掲載数
74,087作品

七つの大罪(1期)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

七つの大罪(1期)

あらすじ:リオネス王国の王女・エリザベスは、危機に瀕した王国を救うため、最強最悪の騎士団として恐れられた罪人たち<七つの大罪>を捜す旅に出ていた。そして、ある酒場でエリザベスは少年・メリオダスに出会う。それは世界の命運を一変させる冒険の始まりだった! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
七つの大罪(1期) 動画

『七つの大罪(1期)』動画配信サービス一覧

「七つの大罪(1期)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

七つの大罪(1期) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
七つの大罪(1期) 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

七つの大罪(1期) 動画情報

タイトル名 七つの大罪(1期)
ジャンル

24エピソード

第一話    七つの大罪
絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在「聖騎士」に守られた「リオネス王国」。王国の王女エリザベスは国を離れ、ある者たちを探す旅に出ていた。
第二話    聖騎士の剣
「七つの大罪」の情報収集と「豚の帽子」亭でふるまうお酒を仕入れるためにエールで有名なバーニャの村に訪れたメリオダスたち。しかし、バーニャエールの材料である名水は…。
第三話    眠れる森の罪
メリオダスたちが訪れたのは、聖騎士も恐れて近寄らないという白夢の森だった。悪戯子鬼のハイドアンドシークの妨害を受けながらも、彼らに匿われた巨人族の少女のもとに辿り着く。
第四話    少女の夢
聖騎士・ギルサンダーから残りの「七つの大罪」の情報を聞き出すべく、彼の剣をわざと受けたメリオダス。強欲の罪、フォックス・シンと怠惰の罪、グリズリー・シンの居場所を聞き出したが…。
第五話    たとえあなたが死んでも
バステ監獄近くのダルマリーの町で傷を癒していたメリオダスは、〈ウィアード・ファング〉ゴルギウスの策略で、町の医師・ダナによって毒を飲まされてしまうが…。
第六話    はじまりの詩
〈ウィアード・ファング〉ルインの幻術によって、お互いを敵だと思い攻撃し合うメリオダスとディアンヌ。しかし、エリザベスの強い意志と活躍により、幻術を解くことに成功する。
第七話    感動の再会
バンと合流したメリオダスたち。死んだとされている怠惰の罪、グリズリー・シンのキングの手がかりを求め、死者の都を目指す。
第八話    恐るべき追跡者
メリオダスたちの前に姿を見せたキング。しかし彼はバンに強い恨みを抱き、復讐を果たそうとしていた。何かを追いかけて死者の都を進むバンの前に立ちはだかるキング。
第九話    暗黒の脈動
ギーラに追い詰められたメリオダスたちを救ったのは、エレインの説得を受けたキングだった。神器・シャスティフォルを使い、圧倒的な強さを見せつける。
第十話    バイゼル喧嘩祭り
ディアンヌの神器・ギデオンがバイゼルの町の喧嘩祭りの優勝賞品になっていることを知り、参加することにしたメリオダス、バン、キング。そこには聖騎士・ハウザー、グリアモールも参加していた。
第十一話    積年の想い
バイゼル喧嘩祭り1回戦最終試合、メリオダスとバンの試合が始まる。メリオダスの拳を受け、彼との出会いを思い出すバン。
第十二話    戦慄のカノン
メリオダスVSディアンヌの喧嘩祭り決勝戦。嫉妬で怒ったディアンヌとメリオダスの真剣勝負が開始したかに思われたが、なんとジェリコ、ギーラたち聖騎士団の襲撃を受け、喧嘩祭り会場はパニックに。
第十三話    破壊の使徒
ヘンドリクセンがベロニカに渡した女神の琥珀に封印されたメリオダスだったが、エリザベスたちの危機に封印を破って現れる。圧倒的な力を見せつけるメリオダス。
第十四話    本を読む人
聖騎士たちを退けたメリオダスたちは残る七つの大罪を探して新たな旅を始める。聖騎士ヘルブラムはオーダンの森に現れた鎧巨人を狙って、殺戮集団「暁闇の咆哮(ドーン・ロアー)」を差し向ける。
第十五話    アンホーリィ・ナイト
ドーン・ロアーの攻撃が鎧巨人を捉えたその時、変装を解いたゴート・シン、ゴウセルが現れる。久しぶりの再会を喜ぶのもつかの間、ゴウセルは意外な行動に出て!?
第十六話    駆り立てられる伝説たち
エリザベスの言葉で戦う決意をしたメリオダス。ゴウセルが仲間に加わり、10年前の事件でメリオダスの意識を奪った人物が明らかになる。
第十七話    最初の犠牲
連れ去られたエリザベスを追いかけリオネス王都に突撃するメリオダス、バン、ゴウセル。迎え撃つ聖騎士たち。時を同じくしてリオネス王国に大量の兵を率いてキャメロットの王・アーサーが現れる。
第十八話    この命にかえても
聖騎士たちの攻撃の中、ギーラの弟・ジールをかばい瀕死のディアンヌ。さらなる攻撃を仕掛けようとするヘルブラムたちに、ハウザーとギーラが反旗を翻し立ち向かうが、ドレファス、ギルサンダーの圧倒的な魔力の前に苦戦を強いられる。
第十九話    まちぼうけの妖精王
ディアンヌを守るため、ヘルブラムと戦うキング。思い出される700年前の記憶──妖精王であったキングとディアンヌとの意外な出会い、そしてキングとヘルブラムに起こった悲しい事件。
第二十話    勇気のまじない
キングとヘルブラムの戦いが終結を迎えた頃、メリオダスは刃を交えるアーサーとヘンドリクセンの前に辿り着く。エリザベスを取り戻すべく、ヘンドリクセンと対峙するメリオダス。
第二十一話    今、そこにせまる脅威
暴食の罪、ボア・シンのマーリンの登場により、ビビアンの野望は打ち砕かれ、メリオダスはエリザベスとの再会を果たす。
第二十二話    君のためにできること
魔神の力で復活したヘンドリクセンの手に落ちたエリザベス。追いかけるメリオダスの前に、バンが立ちはだかる。バンはエレインのためにメリオダスを殺さなければならないという。
第二十三話    絶望降臨
ヘンドリクセンを追う七つの大罪はかつて妖精王の森を襲いバンに倒された赤き魔神の屍体を目にする。この魔神の力を手に入れたヘンドリクセンをバンが一蹴するが…。
第二十四話    英雄たち
ヘンドリクセンの圧倒的な力の前に「七つの大罪」さえも敗北するかに見えたその時、エリザベスの力が開花する。

スタッフ

メリオダス 役 梶裕貴
エリザベス 役 雨宮天
ホーク 役 久野美咲
ディアンヌ 役 悠木碧
バン 役 鈴木達央
キング 役 福山潤
ギルサンダー 役 宮野真守
ギーラ 役 伊瀬茉莉也
ジェリコ 役 井上麻里奈
ハウザー 役 木村良平
監督 岡村天斎
原作 鈴木央
キャラクターデザイン 佐々木啓悟
音楽 澤野弘之
音楽 和田貴史
制作 A-1 Pictures
総作画監督 佐々木啓悟
総作画監督 小松麻美

七つの大罪 シリーズ

原作情報

七つの大罪

原作名 七つの大罪
作者 鈴木央
発行 講談社

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

Renta公式ページ
by 七つの大罪(1期) 原作

キャスト出演作品

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

雨宮天 出演作品(28)

Classroom☆Crisis 白崎イリス役
WWW.WORKING!! 鎌倉志保役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 アクア役

久野美咲 出演作品(13)

3月のライオン 第1シリーズ 川本モモ役
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- タスジン・ラトゥ役
さよならの朝に約束の花をかざろう メドメル役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

伊瀬茉莉也 出演作品(46)

DAYS/デイズ 生方千加子役
FAIRY TAIL 1期 レビィ役
HUNTER×HUNTER(2011) キルア=ゾルディック役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

岡村天斎 出演作品(9)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ProjectBLUE 地球SOS

鈴木央 出演作品(2)

七つの大罪 戒めの復活 (2期)
七つの大罪 聖戦の予兆(TVSP)

佐々木啓悟 出演作品(9)

アニメ 僕だけがいない街
七つの大罪 戒めの復活 (2期)
七つの大罪 聖戦の予兆(TVSP)

澤野弘之 出演作品(33)

LINK
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2

和田貴史 出演作品(10)

RIDEBACK
タンブリング
テラフォーマーズ リベンジ(2期)

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

小松麻美 出演作品(1)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料