掲載数
74,087作品

嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~ 動画

『嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~』動画配信サービス一覧

「嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年01月26日 13:07
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~ 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~ 動画情報

タイトル名 嗚呼、成金の壁~楽器cafeすずらん亭~
ジャンル

24エピソード

#1   
出演は柳亭小痴楽と桂宮治。 なにが飛び出すかわからないキケンなふたり。 生放送なのに大丈夫なのか? 果たして放送事故にならずに済むのか!? 台本なし!予測不能な120分!スタートからアクセル全開。
#2   
出演は柳亭小痴楽と桂宮治。 なにが飛び出すかわからないキケンなふたり。 台本は一切なし!なスタートからアクセル全開のトークを展開した(ある意味勝手な)ふたり。桂宮治が「青菜」を披露します。
#3   
出演は柳亭小痴楽と桂宮治。 なにが飛び出すかわからないキケンなふたり。 台本は一切なし!柳亭小痴楽が「風呂敷」を披露。落語の後の自由すぎる(!?)トークは、客席からの質問に答える形でお送りします。
#4   
出演は柳亭小痴楽と桂宮治。 なにが飛び出すかわからないキケンなふたり。 台本は一切なし!落語の後の自由すぎる(!?)トークは、客席からの質問に答える形でお送りします。
#5   
今回登場するのは…お客様を独自の世界に引きずり込み魅了する天才・瀧川鯉八と、アイドル、モデルもハダシで逃げ出す!?イケメン落語家・春風亭昇々! 事前打ち合わせなし、何が飛び出すかわからない120分!
#6   
天才・瀧川鯉八と、イケメン落語家・春風亭昇々! 普段の『成金』の落語会では決して見られない公演をお見逃しなく!春風亭昇々が「初天神」を披露。『今日はほのぼのした落語会だよ~』という二人。
#7   
普段の『成金』の落語会では決して見られない、何でもありのブッ飛び公演をぜひお見逃しなく!瀧川鯉八が「俺ほめ」を披露。古典か新作かについて真面目トークを展開した後には、客席とのQ&Aコーナーで大爆笑。
#8   
天才・瀧川鯉八とイケメン落語家・春風亭昇々! 普段の『成金』の落語会では見られない、何でもありのブッ飛び公演をお見逃しなく!古典か新作かについて真面目トークを展開した後には、客席とのQ&Aコーナー。
#9   
出演は柳亭小痴楽、春風亭昇々の『成金』ツートップ! 落語一席ずつとここでしか聞けない『成金』マル秘大爆笑トークを披露! なにが起こるか予測不能な120分!昇々が新作落語の「部長の娘」を披露します。
#10   
出演は柳亭小痴楽、春風亭昇々! 『平成27年度NHK新人落語大賞』のファイナリストにもなった2人が、落語一席ずつとここでしか聞けない『成金』マル秘大爆笑トークを披露! 小痴楽が「磯の鮑」を披露します。
#11   
出演は柳亭小痴楽、春風亭昇々の『成金』ツートップ! 台本は一切なし!今回は今までに感動した本・映画についてや、「NHK新人落語大賞《本選》」でのエピソードなど“のびのびトーク”を展開!
#12   
出演は柳亭小痴楽、春風亭昇々の『成金』ツートップ! 今回は今までに感動した本・映画についてや、「NHK新人落語大賞《本選》」でのエピソードなど“のびのびトーク”を展開!
#13   
満員御礼で大盛り上がりだった前回に引き続き、昨年のNHK新人落語大賞で見事決勝の5人に勝ち残った柳亭小痴楽、春風亭昇々の『成金』イケメンツートップ! 柳亭小痴楽が「一目上がり」を披露します。
#14   
昨年のNHK新人落語大賞で決勝に勝ち残った柳亭小痴楽、春風亭昇々! 惜しくも決勝で破れたふたりが、新たな年を迎えていったい何を思うのか? 春風亭昇々が「壺算」を披露します。
#15   
昨年のNHK新人落語大賞で106人の中から見事決勝の5人に勝ち残った柳亭小痴楽、春風亭昇々の『成金』イケメンツートップ! ベトナム珍道中の話題ほか、毎度爆笑のQ&Aコーナーをお送りします。
#16   
出演は満員御礼で大盛り上がりだった前回に引き続き、柳亭小痴楽、春風亭昇々!『 落語初体験のアナタでも大爆笑間違いなし! ベトナム珍道中の話題ほか、毎度爆笑のQ&Aコーナーをお送りします。
#17   
今回のコンビは瀧川鯉八&桂宮治!!昨年のNHK新人落語大賞で見事決勝の5人に勝ち上がったものの、惜しくも頂点を逃した鯉八のリベンジへ向けた決意は!? 桂宮治が「ちりとてちん」を披露します。
#18   
今回は瀧川鯉八&桂宮治! 大賞をすでに受賞している宮治の次なるチャレンジは!? 『鳴呼、成金の壁。』初となるコンビが例によって台本なしで暴れまくるキケンな120分!瀧川鯉八が「つくね」を披露します。
#19   
今回のコンビは…瀧川鯉八&桂宮治!! 『鳴呼、成金の壁。』初となるコンビが例によって台本なし、事前打ち合わせも一切なしで暴れまくるキケンな120分!瀧川鯉八と桂宮治による爆笑ギリギリトークが炸裂。
#20   
瀧川鯉八&桂宮治!『鳴呼、成金の壁。』初となるコンビが事前打ち合わせ一切なしで暴れまくるキケンな120分!鯉八・宮治に加え、成金メンバーの春雨や雷太 改メ 桂伸三が登場しての噺家トークをお送りします。
#21   
『成金』メンバーも認める天才・鯉八と、イケメン落語家の名を欲しいままにしながら、なぜかメンバーからは散々な言われようの春風亭昇々が、まったりと精一杯、暴れます。春風亭昇々が「あごびょん」を披露。
#22   
今回は…瀧川鯉八&春風亭昇々のまったりコンビが出演。鯉八と春風亭昇々が、まったりと精一杯、暴れます。昔昔亭A太郎が「面会」、瀧川鯉八が「名探偵」を披露。
#23   
『成金』メンバーも認める天才・鯉八と、なぜかメンバーからは、「顔がいいだけ」「ヘン○イ」などと散々な言われようのイケメン落語家・春風亭昇々。「イタリア修行」に出発することに関連してトークを展開します。
#24   
今回は…瀧川鯉八&春風亭昇々のまったりコンビが出演。天才・鯉八とイケメン落語家・春風亭昇々が、まったりと精一杯、暴れます。まもなく「イタリア修行」に出発することに関連してトークを展開します。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 柳亭小痴楽
出演 桂宮治
出演 瀧川鯉八
出演 春風亭昇々
出演 桂伸三
出演 昔昔亭A太郎
出演 三遊亭とむ
出演 三遊亭兼好
出演 冷蔵庫マン
出演 三遊亭けん玉

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料