掲載数
74,087作品

LOVE4TEN-純情の時代-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

LOVE4TEN-純情の時代-

あらすじ:小学生の時に数々の女子にフラれ続け、恋とは無縁に生きてきたギオク。だが大学に入って理想のお姫様ミナと出会い、一目惚れしてしまう。ギオクはミナが所属する演劇サークルに突撃入部し、ミナと親交を深めていく。だが、ミナには好きな男性がいて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
LOVE4TEN-純情の時代- 動画

『LOVE4TEN-純情の時代-』動画配信サービス一覧

「LOVE4TEN-純情の時代-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

LOVE4TEN-純情の時代- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
LOVE4TEN-純情の時代- 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

LOVE4TEN-純情の時代- 動画情報

タイトル名 LOVE4TEN-純情の時代-
ジャンル
音声

12エピソード

#1   
「大学にさえ行けば彼女ができる」と考えていたギオクは大学入学早々、現実に直面してしまう。彼が専攻したのは、女子生徒が滅多に入学することのない工学部だったのだ。交際歴なしの記録が更新されるピンチに陥る。
#2   
これまで一度も女子と交際したことがなかったギオクは、授業でミナと一緒のグループになり、妄想が止まらない。ミナが発した「愛してるわ」という言葉にギオクはただひたすらにやついてしまう。
#3   
満員のバスの中でミナの胸に顔が当たったギオクは、とっさにその場から逃げ出す。その後、ぎくしゃくした関係が続いたギオクとミナだったが、彼女の数学のテスト勉強をギオクが手伝うことになり、再接近する。
#4   
ギオクとミナはテスト前日にワインを飲んで泥酔。ギオクは彼女の眠る姿に理性を失いかけてしまう。だが、朝になってテレビ電話越しに再びミナの父親が登場。そして、ギオクの姿を目にした父親は激怒するのだが…。
#5   
取り立て屋役を予定していた部員が退部したため、ギオクに出番が回ってきた。そこに、ホさんとキムさんもアクションを教えるため演劇部に合流。演劇部は、ますます個性的なキャラクターが集まり賑やかになる。
#6   
個性的なキャラクターが集まった演劇部で、ギオクはミナとの芝居の練習を終えたところだった。そんな中、ギオクが恋心を抱き、ミナを追いかけて演劇部に入部したという事実が部員たちに知れ渡ってしまう。
#7   
ギオクの告白にミナは驚きを隠せなかった。だが、正直に学校に好きな先輩がいることを彼に伝える。その日からホさんたちは、学校の先輩であるというミナの好きな人が一体誰なのか、気になって仕方がなかった。
#8   
ホさんとキムさんはギオクを追い、小旅行に同行。気付けば傷心旅行のはずが、男同士の友情を確認する旅となっていた。そして、ギオクは2人に正直な気持ちを打ち明ける。その後、ギオクが帰宅すると…。
#9   
憧れていた先輩がゲイだという事実を目の当たりにしてしまったミナ。彼女はショックから立ち直れずにいた。一方、部員たちもミナが演劇部の活動から距離を置くようになったことに心配を隠せない。
#10   
ギオクとミナは海への小旅行に出掛けた。すると、2人は幸か不幸かそこで1泊することになってしまう。多少気まずい雰囲気が流れるものの、2人は互いの気持ちに素直に向き合い始めるようになっていた。
#11   
演劇部は熱心な練習を重ねて、ついに公演にこぎつけた。本番の舞台では、ミナが演じる献身的な妻であるソニ、夫のチョルス、ギオクが演じる取り立て屋による熱のこもった演技が続いていたのだが…。
#12   
役に入り込んでいくギオクとミナ。ミナが演じる献身的な妻・ソニは夫・チョルスが殺人を犯しても、寄り添う覚悟を決める。ところが、ギオクが演じる取り立て屋はそんなソニに心を引かれてしまうのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソンヨル
出演 ナム・ジヒョン
出演 クララ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料