掲載数
74,087作品

花と将軍~Oh My General~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

花と将軍~Oh My General~

あらすじ:皇帝・仁宗の時代。将軍・葉忠の子・葉昭が遼との8年に及ぶ戦いに勝利し戻ってきた。皇帝は勝利の褒美として葉昭に「天下兵馬大将軍」の地位を与えるが、実は葉昭は男装した娘だった。葉昭は皇帝の甥で虚弱体質な遊び人・趙玉瑾と結婚することになり…。
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『花と将軍~Oh My General~』動画配信サービス一覧

「花と将軍~Oh My General~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

花と将軍~Oh My General~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
花と将軍~Oh My General~ 動画

本日から 05/23 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/23 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

花と将軍~Oh My General~ 動画情報

タイトル名 花と将軍~Oh My General~
ジャンル
音声

21エピソード

予告編   
第1話    生き閻魔の凱旋
遼から8年ぶりに国境の18州を奪還し、敵に殺された父と兄2人の敵を討った宋の大将軍・葉昭。その軍功を皇帝・仁宗は喜び、都の10万の軍の統帥に抜擢。だが、敵から生き閻魔と恐れられる葉昭の正体は女性だった。
第2話    美男と野獣の縁談
皇帝の甥・趙玉瑾は美しく端正な容姿で男にまで言い寄られるほどの優男。そんな彼が劉皇太后から大将軍・葉昭との結婚を命じられたためうろたえ、「彼女は怪物のような女性に違いない」と脅えるのだった。
第3話    恐怖の初夜
葉昭に花嫁衣装を届けた戦友の軍師・胡は、葉昭への想いを胸に隠し、独り酒を飲んで切なさを紛らす。一方、趙玉瑾は側女らに協力させて結婚から逃げようと考えていたが、計画は失敗し婚礼の場に引き戻されてしまう。
第4話    夫のしつけ
葉昭は義姉の趙王妃から家のことを教わり、趙玉瑾の3人の側女たちとも仲良くなる。だが、婚礼の翌日から家出した玉瑾は7日経っても帰らず、葉昭は義母の趙太妃から3日以内に夫を連れ戻すよう言いつけられる。
第5話    両家のメンツ
葉昭は趙太妃の言いつけどおり趙玉瑾を連れ帰り、無理やり葉家に挨拶しに連れていく。そんな2人を鎮国公は歓迎し、玉瑾を「孫嫁」と呼んでかわいがる。その後、葉昭は玉瑾から夫の面目も立ててほしいと言われる。
第6話    親孝行大作戦
嫁として趙太妃に尽くそうとするも失敗続きの葉昭。彼女は葉家軍の部下たちを集め、姑と仲良くするための作戦を考えるよう命じる。その後、葉昭は葉家軍の兵士たちのこれまでの労をねぎらおうと妓楼で祝宴を開く。
第7話    離縁の約束
葉昭は趙玉瑾に離縁状を渡し、劉皇太后の顔を立てるため3年結婚生活を続けたら別れようと提案。玉瑾も快諾し、2人は良い友でいようと約束する。その後、玉瑾は羊肉鍋の店に出かけたことで、ある事態に遭遇する。
第8話    新しいお役目
賭場で見事に陸震庭の鼻を明かした趙玉瑾は、葉昭に賭けに勝てた秘密を明かし、ある少年に背負われていた4歳の自分が水に落ちた時の話をする。その後、皇帝に一部始終を報告した玉瑾は巡城御史に任命される。
第9話    とんだ三角関係
巡城御史の職に就いた趙玉瑾は、葉昭や側女たちと新居で生活を始める。そして玉瑾が初仕事で街の巡視に出かけたところ、何者かに爆竹を投げつけられ馬から落ちそうになるが、胡青に助けられる。
第10話    強引なキス
趙玉瑾の口から胡青の思いを聞かされた葉昭は、彼が胡青にからかわれただけだと判断する。だが、行き違いから玉瑾は2人が恋仲なのではと思い込み、それにいら立った葉昭は強引に夫にキスをする。
第11話    夫婦円満のヒケツ
葉昭の強引なキスにときめいた趙玉瑾だったが、胡青との仲を疑って素直になれない。一方、葉昭も攻めるばかりでは駄目だと思い直し、一歩引くことで彼と仲直りする。そんな時、西夏の使節団が到着した。
第12話    新たなライバル
歓迎の宴で伊諾の腹に一物あると感じた趙玉瑾は彼をけん制。そんな玉瑾を頼もしく思った葉昭は、彼が酔い潰れてしまっても優しく世話をする。翌朝、玉瑾は記憶がなく、彼女に手ごめにされたのではと心配するが…。
第13話    まさかの殺人容疑
ある遺体が見つかり、趙玉瑾に殺人の嫌疑がかかる。そこで玉瑾は真相を突き止めるべく捜査に乗り出す。そんななか、自分が何者かに狙われているのではないかと怖くなった玉瑾は、初めて夜に葉昭の部屋を訪ねる。
第14話    おしどり捜査
趙玉瑾と葉昭は殺人事件に西夏人が関わっているのではと考え、使節団を招いた宴を開くが、下手人らしき男の姿はなかった。その後、2人は街中で下手人を発見して捕らえるが、彼は犯行を自白した直後に死んでしまう。
第15話    初めての床入り
趙玉瑾がついに葉昭との床入りを決意した。満を持して初夜をロマンティックに過ごした夫婦は、以降すっかり熱々な関係となる。そんななか、葉昭の従妹・柳惜音がはるばる雍関から都にやってきた。
第16話    手ごわい美女
葉昭といちゃつきたいのに、柳惜音の邪魔が入ることが気にくわない趙玉瑾。彼はそれでも外面だけは取り繕って、街でゴロツキに絡まれた柳惜音を助けるが、悪友たちから彼女を側室にするのかと疑われて閉口する。
第17話    噂のスキャンダル
趙玉瑾が倒れた原因は女色のせいだという医者の見立てで、静養を申し渡された彼は葉昭といちゃつくのもお預けとなってしまった。一方、この玉瑾の一件を聞いた胡青は、柳惜音のことを疑い始める。
第18話    本当のキモチ
趙玉瑾と柳惜音の事件の話はすぐに広まった。惜音はもうよその男には嫁げないと泣くが、葉昭は彼女が何か隠していることに気づく。一方、屋敷を訪れた趙太妃は惜音のことを気に入り、息子の嫁にすると宣言した。
第19話    どちらも大切な人
葉昭が趙玉瑾にたぶらかされたと考える柳惜音は、わざと部屋で自殺を図る。慌てた葉昭は彼女を助けて付き添うが、惜音に嫉妬して腹を立てた玉瑾まで自殺すると騒いで葉昭の気を引こうとし、彼女は困ってしまう。
第20話    大将軍の本領
葉昭は柳惜音に幼い頃から趙玉瑾が好きだったと打ち明け、雍関に帰っていく彼女を見送った。その後、大将軍の仕事に戻った葉昭は、新たに入隊した郭皇后の甥・郭有徳らが権力を笠に着て問題を起こしていると知る。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料