掲載数
67,512作品

赤い薔薇ソースの伝説の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

赤い薔薇ソースの伝説

あらすじ:メキシコ映画の新しい方向を打ち出した秀作のドラマ作品。 料理上手な娘ティタは、ペドロという青年と愛し合っていた。しかし家のしきたりにより、ペドロはティタの姉と結婚してしまう。やがて、ティタの料理には、彼女の気持ちが伝わるという不思議の力が備わっていく。困難があってこそ燃え上がる恋を、料理に気持ちが伝わるという寓話めいた設定で描いた作品。
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する

『赤い薔薇ソースの伝説』動画配信サービス一覧

映画「赤い薔薇ソースの伝説」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Netflix

Netflixしか観れないオリジナル映画が豊富

  • 月額 650円
  • 30日間

Netflixは、月額650円から利用できる全作品が見放題で視聴できるサービスです。VODで最も会員数が多く、オリジナル作品のラインナップが豊富です。近年は海外ドラマだけなく、映画作品のオリジナル作品のラインナップにも力をいれてきています。190国以上に配信されており、英語以外の言語ポルトガル語、韓国語、フランス語、中国語 など)でも視聴することができるので、語学学習にも便利です。

Netflix公式ページ

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 10/24 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 10/24 まで無料