掲載数
74,087作品

明日の約束の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

明日の約束

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『明日の約束』動画配信サービス一覧

「明日の約束」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

明日の約束 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
明日の約束 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「明日の約束」は配信されていません。

明日の約束 動画情報

タイトル名 明日の約束
ジャンル

10エピソード

#1    生徒が謎残す死・・・真相を探るカウンセラーが想う、母との明日
藍沢日向は、親や教師とは違う立場から、生徒の心のケアに力を尽くすスクールカウンセラー。恋人・本庄和彦から家に挨拶に行きたいと言われるが、母の尚子はいわゆる“毒親”で、日向は幼い頃から過干渉な尚子とのいびつな関係に悩んでいた。
#2    吉岡君を死なせたのは誰か・・・牙をむく母
不登校が続いていた1年生の圭吾が突然の死を遂げた。日向と霧島が、家庭訪問した矢先の出来事だった。学校は対応に追われ、うわさを聞きつけた生徒の間にも動揺が広がる。
#3    新たな学校の疑惑・・・優しさで支配する母
息子の死は学校の責任だとする母・真紀子の主張に対し、校長の轟木は記者会見を開いて対応は適切だったと説明。しかし、マスコミや世間の“犯人探し”は勢いを増し、学校は非難をあびる。
#4    愛情という母の攻撃・・・悪者を裁くのは誰
マスコミや世間は、圭吾の死をイジメによる自殺だと一方的に決めつけ学校を糾弾する。日向は悪意に満ちた連日の報道に恐怖を覚え、恋人の本庄に救いを求める。
#5    少年の不穏な過去に母の影・・・遂に核心へ
喫煙の件で大翔に話を聞いた日向は、圭吾が大翔を脅していたことを知る。『僕は、先輩のせいで死にます』――圭吾から最後に送られてきたメッセージに苦しむ大翔を何とか救いたい日向は、そもそも脅迫自体が圭吾の意思ではなかったのではないかと疑念を抱く。
#6    疑惑の母に問う真実・・・結婚で変える未来
椿が丘高校は、連日マスコミから激しいバッシングを浴び、騒ぎは日に日に大きくなっていく。霧島は、事態を穏便に収めるため憶測で騒ぎ立てないよう日向に釘を刺す。ところがその矢先、圭吾の母・真紀子が突然日向の前に現れる。
#7    悲しき復讐・・・本当の悪者は誰 歪んだ母子
バスケ部の顧問とキャプテンが立て続けに襲われ、犯人らしき人物を見たという話を生徒から聞いた日向は、犯人が圭吾の幼なじみで2年前に学校を辞めた香澄だと気付く。
#8    疑惑の母親に非難の声・・・届かない子の声
本庄と婚約した日向は、両家の顔合わせに間に合わず、尚子から物凄い剣幕で怒鳴られる。さらに、そんな母親の愚痴をもらす日向に本庄の態度が豹変。逃げるように本庄の元を去った日向は、偶然通りかかった霧島と学校へ。
#9    暴いた黒教師の罪・・・問えない母親の罪
香澄は霧島を陥れるべく、ノートPCを盗み出して日向に託す。中身を見た日向は、霧島が圭吾の死に大きく関わっていることを知りがくぜん。教師として、生徒を守るべき立場の霧島がとった驚きの行動について、その真意を問いただす。
#10    辿り着いた死の意味・・・母に告げる決断
学校でのいじめ、母による精神的虐待・・・ちまたでさまざまな憶測が飛び交った圭吾の自殺。しかし真相は誰にも分からず、クラスメイトや教師、残された家族は日常を取り戻せずにいた。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料