掲載数
74,087作品

朝倉くん ちょっと!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

朝倉くん ちょっと!

あらすじ:明るさが取り柄の広告代理店・総務部の朝倉浩子。つまらない会社にオサラバしようと退職届を書くが、総務部に配属されてきたイケメン・井上良太にまんざらでもない彼女は、退職を先送りする。すると、朝倉はひょんなことから総務部係長に昇進してしまい…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
朝倉くん ちょっと! 動画

『朝倉くん ちょっと!』動画配信サービス一覧

「朝倉くん ちょっと!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

朝倉くん ちょっと! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月07日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
朝倉くん ちょっと! 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

朝倉くん ちょっと! 動画情報

タイトル名 朝倉くん ちょっと!
ジャンル
音声

23エピソード

第1話    朝倉、退職します
朝倉浩子は明るさが取り柄の23歳。広告代理店に勤めているが、仕事にやる気を見いだせず、上司に辞表を叩きつける計画を立てた。そして計画決行の当日、総務に新しい社員・井上良太がやってくる。
第2話    朝倉、セクハラ課長に挑む
社長に気に入られて総務部の係長に昇進することになった朝倉。ある日、アシスタントとして働く小松から「業務部の畑野課長にセクハラされている」と泣きつかれる。正義感の強い朝倉は畑野課長に直談判しにいくが…。
第3話    朝倉 永遠のライバル
朝倉が上司になったことが許せない森村は、大学首席卒業の意地を懸け、業務部の追加人員募集枠に応募するも落選してしまう。朝倉は落ち込む森村を心配するが、森村は朝倉が裏で仕組んだせいだと勘違いしてしまう。
第4話    朝倉 アイドルを追う
いつもは裏方の総務部が、今回営業に代わってアイドル・稲居雅司のCM出演交渉依頼をすることになる。会社の一大事にそれぞれが奇策を練って臨むが、稲居雅司は断固として出演を拒否。会社は危機を迎える。
第5話    水色の恋模様
朝倉の活躍のおかげで稲居雅司のCM出演契約を取り付けた総務部で、朝倉と井上が思わず理想の結婚生活の話で盛り上がる。両想いなのに、なかなか進展しないそんな2人を見ていた社長夫妻は、あることを思いつく。
第6話    お見合いごっこしましょ!(上)
井上の見合い話の噂はすぐに広まり、朝倉の耳にも届く。見合いの相手がまさか自分だとは思わない朝倉は、言いようのない喪失感に襲われる。いつもは鈍感な朝倉だが、なぜそうなるのかは自分でもわからなかった。
第7話    お見合いごっこしましょ!(下)
見合いの当日、森村と前野の妨害工作により遅刻して見合い会場に到着した井上と朝倉は、自分たちの見合いだったとは気づかず「お見合いごっこ」で幸せな時を過ごした。そんななか、会社を予期せぬ人物が訪れる。
第8話    初恋のお相手は?
総務部主催の社内運動会が開催されることになり、社内は準備のために大忙しとなる。そんななか、アメリカからやってきたジョニーの、清掃員の羽場に対しての献身的な指導が会社中の噂の的になる。
第9話    幼い頃の約束!
ジョニーに幼い頃の結婚の約束を持ち出された朝倉。結局、昔の約束に縛られジョニーと婚約することになった。社内中が2人を祝福するなか、井上も自分の心の内を隠し、朝倉の婚約を祝福するのだった。
第10話    朝倉 人質になる
防犯訓練の当日、何と社内に本物の強盗が忍び込んだ。そうとは知らない朝倉は、本物の強盗を井上だと思い、揚げ句に本当の人質となってしまう。井上が朝倉の身を案じるなか、朝倉は強盗に告白してしまう。
第11話    2人っきりの夜
総務部は、業務部から懇親会の会場の選定を頼まれた。代表で井上と朝倉の2人が旅館へ下見に行くことになったが、1日がかりになったため夜はホテルに一泊することになる。2人は互いを意識するのだが…。
第12話    救いの神 現る!
森村と前野が大切な顧客名簿を紛失してしまった。地下鉄で会ったイケメン男性が拾っているはずだと考えるが、不運なことに名刺までもなくしてしまい、男性の居所を掴めない。そんな2人を意外な人物が救う。
第13話    畑野課長 運命の女に出会う?
道端で知り合った彩という女性に勝手に家に居座られた上、暴力まで振るわれ散々な目に遭う畑野課長。彼女を追い出そうと同僚の小松に協力を求めるが、作戦はあえなく失敗し、ますます彼女に振り回されてしまう。
第14話    朝倉 お義姉さんになる
朝倉の看病の甲斐あって元気になった井上。彼の妹・彩にも未来の兄嫁として認められる朝倉だが、鈍感故に全く気づかない。一方、奔放な彩に恋をした畑野は、彩のアメリカ帰国当日、勇気を出して告白するが…。
第15話    井上 部長昇進の真相は?
井上が部長に昇進するという噂が社内に広まる。森村と前野から駄目な部下を持つ上司は昇進できないと吹き込まれた朝倉は、昇進の邪魔にならないよう井上を遠ざける。一方、朝倉に避けられた井上はショックを受ける。
第16話    降参するのはどっち?
連休を前に健康診断が行われる東西エージェンシー。検査後、病院を訪れた森村は自分が胃がんであることを知る。ショックを受けてひとり公園にたたずむ森村の前に、大学時代の友人・大槻が現れた。
第17話    君に出会えて幸せだ
大槻の姉から、大槻が渡米して手術を受けることを聞かされた森村は空港に駆けつけ、必ず帰ってくるよう彼に伝える。一方、井上の想いなど知らず故郷を満喫していた朝倉は、彼からの突然のプロポーズに呆然とする。
第18話    プロポーズは一時の気の迷い?
プロポーズの返事をしようと出社した朝倉を待ち受けていたのは、井上に対する突然の上海への転勤辞令だった。社内で人気のあった井上は各部署主催の送別会で忙しくなり、2人は会話さえもできなくなる。
第19話    朝倉UFOを見る
井上が上海へ赴任する当日、朝倉は搭乗口に向かう井上の背中に「行かないで」と泣いて叫ぶ。やっと心が通じあった2人は晴れて遠距離恋愛を開始する。一方、大槻を待ち続ける森村のもとに1本の電話が入る。
第20話    夜空の向こうに
社内の変人・辻がUFOがいると言い続けていたのは、それが亡くなった婚約者の最後の言葉だったからだと判明。婚約者の死を受け止められなかった辻だが、朝倉のおかげでようやく現実を受け入れるようになる。
第21話    君にはまいった!
デザイナーの蕗子の冗談を真に受けた朝倉は、「帰ってこなくていい」と井上に言ってしまう。嫉妬しない朝倉にショックを受けた井上は帰国後、つい朝倉を責め立て、鈍感な朝倉はそれが原因で高熱を出してしまう。
第22話    思わぬ障害
正月に井上の実家に挨拶にいくことになった朝倉は、彼を驚かせようと早めに出発する。しかし間違えて一日早く到着してしまい、井上の母親に庭師と間違えられ、自分が彼女だとは言いだせず庭の手入れを始めてしまう。
第23話    花嫁PR大作戦
東西エージェンシーの面々は、井上の母親が朝倉と井上の結婚に反対していることを知る。そこで、今まで朝倉に助けてもらったお礼をしようと、井上の母親を説得すべく社を挙げた一大プロジェクトを企画する。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料