掲載数
74,087作品

吉田類の酒場放浪記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

吉田類の酒場放浪記

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
吉田類の酒場放浪記 動画

『吉田類の酒場放浪記』動画配信サービス一覧

「吉田類の酒場放浪記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

吉田類の酒場放浪記 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
吉田類の酒場放浪記 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

吉田類の酒場放浪記 動画情報

タイトル名 吉田類の酒場放浪記
ジャンル

19エピソード

#1    吉祥寺「いせや総本店」
吉祥寺のシンボルとも言うべき「井の頭公園」の傍にある「いせや屋」。いい具合にすすけた店内で頂く老舗の焼き鳥の味は、老若問わず愛され続けている。
#2    池袋「万代家(もづや)」
この道40年の主人が作るのは、季節感を大切にした手の込んだ料理ばかり。料理と日本酒との相性を考えるのも楽しい大人のための居酒屋である。
#4    田端「神谷酒場」
浅草の神谷バーからのれん分けをして以来、地元に愛され70年の「神谷酒場」。自家製の炭酸で割った「電気ブラン」のハイボールや家庭的料理を堪能する。
#5    西荻窪「戎(えびす)」
オープンエアな焼鳥屋「戎(えびす)」。まるで東南アジアの屋台街のような空間で、簡素なテーブルが並び星空を見ながら極上の焼き鳥を味わえるのである。
#6    北区「埼玉屋」
新鮮な豚レバ刺しや串焼きなど最上級の豚の肉に、部位にあわせてのソースを勧められる。氷を一切入れず、塩とともに供されるレモンハイは必飲です。
#7    赤羽「まるます家」
赤羽東口の飲み屋街の奥に 風情ある堂々とした佇まいの「まるます家」がある。名物のうなぎ料理、すっぽん鍋などを日本酒とともに堪能する。
#8    西巣鴨「高木」
夕暮れには、明治通り沿いの「高木」へ。地元の人で活気溢れる大正13年創業のこの店で、もつ焼きと焼酎「ミルク割り」を堪能する。
#9    日暮里「豊田屋」
日暮里紳士の憩いの酒場「豊田屋」に行こう。ひと手間かけた鰯料理で酒がすすむ。海の幸を安く美味しく堪能できるお店である。
#10    飯田橋「鳥城酒蔵」
売り切れ必至の牛レバ刺しとナンコツタタキを味わうには、早めに来店を。1年中、飲めるにごり酒(親玉)をデザート替わりにシメに飲んでいただきたい。
#11    立石「江戸っ子」
立石で絶大な人気を誇る「江戸っ子」。常に満席・行列覚悟のこの店はもつ焼きがメイン。昔ながらのコの字カウンターで、氷無しのハイボールを飲めばすぐに常連の仲間入り。
#12    新宿「鼎(かなえ)」
落ち着いた雰囲気の店、新宿「鼎(かなえ)」。この時期だけの「ひやおろし」を飲み、秋の魚介を中心とした確かな味の料理を堪能。
#13    曳舟「三祐(さんゆう)酒場」
常日頃気になっていた「ハイボール」という下町特有の飲み物。今回はその謎を探るため、創業75年「三祐酒場」へ。ここで下町ハイボールの謎が明らかになる!?
#14    渋谷「富士屋本店」
1周30m以上の巨大立ち飲み屋「富士屋本店」。立ち飲みとは思えないアイデアに溢れたつまみと酒の安さに感激まちがい無し。
#15    四つ木「えびす」
大衆酒場「えびす」は地元衆が静かに酒を飲む四つ木のオアシス。その日市場で仕入れた魚介メニューやフグのひれ酒まで全て安くてうまい!
#16    品川「あかねや」
「あかねや」は魚介が自慢のお店として、この地で50年愛されてきた。魚介以外にも、鍋料理や国産の牛だけを使う煮込みも人気。
#17    大井町「大山酒場」
たくさんの家庭的なメニューがある中、冬の時期には「おでん」を求めて客がやってくる。ぶらりと立ち寄り、暖まってはぶらりと帰るそんな酒場である。
#18    大森「蔦八(つたはち)」
コの字カウンターの中では大鍋で継ぎ足し煮込まれ続ける「煮込み」が待ち受ける。そして何より女将さんの手作りの家庭料理が身も心も温めてくれる。
#19    蒲田「鳥万(とりまん)」
鳥料理のお店が多い蒲田で知らぬものはいない「鳥万」。今では鳥以外のメニューも人気で、5階建ての巨大な居酒屋だが連日満席。鍋も1人前なんと380円からと驚異的!
#20    中目黒「ばん」
「ばん」は居酒屋の定番「サワー」の発祥地であった。名付け親であるご主人が焼く極上のヤキトンをサワーで流し込む。そして、謎のメニュー「トンビ」とは?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 吉田類

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料