掲載数
60,338作品

明日の約束の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

明日の約束

  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
明日の約束 動画

『明日の約束』動画配信サービス最新情報

「明日の約束」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXT、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、dTVです。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「明日の約束」は配信されていません。

明日の約束 動画

U-NEXT

※この情報は2017/11/09に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月08日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
明日の約束 動画

本日から 12/23 まで無料

TSUTAYA

本日から 12/22 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

本日から 12/23 まで無料。dTVで視聴するには会員登録が必要です。今なら31日間無料キャンペーン中です。

dTV公式ページ

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

明日の約束 動画情報

見どころ

主人公の藍沢日向は、高校のスクールカウンセラー。学校や家庭の問題に悩む生徒の心のケアに生活をささげる。背後に“毒親”とも言える過干渉な母親との、いびつな関係に悩んで育ってきた経験があったからだ。

タイトル名 明日の約束
ジャンル
動画配信サービス

6エピソード

#1    生徒が謎残す死・・・真相を探るカウンセラーが想う、母との明日
藍沢日向は、親や教師とは違う立場から、生徒の心のケアに力を尽くすスクールカウンセラー。恋人・本庄和彦から家に挨拶に行きたいと言われるが、母の尚子はいわゆる“毒親”で、日向は幼い頃から過干渉な尚子とのいびつな関係に悩んでいた。
#2    吉岡君を死なせたのは誰か・・・牙をむく母
不登校が続いていた1年生の圭吾が突然の死を遂げた。日向と霧島が、家庭訪問した矢先の出来事だった。学校は対応に追われ、うわさを聞きつけた生徒の間にも動揺が広がる。
#3    新たな学校の疑惑・・・優しさで支配する母
息子の死は学校の責任だとする母・真紀子の主張に対し、校長の轟木は記者会見を開いて対応は適切だったと説明。しかし、マスコミや世間の“犯人探し”は勢いを増し、学校は非難をあびる。
#4    愛情という母の攻撃・・・悪者を裁くのは誰
マスコミや世間は、圭吾の死をイジメによる自殺だと一方的に決めつけ学校を糾弾する。日向は悪意に満ちた連日の報道に恐怖を覚え、恋人の本庄に救いを求める。
#5    少年の不穏な過去に母の影・・・遂に核心へ
喫煙の件で大翔に話を聞いた日向は、圭吾が大翔を脅していたことを知る。『僕は、先輩のせいで死にます』――圭吾から最後に送られてきたメッセージに苦しむ大翔を何とか救いたい日向は、そもそも脅迫自体が圭吾の意思ではなかったのではないかと疑念を抱く。
#6    疑惑の母に問う真実・・・結婚で変える未来  NEW
椿が丘高校は、連日マスコミから激しいバッシングを浴び、騒ぎは日に日に大きくなっていく。霧島は、事態を穏便に収めるため憶測で騒ぎ立てないよう日向に釘を刺す。ところがその矢先、圭吾の母・真紀子が突然日向の前に現れる。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 12/23 まで無料