掲載数
74,087作品

階伯(ケベク)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

階伯(ケベク)

あらすじ:西暦612年。百済の武王(ムワン)は第一妃で新羅の姫ソンファとの息子ウィジャを後継者に考えていたが、それを反対する第二妃サテク妃はソンファ王妃とウィジャ王子を暗殺し、ソンファ親子の護衛将軍だった階伯の父ムジンに被せる計画を企てる。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『階伯(ケベク)』動画配信サービス一覧

「階伯(ケベク)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

階伯(ケベク) 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
階伯(ケベク) 動画

本日から 04/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

階伯(ケベク) 動画情報

タイトル名 階伯(ケベク)
ジャンル
音声

36エピソード

第1話    刺客
660年、百済軍を率いるケベクは新羅の大軍と黄山伐で4度目の戦いを繰り広げ、見事に勝利する。時は遡り612年。百済の泗泚城では新羅出身のソンファ王妃と息子のウィジャが刺客に襲われる。
第2話    密偵
ソンファ王妃とウィジャの命を狙うサテク妃は、遠い昔に思いを抱いたムジンを仲間に引き入れようとするが、彼は取り合わない。サテク妃は野望実現のため執念を燃やし、ウィジャとムジンの行方を追った。
第3話    ケベク誕生
ムジンは生き延びるが、身重の妻は子供と引き換えに命を落とす。ウィジャも追っ手を逃れ、1人サビ城に戻る。14年後、ムジンは刺客を生業とし、息子・ケベクと共に民家の女とその息子の4人で暮らしていた。
第4話    思い出の地
酒場で泥酔したウィジャに代わり、サテク妃の誕生祝宴にやってきたケベクは、贈り物を持ってきたウンゴと出会う。ケベクはそこで騒動に巻き込まれ、捕らわれて厳しい尋問に遭うが、ウンゴの証言で釈放される。
第5話    再会
サテク妃の指示を受けた為済団は、ムジンにウィジャの暗殺を依頼。一方ケベクは、ムジンがウィジャに刀を突きつけるのを見て思わず間に割って入る。そこでムジンは、目の前にいる男たちが何者かを知る。
第6話    殺生簿
人質に取ったサテク妃を連れて宮南苑に来たムジン。そこに為済団に捕まったケベクと家族が連れてこられる。家族を殺すという脅しにもサテク妃を放さないムジン。容赦のない為済団は彼の目の前で妻を刺し殺す。
第7話    香瓶
都を去ることになったケベクはウンゴに思いを告げる。ウンゴは戸惑いながらも彼に香瓶を贈る。その矢先、ケベクとムジンはまた捕らわれ、ムジンは命と引き換えにケベクを救う。ケベクは国境近くの村に送られ…。
第8話    薯童謡(ソドンヨ)
ウンゴとウィジャはサテク妃を倒すために手を組んでいた。新羅の捕虜兵士・ケベクは次々と戦勝を挙げ、将軍・金ゆ信の信頼を得ていた。一方、百済では新羅のかむ岑城を攻略する計画が持ち上がっていた。
第9話    ウィジャとの再会
百済が攻め入るとの知らせが新羅陣営に入る。さらにキョギとウィジャが先鋒を務めると聞いたケベクは、自分がウィジャを殺すと宣言。キョギは戦場で、新羅軍の仕業に見せかけてウィジャを襲い、重傷を負わせる。
第10話    岑(カジャム)城を落せ
ケベクがウィジャを見つけた時、ウンゴが現れ、ケベクに父の死の真相を話す。また、ウィジャは元百済の役人で今は捕虜のソンチュンに出会い、かむ岑城を落とす計画を立てるが、寸前で自身の正体がばれてしまう。
第11話    (サビ)への帰還
ケベクの活躍でかむ岑城は百済に落ちる。サテク妃は、死んだと思ったウィジャが手柄を立てたのが気に入らない。ケベクはウンゴの願いで泗泚に戻り、そこでサテク妃に寄り添うウンゴの姿を見て衝撃を受ける。
第12話    暴動
ウィジャを利用してサテク妃の命を狙うケベクをウンゴは制し、サテク妃を殺すだけでは復讐は終わらないと諭す。一方、戻って来た捕虜たちが暴動を起こし、扇動者がケベクだと聞いたウィジャがその場に駆け付ける。
第13話    人質
ウィジャが人質に取られたため、サテク妃は交渉人としてウンゴを送る。実は、ウィジャは人質のふりをして捕虜を助けようとしていた。一方、定着金が横領されたことで、ウンゴとウィジャは貴族の腐敗を暴こうとする。
第14話    世の中のために
武王に投降すると見せかけて、ケベクとソンチュンは逃げ出す。ウィジャも捕虜と共に追っ手をまいて逃げ延びた。彼らはフンスが暮らす平和な村にやって来たが、その間に捕虜の家族たちが殺されてしまう。
第15話    好機到来
サテク妃は定着金を横領したコンチョルの殺害をケベクに命じる。一方、ケベクはサテク妃の手下である為済団を潰そうとして根城を襲撃。ところが、そこで同じように為済団を狙う謎の男に出会うのだった。
第16話    罠
ウィジャの義父が捕らわれの身となり、彼の処刑を命じられたケベクは、父が犠牲になった意味を感じる。一方、ウィジャは妻を助けるため、出家を決意。ウィジャに共感したケベクらは民のための百済を作ろうと誓う。
第17話    出家
サテク妃はウィジャが本当に僧になったか確認しようと寺に現れる。その頃ウィジャの妻・テヨンが出産。ケベクは生まれたばかりの子を平和の村・カマクチェに送り届けるが、途中で襲われ子供は仮死状態になり…。
第18話    新しい世界
ケベクらの活躍でキョギは王子の身分を剥奪される。サテク妃は武王を殺して王位を奪取しようと画策。王は暗殺されるが、国葬の最中に生きた王が現れる。実は、反逆者を一網打尽にするために打った芝居で…。
第19話    居列城(コヨル)城へ赴任
ウィジャは太子になり希望に燃えていたが、太子妃のテヨンは多忙を言い訳に自分を避ける彼に寂しさを感じる。王はケベクを新羅との国境近くの居列城の郡将に任命。ケベクはウンゴに同行を求めるが…。
第20話    新羅(シルラ)との攻防
ケベクは自分の命を狙うムングンと再会。ウィジャは新羅と平和同盟を結ぶため、ウンゴらと共に新羅の都、徐羅伐を訪門した。そのことを知らないケベクは、新羅を攻撃する準備を着々と進めていた。
第21話    西谷(ソゴク)城陥落
ケベクはムングンと共に西谷城に攻め入り、落城させる。これを知ったウィジャらは急きょ新羅を脱出し、ケベクと共に泗泚に凱旋。民衆はもろ手を挙げてケベクを称えた。ウィジャはウンゴへの思いに苦悩して…。
第22話    権力の行方
ウンゴはケベクのために貴族を懐柔するが、そこにはサテク一族の側近・キミが関与していた。ウィジャからウンゴの周囲を探るよう密命を受けたケベクは、キミから賄賂を受けていたウンゴの叔父を捕らえてしまう。
第23話    別れ
武王はウンゴを捕らえ、第二のサテクになる可能性があるとして処刑を決めた。その場に現れたウィジャは、ウンゴが自分の子を宿していると告げる。そして、ウンゴはウィジャの妃となり、王宮へと向かう。
第24話    復讐
ウンゴを失い落胆するケベク。7年が過ぎ、ウィジャは王位に就き、ケベクは次々に戦勝を挙げて民衆の英雄となる。ケベクの活躍は王に嫉妬と後ろめたさを感じていた。これこそがケベクの、王とウンゴへの復讐で…。
第25話    真の王者
ケベクはウィジャ王と共に戦場に来たウンゴと再会。互いに未練が残っている2人を、ケベクに恋心を抱くチョヨンは寂しく見つめていた。この後ウンゴは、自分が妃となったのは王の計略だったことを知る。
第26話    一触即発
ケベクの命で高句麗のヨン・ゲソムンから盟約を取り付けたチョヨンが帰国するが、王はケベクの勝手な行動が気に入らない。さらに王は、チュンチュの行動に激怒して彼を監禁し、新羅との全面戦争を口にする。
第27話    チュンチュ脱出
モク妃はチュンチュ暗殺を企てるが、ケベクに知られて未遂に終わる。4つの城を取り戻していた新羅のキム・ユシンが1万の大軍を率いて現れたので、ケベクはチュンチュの娘夫婦のいる大耶城攻略に向かい…。
第28話    倒れた王
大耶城が陥落。王は新羅攻略のため徐羅伐に向かうが、負傷して意識不明に陥る。その間にケベクは戦場に赴き、敵を後退させることに成功。そしてケベクは、モク妃が王の計略により妃となったことを知った。
第29話    立太子
王妃は王宮を思い通りに牛耳り、邪魔なモク妃と息子を追い出そうと画策。それを知ったモク妃は生き残るために太子暗殺を思いつく。再び高句麗を訪ねたチョヨンはヨン・ゲソムンから同盟の約束を持って帰国する。
第30話    暴君
回復した王は王妃と息子らを宮殿から追い出し、ケベクが進めていた高句麗との同盟も覆す。王はモク妃の支えの元で独裁色を強めていった。ソンチュンの進言さえ聞き入れない王に、ケベクも宮殿を去ろうとするが…。
第31話    追放
王に刺されて重傷を負ったチョヨンはケベクに秘めてきた思いを告げる。12年後、ケベクとチョヨンは2人の子供とともに仲睦まじく暮らしていた。宮殿では王妃と太子の冊立を求めて唐に使者を送るが、拒否される。
第32話    再び戦場へ
次々に城を奪うキム・ユシンを恐れて王はケベクを泗泚に呼び戻す。百済の将軍に返り咲いたケベクは次々に戦勝を挙げるが、新羅の奇襲に遭い手痛い大敗を喫する。同じ頃、唐が王妃と太子を冊立したとの知らせが入る。
第33話    王妃の策略
ケベクは敗戦の責任を取らされて投獄される。王妃となったウンゴはことの重大さにおののいていた。ウィジャ王はチュンチュとユシンのわなにはまり、唐との国交断絶を発言。また、王は人知れずケベクを出陣させ…。
第34話    ソンチュンの死
王妃が新羅と通じていた証拠を握ったソンチュンだが、捕らえられて闇に葬られる。泗泚に戻ってきたケベクはソンチュンの悲報を聞いて新羅のせいだと思い込むが、そこにチュンチュからの密書が届く。
第35話    戦争前夜
王妃がソンチュンを殺害したことを知ったケベク。裏切りが民衆に知れ渡り、切羽詰まった王妃は宮殿を脱出して新羅に向かうが、新羅が百済を滅ぼすために大軍を用意していると知り、百済に引き返す。
第36話    黄山伐(ファンサンボル)の戦い
唐と新羅が百済を挟み撃ちにしてきた。勝ち目のない戦を前に、妻・チョヨンはケベクを呼び、家族を殺して出陣せよと告げる。ケベク率いるわずか5千の百済軍が、キム・ユシン率いる5万の新羅軍と黄山伐で対峙する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ソジン
出演 チョ・ジェヒョン
出演 オ・ヨンス
出演 ソン・ジヒョ

キャスト出演作品

イ・ソジン 出演作品(11)

イ・サン イ・サン役
チェオクの剣 ファンボ・ユン役
ユン食堂

チョ・ジェヒョン 出演作品(13)

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち ソン・デリョン役
シンドローム
ソロモンの偽証

オ・ヨンス 出演作品(4)

クリミナル・マインド:KOREA
トライアングル ファン・シネ役
朱蒙 ユファ柳花役

ソン・ジヒョ 出演作品(7)

エマージェンシーカップル オ・ジニ役
コードネーム:ジャッカル ボン・ミンジョン役
今週妻が浮気します

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料