーティー ウォルター役
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 グリーンウェイ大佐役

ブライアン・F・オバーン 出演作品(6)

その土曜日、7時58分 ボビー役
クロッシング
ザ・バンク 堕ちた巨像

ドミニク・モナハン 出演作品(9)

LOST シーズン1 チャーリー・ペース役
LOST シーズン2 チャーリー・ペース役
LOST シーズン3 チャーリー・ペース役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料