掲載数
74,087作品

赤ひげ(2017)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

赤ひげ(2017)

あらすじ:江戸の小石川養生所の医師・新出去定は、その見た目から「赤ひげ」と呼ばれている。赤ひげは医術を施すだけでなく、患者の抱える事情にも踏み込む面倒見のいい男だった。そこにオランダ医学を学んだ青年医師・保本登が現れ、一緒に働くことになる。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
赤ひげ(2017) 動画

『赤ひげ(2017)』動画配信サービス一覧

「赤ひげ(2017)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

赤ひげ(2017) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
赤ひげ(2017) 動画

本日から 05/19 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「赤ひげ(2017)」は配信されていません。

赤ひげ(2017) 動画情報

タイトル名 赤ひげ(2017)
ジャンル

9エピソード

「赤ひげ」
山本周五郎の傑作小説「赤ひげ診療譚」を新たなキャストで連続ドラマ化!見どころを紹介するミニ番組! この番組の視聴可能期限は2017年11月30日までとなります。ご了承ください。
(1)    「新人医師来たる」
3年間オランダ医学を学び江戸に戻った保本登(中村蒼)は、許婚に駆け落ちされ失意の中、「赤ひげ」こと新出去定(船越英一郎)が医長の貧困者のための医療所「小石川養生所」で働くことに。保本は医者らしかぬ赤ひげの傲慢な態度に不快感を感じる。養生所の座敷牢で、2人の男を殺めたおゆみ(宮澤美保) という気うつ症の患者が閉じ込められて居たが、ある夜、おゆみが脱走する…。
(2)    「父娘の絆」
素性のわからない老人(山本學)が養生所に運び込まれた。一方、長屋に住むおくに(田畑智子)は盗みをはたらいた亭主を更生させようと奉行所に訴え出るが、逆に収監されてしまう。おくには、子供たちを別れた父の宿泊先に向かわせるが、宿主(村松利史)はそのような人は居ないと一蹴。赤ひげ(船越英一郎)と保本登(中村蒼)は宿主の話から、養生所にいる老人がおくにの父と確信。おくに救出へと向かう。
(3)    「最期の告白」
労咳(ろうがい)を患う佐八(鶴見辰吾)は、誰に頼まれた訳でもないのに長屋の修理をするなど周囲から仏様のような人と言われていた。そんな佐八を見て、赤ひげ(船越英一郎)は何か理由があるはずと疑問を抱く。そして、保本登(中村蒼)と森半太夫(古舘佑太郎)に佐八の治療を任せる。保本たちの思いと裏腹に、佐八は病気を治そうとしなかった。いよいよという時、佐八は恋女房・おなか(宮本真希)との切ない物語を話しだす。
(4)    「兄貴と弟の轍」
兄弟のように育った藤吉(駿河太郎)と猪之助(木村了)。二人はともに腕ききの大工。藤吉が所帯を持った頃から猪之助に変化が現れた。女を好きになってはうまくいきそうになると振ってしまう。そんなことを繰り返し、次第に仕事も手につかなくなったという。猪之助の治療を始めるが、保本登(中村蒼)には、猪之助が怠けているだけのように映るが、赤ひげ(船越英一郎)の見立ては違っていた。
(5)    「兄妹の行く末」
肺病の芸者が養生所へ逃げてきた。原因確認のため、赤ひげ(船越英一郎)と保本登(中村蒼)が岡場所へ乗り込む。しかし、病人などはいないとおかみは一蹴。帰り道、赤ひげと保本は何者かに襲われる。しかし、赤ひげの強さに暴漢は退散、その際、一味の男・栄二(小柳友)にけがをさせてしまう。連れ帰り手当てをする中、心を開いた栄二は、赤ひげたちを襲った訳を話す。
(6)    「子殺しの罪」
極貧生活を送る夫婦と三人の子供。夫は頭を打ってから発作のため働くことができなくなり、家計は妻・おふみ(星野真里)の内職で得るわずかな給金に頼るのみ。家族を助けようと長男が盗みをはたらいてしまう。生きていく希望を失ったおふみは一家心中を図る。養生所に運び込まれた一家は虫の息。赤ひげ(船越英一郎)たちの懸命な治療にもかかわらず、夫が、幼い娘が、目の前でこと切れていく…。
(7)    「後悔と恩返し」
二代目大家の松次郎(石垣佑磨)は店子(たなこ)たちに立ち退きを通告。店子たちは先代から、ここに住むことを約束されていると抵抗するが証文はない。その上、唯一当時を知る角三(内田朝陽)の父・多助(綾田俊樹)は痴ほうが進んで何も覚えていない。追いつめられる角三たちの前で、多助は、「おくめ殺し」と口にした。多助の言葉に引っ掛かった赤ひげ(船越英一郎)は、森半太夫(古舘佑太郎)に調査を依頼する。
(8)    「妊婦の覚悟」(最終回)
養生所に妊婦のおえい(ついひじ杏奈)が現れる。その母・おかね(雛形あきこ)は堕胎を迫る。おえいの行動を不審に思う赤ひげ(船越英一郎)は、保本登(中村蒼)におえいを預ける。ある夜、ちょうちんを持ち脱走するおえいの行動に保本は疑問を抱き問いただすと、おえいは真実を告白。ばかなふりは母に利用されないための芝居だという。子を産みたいと懇願するおえいに、保本は母からおえいを守るため行動に出る。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料