掲載数
74,087作品

花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜

あらすじ:数奇な運命を背負って生まれた花千骨。村人に忌み嫌われながら生きる彼女が父を亡くした時、心の支えとなったのは行きずりの剣士・白子画だった。その後、長留派の掌門となった白子画に弟子入りした花千骨は、彼と師弟の縁を超えた絆で結ばれるのだが…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜 動画

『花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜』動画配信サービス一覧

「花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年03月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜 動画情報

タイトル名 花千骨(はなせんこつ)〜舞い散る運命、永遠の誓い〜
ジャンル
音声

50エピソード

第1話    出逢い、旅立ち
生まれながらに奇妙な香りを放ち草木を枯らす力をもつ花千骨(かせんこつ)。村人に忌み嫌われる彼女は父とともにひっそりと暮らしてきたが、父が重い病を患ったうえ災難に見舞われ不遇の死を遂げる。
第2話    知られざる再会
異朽君と取引した花千骨が結界を破って蜀山に入ると、七殺派に急襲された清虚道長が倒れていた。そこで清虚道長を看取ることになった彼女は蜀山を代表する掌門の座を譲られる。
第3話    生死の難
白子画は花千骨が自分に厄運をもたらす“生死の難”であり、難を逃れるには彼女を殺すしかないと知る。だが、無実の彼女の命を奪うことができなかった彼は別の解決方法を考えようと心に決める。
第4話    新弟子試験
蜀山の掌門であることを隠して長留の新弟子試験に臨んだ花千骨。彼女は蓬莱の掌門の娘・霓漫天と駆けつけた東方彧卿の助けを得て第一関門、第二関門を突破すると、ついに三生池に入る最終関門に挑む。
第5話    長留での修行
花千骨ほか10名が新弟子試験に合格、試験免除の特待生・孟玄朗も加わって長留の外弟子たちの厳しい修練が始まった。だが、もともと剣士としての素養が足りない花千骨は落ちこぼれていくばかり。
第6話    師匠の断念剣
蜀山の掌門であることがばれた結果、花千骨はいったん長留を離れる決心をする。そして、彼女は白子画から断念剣を、孟玄朗からお守りの玉を受け取ると、迎えに来た雲隠とともに蜀山へと出立する。
第7話    蜀山の羽
花千骨は掌門として認めてもらうため、清揚長老と蜀山の剣法を競うことに。彼女は雲隠の指導で剣法を学ぶと、断念剣と東方彧卿に授けてもらった奇策で試合に臨む。
第8話    狙われる十方神器
異朽君の差し金で単春秋が手下を引き連れて蜀山を攻撃。それを迎え討った花千骨は駆けつけた白子画に助けられる。結果、命を懸けて蜀山を守ったことで長老たちに掌門として認められた花千骨は…。
第9話    嫉妬と誤解
長旅を経て長留へと戻って来た花千骨。そんな彼女を外弟子の仲間たちは歓迎してくれるが、霓漫天だけは冷たい態度だった。そんな中、花千骨は孟玄朗に想いを寄せる親友・軽水に頼まれ…。
第10話    新弟子の仙剣大会
孟玄朗が実は蜀国の第二皇子だったことが判明。いまわの際にあった皇帝は彼を皇宮に呼び戻すと、第一子の孟玄聡ではなく孟玄朗を後継者に指名する。一方、長留では外弟子たちが実力を競う仙剣大会が開かれる。
第11話    負けられない試合
仙剣大会で決勝まで進むが傷を負った花千骨。周囲は彼女に棄権を勧めるが、優勝して尊敬する白子画の内弟子になりたいと強く願う花千骨は反対を押し切って決勝戦に臨む。そして、霓漫天と戦った結果、惜しくも敗退。
第12話    絶情殿での新生活
白子画の内弟子となって有頂天の花千骨は絶情殿に移る。白子画が孤独に暮らしてきた絶情殿は贅沢ではあるが寒々しい屋敷で、彼女は師匠に命じられたとおり独りで秘伝書「七絶譜」の暗記を始める。
第13話    忍び寄る陰謀
花千骨は白子画に喜んでもらおうと毎日料理や庭仕事などに精を出すが、ドジを踏んで師匠を怒らせてばかり。そんな彼女を殺阡陌が遊びに連れ出し、二人は楽しいひとときを過ごす。
第14話    武者修行の旅
霓漫天の悪企みで命を失いかけるも白子画に救われた花千骨。元気になった彼女は新弟子仲間と修行の旅に出発する。そして…。
第15話    恋の鞘当て
花千骨は孟玄朗と東方彧卿の二人から同時に食事に招待される。そこで孟玄朗からの招待状は軽水)に譲るが、孟玄朗も東方彧卿も仮病で花千骨の気を引こうとする。
第16話    七殺派の罠
霓漫天が七殺派の間者を殺してしまい、真相を追及できないまま新弟子たちの一行は太白門に到着する。すると、七殺派が各門派を欺いて太白門を急襲。花千骨は白子画に託された流光琴で必死に応戦するが…。
第17話    嵐の予感
不帰硯と流光琴を賭けて行われた殺阡陌と白子画の対決は白子画の勝利に終わり、長留は七殺派から不帰硯を取り戻す。そして、太白門の掌門・緋顔が幻思鈴を白子画に預け、長留は四つの十方神器を守ることになった。
第18話    許されぬ恋情
夏紫薫は花千骨が白子画に恋情を抱いていることを見抜き、彼女への憎しみを燃え上がらせる。そして、霓漫天を利用して二人を引き離そうと考え始める。
第19話    流光琴への執着
絶情殿に押し入った夏紫薫は花千骨の験生石を盗み見る。そして、花千骨が白子画の“生死の難”と知ると彼女を殺そうとするが、花千骨をかばった東方彧卿が深手を負ってしまう。
第20話    許すべき過去
花千骨の大胆な行動により東方彧卿は一命を取り留め、事件は一件落着。その後、彼女は白子画と一緒に十方神器の一つで行方知れずとなっている憫生剣を探す旅に出発する。
第21話    憫生剣の争奪戦
蜀国の皇宮で孟玄聡が謀反を起こし、孟玄朗から帝位を奪う。さらに彼は蜀国に伝わる皇帝の宝剣をも奪い取ると、七殺派と手を組んで孟玄朗の暗殺を企む。実はこの皇帝の宝剣こそ十方神器の憫生剣だった。
第22話    掌門殺人事件
花千骨は掌門の座を雲隠に譲るため、白子画とともに蜀山へ。その継承の儀に参加するため、各門派の掌門も続々と蜀山にやってくる。ところが、儀式の最中に思わぬ事件が起こる。
第23話    双子の呪い
花千骨は七殺殿から急いで白子画のもとに戻ると雲翳が雲隠と入れ替わっていることを伝える。実は早くから白子画はそのことに気づいており、わざと雲翳に双子の呪いを解く憫生剣を預ける。
第24話    消えた男たち
二件目の掌門殺人事件を調べるため、花千骨は旅に加わった糖宝とともに男子禁制の韶白門を訪れる。実は太白山の掌門・緋顔が殺される以前に、韶白門の掌門・雁停沙が何者かに同じ方法で殺されていたのだ。
第25話    蓮城の悲劇
花千骨たちは殺された掌門たちが皆かつて短期間で功力をつけていたことを知り、禁術を使ったのではないかと推理。情報を求めて五上仙の一人だった檀梵に会うが、手がかりは得られなかった。
第26話    愛ゆえの復讐
掌門殺人事件は自分の“生死の難”だった雲牙を愛してしまった無垢の復讐だったことが明らかとなる。そして、媚児も彼によって命を奪われ、さらには花千骨にも彼の魔の手が伸びる。
第27話    終わらない復讐
無垢が自害を遂げ、傷を負った花千骨は蜀山に運ばれるが、意識が戻らない日々が続く。その頃、白子画のために花千骨を殺す方法を模索する夏紫薫は異朽君に会い、邪気のある短刀・誅仙を受け取る。
第28話    魔の道
自分が白子画の“生死の難”であることに悩む花千骨は、白子画から離れるため密かに旅立つ決心をしていた。だが、白子画が七殺派に囚われた玉濁峰の掌門・温豊予を助けるために黄泉洞に向かう。
第29話    救いたい命
窮地を脱して長留に戻れたものの、白子画が卜元鼎の毒に深く侵されてしまったことを知った花千骨は自分を責める。一方、白子画は自分が余命いくばくもないことを自覚し…。
第30話    守りたい秘密
白子画への恋情をしたためた手巾を霓漫天に盗まれた花千骨。霓漫天は彼女の秘密を黙っている代わりに次の仙剣大会で勝負するときにはわざと負けるようにと脅してくる。
第31話    一瞬の殺意
1年に1回の仙剣大会。再び長留に集った各門派の掌門たちは、十方神器を狙う七殺派と一致団結して戦う決意を固め、誰が白子画の後継者にふさわしいのか、長留の弟子たちの腕くらべを見物する。
第32話    究極の選択
東方彧卿が霓漫天から手巾を取り戻し花千骨の秘密は守られたが、霓漫天に一瞬殺意を抱いた花千骨を白子画が許すことはなく、師弟の縁を切られた彼女は絶情殿を追い出される。
第33話    己の使命
毒に冒され朦朧とした白子画に思いがけず唇を奪われた花千骨。それを李蒙に見られた彼女は殺阡陌に摂魂術を習って、李蒙と白子画の頭からその記憶を消す。
第34話    仕組まれた謀計
花千骨と朔風に東方彧卿も協力してくれることになり、3人は十方神器を集める作戦を練る。そして、花千骨と朔風は蓬莱の掌門・霓千丈を訪ね、彼のもつ浮沈珠を手に入れることに成功する。ところがその直後…。
第35話    愛ゆえの犠牲
花千骨は天山の掌門・尹洪淵が九宵塔に隠していた玄鎮尺をやっとのことで手に入れる。そして、残りの十方神器を手に入れるため朔風と一緒に殺阡陌に会いに行く。
第36話    封印が解かれる時
花千骨はついに東海で十方神器を揃える。ところが、朔風から驚くべき事実を聞かされた彼女は、封印を解こうとする朔風を止めようとする。一方、花千骨を助けようと東海に駆けつけた白子画は、単春秋に捕らわれる。
第37話    よみがえった太古の力
妖神の封印が解けて現れた墟洞に入って行った花千骨。そこで彼女は邪悪な太古の力を秘めているはずの妖神が孤独で無垢な少年だったことを知って驚く。彼女はその少年を南弦月と名付け、正しい道に導こうと決心する。
第38話    すれ違う想い
長留で審問を受けることになり、南弦月とともに投獄された花千骨。彼女は白子画を苦しめたくないと考え、十方神器を集めた真相を隠し、一人で罪を背負う覚悟だった。
第39話    隠せない愛
消魂刑の執行を途中で止めた白子画は、後は師匠である自分の手で罰を与えると言って、断念剣で花千骨に痛手を負わせる。そして、消魂刑の残りの刑は自分が受けると宣言して…。
第40話    流刑の地
花千骨が絶情池の水をかけられて苦しむのを目の当たりにした摩厳は、密かに彼女を流刑の地である蛮荒に追放する。それを知った東方彧卿は怒って白子画を斬ろうとするが…。
第41話    新たな試練
蛮荒で花千骨は摩厳の弟子だった竹染に救われるが、手荒なやり方で腕を試される。実は竹染は彼女に太古の力が宿っていることを見抜いていたのだ。
第42話    決死の脱出劇
殺阡陌の助けで蛮荒に入った東方彧卿は花千骨と再会。だが、異朽君であることを知られた彼は、花千骨の信頼を得られない。それでも、処刑される南弦月を助けなければと言って彼女の説得を試みる。
第43話    究極の愛
殺阡陌が最後の力を振り絞って別の出口を開けたことによって、花千骨たちは蛮荒からの脱出に成功。その事実を知らないまま、蜀山を除く各派の掌門は長留に集結し、南弦月の処刑を決める。
第44話    唯一の願い
こっそり絶情殿を訪れた花千骨は自分の弟子は一生に一人と言っていた白子画が、天山の掌門・尹洪淵の娘である幽若を新弟子に取ったと勘違いして傷つく。
第45話    呪われた存在
摩厳に攻撃され夏紫薫に助けられた花千骨は、異朽閣に身を隠して東方彧卿の治療を受ける。そこで彼から太古の力を封印したのは白子画だと聞いて動揺する。その頃、南弦月の処刑を止めようと考える白子画は…。
第46話    悲劇の連鎖
花千骨と東方彧卿は処刑される南弦月を救おうと長留に駆けつける。そこに単春秋が率いる七殺派も現れ、南弦月の解放を要求して戦いが始まる。
第47話    救出作戦
幽若は師匠である花千骨の元に通って修練を始める。そんな彼女の後を尾けた糖宝と落十一。二人は花千骨が雲宮にいることを突き止めると、結界を破って中に入る方法を調べ、孟玄朗に協力を求める。
第48話    妖神の誕生
目の前で霓漫天に糖宝を殺された花千骨。激情にかられた彼女はついに封印されていた太古の力を解き放ち、妖神に変貌する。そして、異変に気づいて現れた白子画に「師弟の縁を切る」と言い放ち、霓漫天を連れ去る。
第49話    愛と憎しみ
白子画は一人で七殺殿を訪れ、摩厳を解放するようにと花千骨への説得を始める。そんな彼の態度に怒った花千骨は、摩厳の解放に応じる代わりに自分の下僕として働くよう白子画に要求。
第50話    最後の答え
花千骨は白子画の腕に絶情池の水によってできた傷があるのを見て、彼が自分を愛していたことを知る。だが、白子画は頑なにそれを認めようとはしなかった。そこで、花千骨は彼の愛を確かめるべくある賭けをする。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料