掲載数
71,347作品

BAKUMATSUクライシスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BAKUMATSUクライシス

あらすじ:“刻 (とき) を操る力”のある伝説の秘宝“時辰儀 (じしんぎ)”をめぐって京の都で繰り広げられた“スサノオ事変”は、仮面の将軍・“無限斎 (むげんさい)”こと吉田松陰の死をもって終結した。故郷の萩にて、松陰の墓参りを終えた高杉晋作と相棒の桂小五郎は、再び京の都に戻ってきた。その時、地響きとともに空が割れ、“時空の裂け目”から、破壊したはずの時辰儀が出現。“意思”を持ち始めた時辰儀が、制御不能の暴走を開始する!! さらに因縁の好敵手として立ちはだかるのは、先の戦で副長・土方歳三を失った新撰組!! 局長・近藤勇が口にしたのはなんと、新たな“無限斎”の存在だった―。戻すのか、変えるのか。高杉の決意と、揺れる桂の胸の内。やり直しの利かない運命に翻弄され、志士たちの新たな物語が動き出す!!
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する

『BAKUMATSUクライシス』動画配信サービス一覧

「BAKUMATSUクライシス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 10/04 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 10/20 まで無料