掲載数
61,289作品

MASKMENの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

MASKMEN

あらすじ:2017年秋のとある日、お笑いライブが行われた。主催はサンドウィッチマンや永野ら人気芸人が所属するグレープカンパニー。その中にひと際異彩を放つ芸人がいた。その芸人の名前は人に印と書いて「人印(ピットイン)」。人印はデビューの舞台で…。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
MASKMEN 動画

『MASKMEN』動画配信サービス最新情報

「MASKMEN」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXTです。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「MASKMEN」は配信されていません。

MASKMEN 動画

U-NEXT

※この情報は2018/01/14に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
MASKMEN 動画

本日から 03/28 まで無料

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

MASKMEN 動画情報

見どころ

なぜマスクをかぶった芸人をプロデュースするのか、くっきーがその驚きの理由を語る。新芸人が舞台でどんなパフォーマンスを見せ、お客がどんな反応をするのか興味深い。

タイトル名 MASKMEN
ジャンル
動画配信サービス

7エピソード

第1話   
お笑い界に突如現れた謎のマスク芸人、その名は“人印(ピットイン)”。サンドウィッチマンら人気お笑い芸人が所属するグレープカンパニーのHPに突然掲出され、その姿はHPでひときわ異彩を放っていた。
第2話   
芸人仲間に、本気で芸人になると宣言した斎藤工。そして。彼はマスク芸人になるため、野性爆弾・くっきーにプロデュースをお願いしたのだ。人印と名付けられたマスク芸人の斎藤が、早速ネタを披露することになる。
第3話    始動
斎藤工は、人印が所属するグレープカンパニー主催のお笑いライブに出演することになった。初めて観客の反応を感じ、改めてお笑いの厳しさを悟る。くっきーからは、芸人としての基礎が足りないと指摘される。
第4話    修行
お笑い芸人養成所・NSCに体験入学した斎藤工。講師の野々村先生の指摘で、さまざまな課題が浮き彫りとなった。斎藤は人印のネタを自分のものにするため、多忙な仕事の合間もマスクを持ち歩くことに。
第5話    岐路
斎藤工は人印(ピットイン)のマスクを肌身離さず持ち歩き、ネタを自分のものにしようと必死だった。一方、野性爆弾・くっきーは斎藤の大喜利の才能に目を付け、人印のネタに取り入れてブラッシュアップさせ…。
第6話    苦悩
よしもと∞ホールの舞台に立った斎藤工扮する人印だったが、お客さんから笑いをほとんど取ることができず、ほかの芸人との力量の差を見せつけられる結果となった。そして、斎藤は一度くっきーと離れることに。
第7話    決意  NEW
お笑い芸人として進むべき道を苦悩していた斎藤工はバイきんぐ小峠に相談した。小峠からのアドバイスは、くっきーと改めて話し合い、一緒に新たなネタをつくりあげることができれば、今までに見た事がない笑いが誕生するのでは、というもの。

出演キャスト

出演 くっきー

キャスト出演作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 03/28 まで無料