掲載数
74,087作品

ヤング・ポープ 美しき異端児の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヤング・ポープ 美しき異端児

あらすじ:レニー・べラルド (ピウス13世) は史上初のアメリカ人の法王である。若く、魅力的なレニーが選ばれたのは、まるで枢機卿会による単純かつ効果的なメディア戦略の結果のように思われた。しかし、うわべと実情は違うことがある。特に、バチカンという場所と、自らの存在を導く光として謎めいた神の大いなる謎を選んだカトリック教会の指導者たちにとっては。そして、その中でも最も謎めき、矛盾した人物は、ピウス13世自身である。抜け目がないのに、ナイーヴ、古風なのに、現代的、疑い深いのに、意思が固く、皮肉屋で、融通が利かず、傷ついているのに、冷酷。ピウス13世は、人間の孤独の長い道のりを歩き、人類のための神、そして自分自身をも探そうとするのだが。
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する

『ヤング・ポープ 美しき異端児』動画配信サービス一覧

「ヤング・ポープ 美しき異端児」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヤング・ポープ 美しき異端児 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヤング・ポープ 美しき異端児 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヤング・ポープ 美しき異端児 動画情報

タイトル名 ヤング・ポープ 美しき異端児
ジャンル
音声

10エピソード

第1章    教皇誕生
史上最年少かつ初のアメリカ人の教皇、レニー・ベラルド。彼の考えはローマン・カトリック教会の変革をもたらす可能性を秘めているが、そのための方策には古代の悲しみや彼の信仰との苦悩の関係が内包されていた。
第2章    運命のバルコニー
国務担当枢機卿・ヴォイエッロは、教皇の主導的動きによってバチカンの政治との関係、信徒との関係の実態が暴露されるのではないかと恐れていた。その恐れは、新教皇による信徒への驚きのスピーチで現実と化した。
第3章    コンクラーベの真実
コンクラーベの間、レニーはバチカンの幹部が望んだ従順で操縦しやすい人物ではないということを証明した。新しい教皇のメッセージを理解した最初の人物は、1人のスイス衛兵の妻・エスターだった。
第4章    マリアの誘惑
レニーを止めるには教皇をスキャンダルに巻き込む以外にないと確信するヴォイエッロ。その目的に向け、彼はエスターを脅して教皇を誘惑させようとする。一方でレニーは、ますます反動的となる考えを述べ続ける。
第5章    バチカン革命
ピウス13世は枢機卿たちを召喚し、信仰の考え方を革新すべきメッセージを伝えようとする準備を始めた。その一方で彼は、幼なじみの友人・デュソリエと共にバチカンの壁の外で数時間の自由を満喫する。
第6章    悪魔との対話
教皇となって9カ月が経ち、レニーはイタリアの首相を引見するが、首相は教皇の時代錯誤的要求に衝撃を受ける。さらにレニーはホモセクシュアルの司祭たちの排除を決め、デュソリエを責任者に任命しようとする。
第7章    情事の代償
同性愛者と疑われたため、司祭になる道を閉ざされて悲劇的な死を遂げた青年に、デュソリエは責任を感じていた。そんな中、レニーは自身の教皇としての任期がほどなく終わる運命にあることを感じ始める。
第8章    灼熱の祈り
ピウス13世は突然、アフリカへの公式訪問を決めた。そこで彼は、世界の伝道者のシンボルとして愛され尊敬される修道女のアントニアと出会う。しかし、アントニアはレニーに対して強い懐疑心を抱き…。
第9章    別れの時
グティエレスは、ニューヨークでカートウェル枢機卿による性的虐待の疑惑を立証する証拠を見つけることはできなかった。しかし、彼は新たな証人と出会い、これによって事態は変化する可能性を見せ始める。
第10章    神のもとへ
ベニスを公式に訪問するレニーは、自分の過去を明らかにする機会を得る。彼はずっと両親はベニスにいると考えており、ここで彼は初めて公の場に姿を現す。そんな彼の健康状態が不安定なのは一目瞭然だった。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料