掲載数
74,087作品

花より青春 アイスランド編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

花より青春 アイスランド編

あらすじ:どこへ行くのかも知らされないまま集められた人気俳優、チョ・ジョンソク、チョンウ、チョン・サンフンの3人。遅れてカン・ハヌルも合流し、一行はアイスランドへ。ヨーロッパ最北端に放り出され、右往左往しながらも彼らは旅に出ることに…。
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『花より青春 アイスランド編』動画配信サービス一覧

「花より青春 アイスランド編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

花より青春 アイスランド編 動画情報

タイトル名 花より青春 アイスランド編
ジャンル
音声

7エピソード

第1話   
アイスランド編がスタートする。4人組は真冬に、ヨーロッパ最北端の島国に放り出される。右往左往しながらも、彼らのバックパック旅行が始まった。それは神秘的で美しいオーロラと大自然を探す旅となるのだった。
第2話   
色々な幸運に恵まれ、アイスランド最大の滝・グトルフォスに向かう3人。だが、猛吹雪が行く手を阻む。それでも童話のような都市・レイキャヴィークに惚れ込む3人。この後、カン・ハヌルが合流する。
第3話   
4人となり、アイスランド旅行はさらに楽しいものとなる。一緒にいれば怖いものなしの男たちは直進的な旅を敢行。大自然を全身で満喫しようと、無謀な雪山登山まで始める。その後は次なる名所を訪ね…。
第4話   
4人組はレイキャヴィークを出発し、高さ60メートルに達するスコーガフォスの滝と、黒い砂の海辺を訪ねる。そこで彼らは大自然を前に感嘆。また、彼らの車が突然オープンカーとなり、海辺の村・ヴィークに向かう。
第5話   
旅が続くほど彼らの愉快指数は上昇。現地に適応した彼らは、千年の歳月を経た氷河が浮かぶ湖・ヨークルスアゥルロゥンへ向かう。そこには輝く氷河の洞窟があった。夜には再びオーロラを見に出掛ける。
第6話   
アイスランド編の最終話。出発点・レイキャヴィークに戻る4人に78年ぶりの大吹雪が立ちはだかる。また、一足先に帰るサンフンママと別れの時も迎えた。4人に与えられた最後の時間で、それぞれが思い出を作る。
第7話   
アイスランド旅行にピリオドを打つために4人は再会。旅行でより友情を深めた彼らが、お金はなくても幸せだった10日間を振り返る。突然の旅の始まり、フォーストーンズの誕生、未公開の後日談までお送りする。

シリーズ作品

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料