掲載数
74,087作品

セトウツミの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

セトウツミ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
セトウツミ 動画

『セトウツミ』動画配信サービス一覧

「セトウツミ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

セトウツミ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
セトウツミ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「セトウツミ」は配信されていません。

セトウツミ 動画情報

タイトル名 セトウツミ
ジャンル

11エピソード

第1話   
「自販機」か、それとも「ジドハン」か。省略語をめぐって意見が対立した高校生・内海想と瀬戸小吉がトークバトルを展開。さらに、顔も髪形も名前も左右対称な男・田中真二の審判の下、バドミントン対決をすること。
第2話   
「樫村一期をメロメロにする方法を教えてほしい」という瀬戸に、内海が「アメとムチを使い分けろ」と攻略法をアドバイスする。一方、内海に恋心を抱く樫村は積極的にアプローチを仕掛けるが…。
第3話   
モテ期到来中の内海に対し、サッカー部を辞めたことでバレンタインチョコを1つももらえなくなった瀬戸。しかし、そんな瀬戸の前にファンだという女の子が出現。不思議ちゃんなハツ美は瀬戸にグイグイと迫り…。
第4話   
放課後、河川敷でババ抜き対決をすることになった内海と瀬戸。トランプのババを見て野球部の馬場が脳裏に浮かんでしまった瀬戸だったが、彼の顔が思い出せずゲームに集中できなくなってしまう。
第5話   
学校の授業をさぼった瀬戸は、ゴリラ顔の木沢先生から「笑撃」の補習を受けることに。人類の遺伝子はチンパンジー寄りなのかゴリラ寄りなのか。瀬戸は内海が入れる茶々に必死に耐えようとする。
第6話   
瀬戸と内海はスマートフォンの調子が悪いとカスタマーセンターに電話をすることに。その彼らのすぐ目の前で野球部の馬場が素振りをしていた。しかし、2人はなかなかその顔が覚えられずにいて…。
第7話   
瀬戸の両親の間で離婚問題が勃発。さらに祖父は若き日の祖母を求めて徘徊中。そんな家庭環境を瀬戸は嘆く。いつものようにそんな話を瀬戸と内海が語らう河川敷に、悲壮感漂う車椅子の少女が現れ…。
第8話   
内海と瀬戸は魚をテーマに「絵しりとり」をし始める。2人は無言のまま心理ゲームを繰り広げるが、お互いの勘違いと深読みによって噛み合わなくなり…。一方、田中真二は河川敷で手紙をしたためていて…。
第9話   
金髪リーゼントのヤンキーが河川敷に現れる。無言で階段に座った彼を前にして、内海と瀬戸の会話がますます冴える。一方、左右対称男・田中は新たな対決を提案。その裏では八ツ美の思惑が働いていて…。
第10話   
瀬戸の下に突然、内海の姉が現れる。八ツ美に遠隔操作されながら、瀬戸は内海の姉から内海が持つ秘密を聞き出そうとする。一方、樫村にラブレターを書いた瀬戸は、内海が発した一言に逆上し…。
第11話   
内海は両親を殺害しようと思い立ち、自宅が燃えるように綿密な計画を企てる。そして、いつもの河川敷でその時を迎えていると、なぜか父親が現れる。さらに、狼狽して涙を流す内海の前にある人物がやって来て…。

キャスト情報

役名 俳優名
内海想 役 高杉真宙
瀬戸小吉 役 葉山奨之
樫村一期 役 清原果耶
ハツ美 役 片山友希
田中真二 役 森永悠希

原作情報

セトウツミ

原作名 セトウツミ
作者 此元和津也
発行 秋田書店

「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トーク7編。

Renta公式ページ
by セトウツミ 原作

キャスト出演作品

高杉真宙 出演作品(15)

ぼんとリンちゃん りん友田麟太郎役
カッコウの卵は誰のもの 鳥越伸吾役
カルテット! ~Quartet!~ 永江開役

葉山奨之 出演作品(15)

あしたになれば。 安田元役
きょうのキラ君 矢部和弘役
なぞの転校生 鎌仲才蔵役

清原果耶 出演作品(8)

3月のライオン[前編] 川本ひなた役
3月のライオン[後編] 川本ひなた役
BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜 小椋明音役

森永悠希 出演作品(12)

TOKYO CITY GIRL 2016
お迎えデス。 加藤孝志役
ちはやふる -結び- 駒野勉役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料