掲載数
68,299作品

ヤングガン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヤングガン2

あらすじ:“吊るし首にはいい日和だ”。ビリー・ザ・キッドの無法者仲間は、家畜のようにリンカーン群の牢屋に放り込まれている。そのキッドも近くのホテルで縛られている。しかし、死刑執行人は今夜は肩を落として家路につかなければならないだろう。ビリーはうまく窮地を逃れ、仲間のギャングともども自由になったからだ。西部の最も偉大な伝説は、馬にまたがってもう1日を生きる。
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する

『ヤングガン2』動画配信サービス一覧

映画「ヤングガン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

映画公開にあわせて復習したい方にオススメ「Hulu」

  • 月額 933円
  • 14日間

Huluは、月額933円で利用できる一切に費用が掛からないシンプルな料金プランになっています。そのため他社サービスと比べると作品が少なかったり、配信期限が短いのでこまめにチェックする必要があります。洋画ジャンルはというと、映画の公開にあわせて過去作品を一挙に配信しています。全作品が見放題なので料金を気にせず視聴できるところがHuluの強みだと思います。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 12/16 まで無料

スタッフいちおし
ランキング