掲載数
74,087作品

大恐竜時代へ GO!! GO!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大恐竜時代へ GO!! GO!!

あらすじ:大英自然史博物館にある大きな古時計の秘密は、タイムマシンが隠されているということ。唯一それを知っているのは、ドジばかりの職員・アンディだけ。秘密の道具をリュックに詰め込んだアンディが、大恐竜時代へタイムスリップして大冒険を繰り広げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
大恐竜時代へ GO!! GO!! 動画

『大恐竜時代へ GO!! GO!!』動画配信サービス一覧

「大恐竜時代へ GO!! GO!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大恐竜時代へ GO!! GO!! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月07日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大恐竜時代へ GO!! GO!! 動画

本日から 04/18 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

大恐竜時代へ GO!! GO!! 動画情報

タイトル名 大恐竜時代へ GO!! GO!!
ジャンル

25エピソード

第1話    9500万年前 アルゼンティノサウルスの卵の殻
大英自然史博物館の職員であるアンディがタイムスリップして大冒険を繰り広げる。アンディはアルゼンティノサウルスの卵を探してる最中に、巨大な足跡の穴に落っこちて出られなくなってしまった。
第2話    5000万年前 レプティクティディウムの大好物
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。ギズモによって体が小さくなったアンディは、トンボに乗ってレプティクティディウムを探す旅に出る。
第3話    3000万年前 パラケラテリウムの足のサイズ
タイムスリップして大冒険を繰り広げる大英自然史博物館の職員・アンディ。パラケラテリウムの足跡を探していると、テラー・ピッグが邪魔をしにくる。アンディは慌ててパラケラテリウムの背中に飛び乗るが…。
第4話    1億5000年前 ノスロテリオプスのうんち
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。ナマケモノの祖先であるノスロテリオプスのうんちを探すために、アンディはマンモスの背中にまたがる。
第5話    3万年前 マンモスの牙とアンディそっくりの原始人
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムスリップして大冒険を繰り広げる。アンディは自分に似ている原始人と遭遇。友好の証としてカズーを渡すと、代わりに探していたマンモスの牙をもらう。
第6話    5万年前 ケブカサイはお花が好き
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。ケブカサイの大好きな花を探すため、アンディは氷河期へやって来たが、そこは想像を絶するほど寒く…。
第7話    1億年前 スピノサウルスと3Dスキャン
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムスリップして大冒険を繰り広げる。ティラノサウルスよりも強いとも言われているスピノサウルス。その体をスキャンしようとアンディは必死に追いかける。
第8話    1億5000万年前 オフタルモサウルスの赤ちゃん
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。オフタルモサウルスは大きな目が特徴だ。アンディはその赤ん坊を追いかけて、水中で迷子になってしまった。
第9話    1億6000万年前 エピデクシプリテクスのシッポと羽
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムスリップして大冒険を繰り広げる。アンディはエピデクシプテリクスのきれいな羽を探していた。ところが、肉食恐竜・シンラプトルに見つかり危機を迎える。
第10話    1億5000万年前 カンプトサウルスの鳴き声
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。草食系のカンプトサウルスは、肉食系のアロサウルスに追いかけられる。どうにかして逃げ切ろうとするが…。
第11話    250万年前 サーベルタイガーの吠える声
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムスリップして大冒険を繰り広げる。誤ってギズモで小さくなってしまい、アンディはフンコロガシに追いかけられる。彼はサーベルタイガーの声を録音しようとするが…。
第12話    7000万年前 セントロサウルスの背中に乗って
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。突然の大雨で鉄砲水が発生。そんななか、アンディはセントロサウルスの背中にまたがり川を渡ろうとする。
第13話    7000万年前 アンキロサウルスは武装戦車
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムスリップして大冒険を繰り広げる。こん棒のようなしっぽを持つアンキロサウルスは、タルボサウルスに遭遇してしまったアンディをそのしっぽで救おうとする。
第14話    8500万年前 ギガントラプトルの羽
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。ギガントラプトルは夫婦で巣を守るが、そこに肉食恐竜・アレクトロサウルスが襲ってきた。夫婦は卵を守ろうとするが…。
第15話    300万年前 アウストラロピテクスの毛づくろい
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。狂暴なディノフェリスからの危険を知らせたアンディは、アウストラロピテクスの仲間になろうとする。
第16話    4900万年前 ガストルニスの卵
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。ジャイアントアントから巨大な恐鳥類・ガストルニスのヒナを守ったアンディは、目的の卵を見つける。
第17話    1億6000万年前 キンメロサウルス vs プレデターX
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムスリップして大冒険を繰り広げる。キンメロサウルスを探すため、アンディは海中をダイビングする。そこに海の最恐モンスター・プレデターXが現れた。
第18話    3000万年前 カリコテリウムのつめあと
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムマシンで大冒険を繰り広げる。カリコテリウムがスズメバチの巣を落としてしまい、慌てるアンディ。しかし、巣を見ると探していた爪痕がはっきりとあり…。
第19話    7000万年前 マジャーロサウルスの主食
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムスリップして大冒険を繰り広げる。マジャーロサウルスの赤ん坊が、翼竜・ハツェゴプテリクスに狙われる。アンディはどうにかして赤ん坊を逃がそうする。
第20話    3600万年前 アンドリューサルクスの歯
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムマシンで大冒険を繰り広げる。アンディはアンドリューサルクスにハムサンドを奪われてしまった。だが、激辛ソースにたまらず口から吐き出す。そこには歯型があり…。
第21話    3万年前 マンモスと湖の氷
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムマシンで大冒険を繰り広げる。アンディが湖の氷を探していると、氷が割れてマンモスが湖に落っこちた。アンディは仲間のマンモスと一緒に救助作戦を開始する。
第22話    3000万年前 パラケラテリウムの皮膚はボコボコ
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。真っ暗闇の中、アンディはパラケラテリウムを探す。暗視ゴーグルを着けると目の前にどう猛なハイエナドンの姿があった。
第23話    3600万年前 バシロサウルスとフジツボ
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。アンディは、クジラの祖先であるバシロサウルスを発見して大喜び。すると、すかさず尾びれにしがみつく。
第24話    300万年前 アウストラロピテクスと道具
大英自然史博物館の職員・アンディがタイムマシンで大冒険を繰り広げる。幼いアウストラロピテクスは道具を上手に使えず困っていた。アンディは放っておけなくなり、手取り足取り教えようとするが…。
第25話    8500万年前 ギガントラプトルと回転草
大英自然史博物館の職員・アンディが館内の時計に隠されたタイムマシンで大冒険を繰り広げる。アンディは、求愛ダンスをするギガントラプトルに遭遇した。鶴の舞のような光景に彼は胸を打たれる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アンディ・デイ
出演 プヤ・パンチコティ
出演 エレイン・クラクストン
出演 レス・バブ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料