掲載数
74,087作品

パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版 動画

『パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版』動画配信サービス一覧

「パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版 動画情報

タイトル名 パスタ~恋が出来るまで~ ノーカット字幕版
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    オレ様シェフの登場
イタリアレストラン「ラ・スペラ」は大盛況。新しく厨房助手が入るため、ソ・ユギョンはパスタ担当のアシスタントに任命された。翌日、ユギョンは買い出し中に男とぶつかるのだが、実はその男が新スタッフだった。
第2話    女はいらない!?
ユギョンは、自分をはじめ女性調理師を解雇しておいて、恋愛しようというヒョヌクが理解できなかった。しかし「ラ・スペラ」で調理師になることを諦められないユギョンは、何もなかったかのように仕事を始める。
第3話    想い出のペペロンチーノ
実力でかなわなかったユギョンは、仕方なく店を辞めることに。ユギョンはその後もパスタ作りの練習に励むが、うまくいかない。そこで「ラ・スペラ」に客として訪れ、シェフから秘訣を教えてもらおうとするが…。
第4話    ピクルスもクビ
冷めてもおいしいのが味の決め手だというヒョヌクの言葉にピンときたユギョン。オーディションでアーリオ・オーリオを作り、ヒョヌクに認められてパスタ担当として復職する。しかし、厨房の騒ぎはまだ続いていて…。
第5話    ワイロとユギョン
ユギョンが、裏金をすねたと疑われてしまう。無実を訴えるが、誰も信じてくれない。ヒョヌクは真相を暴くためにユギョンと仕入れ先に向かう。そこでソル社長が裏金の事実を知っていることに違和感を覚え…。
第6話    新社長
ソル社長を解雇したサンは、社長として店に姿を現した。ユギョンはサンが本当の社長だと知って激怒。一方、サンは3日間店を閉め、シェフも助手も同じ条件で新メニューのコンテストを行うと高らかに宣言する。
第7話    フィッシュボールパスタ
新メニューのコンテストがスタート。サンはヒョヌクをホテルでの行事に出張させ、代わりにセヨンを参加させる。ユギョンとセヨンは1次審査を突破し、2次審査では同点、最終審査に突入する。審査したヒョヌクは…。
第8話    新メニュー発表会
営業を再開した「ラ・スペラ」。そこでは、コンテストで優勝したセヨンも一緒に働くことに。ヒョヌクはそのことに納得できず、厨房から出て行ってしまう。ユギョンはヒョヌクに会いに行き説得するが…。
第9話    ヒョヌク vs セヨン
ユギョンに迫るヒョヌク。ヒョヌクは、ユギョンを好きになってはいけない理由を知りたがった。一方、「ラ・スペラ」の厨房ではセヨンが入ったことでトラブルになっていた。そんな中、ユギョンがやけどを負い…。
第10話    イタリア派の抵抗
ユギョンとヒョヌクは病院のベッドで横になっていた。ヒョヌクもユギョンが好きだったのだが、その気持ちを伏せていた。また、パスタ担当のセヨンが、ダシを野菜からチキンに替えるといい、再びもめていた。
第11話    スー・シェフがスカウト
ウンスに見られていることに気付かず、ヒョヌクはユギョンに内緒で付き合おうと告白する。そんな折、ある投資家が副料理長をスカウトしに来ていて、副料理長はチョン・ホナムたちも連れて店を去ろうと考えていた。
第12話    ウンスの辞表
突然辞めると言うウンスに、ヒョヌクは理由を問う。すると、ユギョンとの仲を知っていると言いだした。そんなウンスを引き止めることに戸惑いがあったが、ヒョヌクはウンスに口封じをしてとどめることに。
第13話    セヨンのブロード
ウンスはヒョヌクたちの説得で戻ってきた。一方、セヨンは、ユギョンに自分とヒョヌクが恋人だったことを打ち明け、よりを戻したいと言う。その告白にショックを受けるユギョン。一方、ユギョンを思うサンは…。
第14話    バレンタインデー
ヒョヌクとユギョンは隠れて恋愛していたが、バレンタインチョコを渡す現場をパク・ミヒたちに目撃されてしまう。2人の仲を疑うミヒたちに、ユギョンは自分の片思いだと言ったが、ヒョヌクは交際を否定しなかった。
第15話    ソル社長の復讐
ソル社長はヒョヌクに報復しようと考えていた。そこで、イタリア派の方が国内派より高給だと明かし、ヒョヌクが厨房スタッフから反感を買うよう仕向ける。月給を知ったクム・ソクホはヒョヌクに食って掛かり…。
第16話    高麗人参パスタ
厨房ではセヨンが指揮を執っていたが、イタリア派の3人はヒョヌクがいないと働けないと欠勤していた。ヒョヌクはユギョンにも店を辞めるよう言うが、ユギョンは固辞。翌日、店にヒョヌクとセヨンの師匠が現れる。
第17話    特訓!貝柱ソテー
サンはヒョヌクに店に戻るよう説得するが、同時にユギョンとヒョヌクが恋愛している以上、公平さを失った瞬間にユギョンを解雇するという約束を取り付ける。そんなある日、ユギョンが作った料理に苦情が入る。
第18話    国内派とステーキ
料理を評価する記者が来店。そこで、料理が悪い評価を受けてしまう。ヒョヌクはそれを改善しようと指示を出すが、ソクホたちは反発。さらにソクホたちは、大会に出るための練習時間を優先しようとしていて…。
第19話    ニューシェフ大会
ヒョヌクは自分がマネージャーシェフになり、正式にソクホたちを「ラ・スペラ」の代表としてニューシェフ大会に参加させる準備を開始。そしてユギョンを補欠選手に選び、イタリア派の3人に練習の補助を指示した。
第20話    イタリア行き?
相変わらず慌ただしい厨房だが、以前と異なりニューシェフ大会で優勝したスタッフたちは自信に溢れていて、一体感を漂わせていた。そんな中、ユギョンは優勝チームに与えられるイタリア留学に行くべきか悩んでいた。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料