掲載数
74,087作品

クライアント・リスト シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クライアント・リスト シーズン2

あらすじ:生活のために始めたマッサージ嬢の仕事にも慣れてきた主婦ライリーの前に、失踪していた夫カイルが現れる。だが、カイルに窃盗容疑がかかり、保釈金や弁護士費用が必要に。ライリーは勤め先であるマッサージサロンを買い取って経営に乗り出すが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
クライアント・リスト シーズン2 動画

『クライアント・リスト シーズン2』動画配信サービス一覧

「クライアント・リスト シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クライアント・リスト シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クライアント・リスト シーズン2 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

クライアント・リスト シーズン2 動画情報

タイトル名 クライアント・リスト シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

15エピソード

第1話    自分で切り開く道
“ザ・ラブ”で、ライリーは夫のカイルと警官のネイサンに挟まれて立っていた。顧客名簿を隠し持っていたライリーは逮捕を覚悟したが、驚いたことにネイサンが追っていたのはカイルだった。
第2話    汚い金の行方
ライリーは、家族を守るためにカイルを刑務所送りにしないよう奮闘する中、“ザ・ラブ”の代金をジョージアに払う方法を探す。
第3話    諦めないで
運転中に事故を起こしたリネットだったが、その原因は新恋人ディック・プレストンとエッチなメールをやり取りしていたからだった。
第4話    家族の重荷
ライリーは夫カイルの保釈のために準備をしていた。ライリーへの深まる気持ちをオープンにしたいと願うエヴァンは、拘置所に赴き、力になると申し出たが…。
第5話    つらい選択
デレクの存在がセリーナのライバル心に火をつけると同時に、2人は性的にも惹かれあう。ライリーはリネットが娘の自分にしたように孫のケイティもミスコンに出場させようとしていると知り反発する。
第6話    あなたに響く歌声
不妊検査の結果に落ち込んでいたレイシーは、デイルがひどくよそよそしくなったと漏らし、浮気ではないかとライリーに話す。
第7話    最後の一線
リネットが薬物依存症を克服するため、リハビリセンターに入る。カイルは拘置所でケンカ沙汰を起こしたため、面会禁止に。“ザ・ラブ”では、電気関係のトラブルが起き、修理を依頼することになる。
第8話    天国は罪の先にある
ディラン・モナハンと一夜を過ごし、5万ドルを受け取ったライリーは、カイルに対して不貞を働いた罪悪感に苦しむ。また、出産前パーティを欠席したことでレイシーが怒っていることもつらかった。
第9話    大事な思い出
店でニッキーがデレクに2人で食事に行こうと誘っていると、セリーナへ離婚申請の書類が届く。何年も別居中のジョーイという夫がいると認めたセリーナは、すぐにでも離婚手続きをすると決意する。
第10話    無謀な仕返し
ライリーは、花嫁付添人のドレスは気に入らないながらも、ジョージアの結婚式を心待ちにしていた。そんな折、カイルにデートに誘われて驚く。
第11話    懐かしい時代
流産で落ち込むレイシーの気を紛らわせるために、ライリーは同窓会に出ようと彼女を説得する。みんなが同窓会を楽しみにする中、エヴァンはひとりつらい記憶から逃れようとしていた。
第12話    私が愛を誓う時
シェルビーとうまくいかないストレスから筋肉が張ってしまったエヴァンはそれを和らげてもらうために“ザ・ラブ”を訪れる。
第13話    響き始めた警鐘
カイルは家に戻ったものの、ライリーとは寝室に入るとぎくしゃくし、まだかつてのような夫婦関係は取り戻せないでいた。
第14話    来る日への覚悟
ライリーはカイルが家に戻った喜びを感じる一方で、売春捜査班が“ザ・ラブ”を狙ったら家族はどうなるのかという不安をぬぐえないでいる。
第15話    決戦の夜
カイルとエヴァンが疑うのも構わず、ライリーは何もかも順調だと言い張ってその場を取り繕う。翌日、ニッキーとジョージアに協力を取り付けたライリーは…。

キャスト情報

役名 俳優名
ライリー・パークス 役 ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
リネット・モンゴメリー 役 シビル・シェパード
ジョージア・カミングス 役 ロレッタ・デヴァイン
エヴァン・パークス 役 コリン・エッグレスフィールド
レイシー 役 レベッカ・フィールド
セレーナ 役 アリシア・ラガノ
カイル・パークス 役 ブライアン・ハリセイ
ニッキー・シャノン 役 ローラ=リー

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジェニファー・ラヴ・ヒューイット 出演作品(18)

ガーフィールド ザ・ムービー リズ・ウィルソン役
ガーフィールド2 リズ・ウィルソン役
クライアント・リスト シーズン1 ライリー・パークス役

シビル・シェパード 出演作品(5)

アリス(1988) ナンシー役
クライアント・リスト シーズン1 リネット・モンゴメリー役
タクシードライバー ベッツィー役

ロレッタ・デヴァイン 出演作品(5)

クライアント・リスト シーズン1 ジョージア・カミングス役
サヨナラの代わりに マリリン役
ビバリーヒルズ・チワワ2 デルタ役

コリン・エッグレスフィールド 出演作品(3)

クライアント・リスト シーズン1 エヴァン・パークス役
ストレンジャー・プロジェクト ジョシュ役
デッド・シティ2055

レベッカ・フィールド 出演作品(1)

クライアント・リスト シーズン1 レイシー役

アリシア・ラガノ 出演作品(1)

クライアント・リスト シーズン1 セレーナ役

ブライアン・ハリセイ 出演作品(2)

Revenge/リベンジ シーズン4 ベン・ハンター役
クライアント・リスト シーズン1 カイル・パークス役

ローラ=リー 出演作品(1)

ザ・ウォード 監禁病棟 ゾーイ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料