掲載数
74,087作品

iゾンビ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

iゾンビ シーズン1

あらすじ:ERに勤める研修医・リヴは、事件に巻き込まれてゾンビになってしまう。そして、脳みそを食べることが自らの人格を保つ唯一の方法だった。彼女は脳みそを手に入れるため、検視局の遺体解剖室へ職場を変えるが、脳みそを食べることにはある副作用があり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
iゾンビ シーズン1 動画

『iゾンビ シーズン1』動画配信サービス一覧

「iゾンビ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

iゾンビ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月05日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
iゾンビ シーズン1 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

iゾンビ シーズン1 動画情報

タイトル名 iゾンビ シーズン1
ジャンル
音声

13エピソード

第1話    すべての始まり
パーティでゾンビに襲われ、ゾンビになってしまった研修医・リヴ。彼女は遺体解剖の職に就くことになった。人間の脳みそを食べないと人間らしさが維持できないからだ。やがてリヴは、あることに気づく。
第2話    脳ミソを分けてくれ
画家のハビエルが殺され、リヴ、ラヴィ、クライヴは犯人捜しを始める。ハビエルの脳みそを食べたリヴは彼の才能を受け継ぎ、絵を描く。そして夢で見たゾンビ男の似顔絵を描くと、ブレインと名乗る男が現れる。
第3話    消された殺し屋
IT業界の寵児、ウォーリー・ウォーカーが殺害された。リヴの同居人・ペイトンは、検事補として事件を担当する。そして、ウォーカーを殺したのは、リヴが脳を食べたひき逃げの被害者だということなどが判明する。
第4話    クライヴの過去
リヴが殺人事件の被害者の脳みそを食べているところに、クライヴがやってくる。彼女は殺人事件の捜査に協力しようとするが、クライヴはそれを拒否。リヴとラヴィはクライヴを不審に思い、独自に調査を開始する。
第5話    スカイダイバーの死
リヴの大学時代の友人・ホリーが、スカイダイビングの事故で死亡。リヴは事故の真相を解明しようと、ホリーの脳を食べることにする。リヴとクライヴは、ホリーと一緒にダイビングをしていたカーソンに話を聞くが…。
第6話    仮想現実の代償
コンピューター・ハッカーのカトラーが殺害されたため、リヴ、クライヴ、ラヴィの3人は、捜査を開始する。またリヴは、被害者の脳みそを食べ、カトラーの極端な広場恐怖症とゲームのスキルを受け継ぐ。
第7話    母性本能をくすぐられて
若い妊婦がティーンエイジャーたちに助けを求めたが、妊婦は間もなく死亡。だが、お腹の赤ん坊は助かった。リヴとクライヴは事件の捜査を開始し、容疑者を尋問。妊婦の脳を食べたリヴには強い母性本能が目覚める。
第8話    オンエア中の殺人
ラジオの恋愛トーク番組のパーソナリティを務めるサーシャが殺され、リヴとクライヴは捜査を始める。リヴはサーシャの脳みそを食べ、さまざまなビジョンを見た。リヴは個人的なことに踏み込もうとするが…。
第9話    兵士の傷跡
元陸軍軍曹の狙撃手・エヴェレットの遺体が見つかる。リヴたちは、故人の元妻・ペニーと再婚相手・ショーンに話を聞く。エヴェレットの脳みそを食べたリヴは、ペニーとショーンがエヴェレットと争うビジョンを見る。
第10話    危険なエネルギー飲料
メイジャーと共に少年たちの失踪事件を調べていたジャーナリストが殺害される。捜査を始めたリヴとクライヴは、マックス・レイジャーというエナジードリンクが精神錯乱を引き起こすという情報にたどり着き…。
第11話    ゾンビご用達の精肉店
メイジャーが入院中の精神科病院でスコットEの遺体が見つかる。自殺に見せかけた他殺だった。リヴはスコットEの脳みそを食べ、現実と妄想の区別がつかなくなる。またクライヴは、スコットEについてあることを知る。
第12話    死んだラットと蘇った男
高校生たちが真夜中のドライブ中に人をひき殺す。高校生4人は死体を森に埋めるが、死体が突然生き返り、1人の少女が襲われて死亡。リヴは少女の脳みそを食べ、ティーンエイジャーの前向きな性格を受け継ぐ。
第13話    ブレインの世界
リヴとクライヴは、マックス・レイジャーの不祥事に関する新たな証拠を見つけ、社長のヴォーンに会いに行く。ラヴィはゾンビを人間に戻す治療薬の開発を続けていた。その一方で、ブレインはリヴにある提案をする。

キャスト情報

役名 俳優名
オリヴィア・“リヴ”・ムーア 役 ローズ・マクアイヴァー
クライヴ・バビノー 役 マルコム・グッドウィン
ラヴィ・チャクラバーティ 役 ラフル・コーリ
メイジャー・リリーホワイト 役 ロバート・バックリー
ブレイン・“デビアス”・マクドノー 役 デヴィッド・アンダース

iゾンビ シリーズ

キャスト出演作品

ローズ・マクアイヴァー 出演作品(4)

iゾンビ シーズン2 オリヴィア・“リヴ”・ムーア役
iゾンビ シーズン3 オリヴィア・“リヴ”・ムーア役
ブライテスト・スター/一番眩しい星

マルコム・グッドウィン 出演作品(5)

iゾンビ シーズン2 クライヴ・バビノー役
iゾンビ シーズン3 クライヴ・バビノー役
フリーランサー NY捜査線 A.D.役

ラフル・コーリ 出演作品(2)

iゾンビ シーズン2 ラヴィ・チャクラバーティ役
iゾンビ シーズン3 ラヴィ・チャクラバーティ役

ロバート・バックリー 出演作品(4)

iゾンビ シーズン2 メイジャー・リリーホワイト役
iゾンビ シーズン3 メイジャー・リリーホワイト役
リップスティック・ジャングル シーズン1

デヴィッド・アンダース 出演作品(3)

iゾンビ シーズン2 ブレイン・“デビアス”・マクドノー役
iゾンビ シーズン3 ブレイン・“デビアス”・マクドノー役
ゾンビ処刑人 バート役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料