掲載数
60,154作品

松本バッチのノルカソルカの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

松本バッチのノルカソルカ

あらすじ:ノルを選択する攻略軍団・トニーや、ソルを選択するタイラなど、ゲストによって思いはそれぞれ。売れっ子ライターの松本バッチだが、いつも順調とは限らない。トニーと共闘した第1回では共に罰ゲームを受ける羽目になり、第3回ではドラ美に苦戦する。
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
松本バッチのノルカソルカ 動画

動画視聴可能な動画配信サービス

「松本バッチのノルカソルカ」の動画を視聴できる配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXTです。

松本バッチのノルカソルカ 動画

U-NEXT

※この情報は2017/09/04に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月04日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
松本バッチのノルカソルカ 動画

本日から 11/18 まで無料

TSUTAYA

現在、公開予定はございません。

dTV

現在、公開予定はございません。

Hulu

現在、公開予定はございません。

Netflix

現在、公開予定はございません。

BANDAIチャンネル

現在、公開予定はございません。

クランクイン

現在、公開予定はございません。

FOD

現在、公開予定はございません。

Amazonビデオ

現在、公開予定はございません。

松本バッチのノルカソルカ 動画情報

見どころ

「松本バッチの今日も朝から全ツッパ!」がリニューアル。罰ゲームを回避すべく、ゲストが松本バッチと「共闘」か「競争」を選択するのだが、裏目にでることもしばしば。

タイトル名 松本バッチのノルカソルカ
ジャンル
動画配信サービス

29エピソード

#1 前半戦   
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」ゲストが松本バッチに対して「ノル」つまり協力するか、「ソル」つまり対決するかを選択できる。攻略軍団のトニーはノルを選択。だが、展開は厳しいものになった。
#1 後半戦   
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」松本バッチに協力することを選んだトニー。しかし、投資の止まらない展開となってしまう。このままでは終われないと奮起したバッチは、意地で連荘を引き巻き返す。
#2 前半戦   
「南国物語」ゲストが松本バッチに対して「ノル」つまり協力するか、「ソル」つまり対決するかを選択できる。ゲストのタイラは、対決を選択した。ボーナスの連打からリードを奪いたい両者だが…。
#2 後半戦   
「南国物語」ソル、つまり対決を選択したタイラが怒濤のボーナスを連打。出玉は一気に右肩上がりと好展開を迎える。一方、バッチはレギュラーボーナスばかり引いてしまい、なかなか波に乗ることができない。
#3 前半戦   
「マジカルハロウィン5」ゲストのドラ美が選択したのは対決だった。勝負がスタートすると、まずチャンスを迎えたのはバッチ。マジカルハロウィン5で強チェリーまで出現。一気に引き離そうとするが…。
#3 後半戦   
「マジカルハロウィン5」ソル、つまり対決を選んだゲストのドラ美は、逆転ポイントを順調にゲットしてリードを広げていく。そんな中、悪戦苦闘していたバッチにこの勝負で最後と思われるチャンスが到来する。
#4 前半戦   
「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」ゲストの攻略軍団・ボンバー竜太が松本バッチにノルを選択。これまで3戦全敗のバッチは企画終了を願っていたが、ボンバーは絶好調。ゼロレクイエムに突入させる。
#4 後半戦   
「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」全く期待されていなかった攻略軍団のボンバー竜太が参戦。前半ではまさかの絶好調で、バッチの初勝利が見えてきた。ところが、後半戦を迎えると…。
#5 前半戦   
「沖ドキ!パラダイス25φ」今回のゲストは、攻略軍団の真田シュンだ。番組が始まってから4連敗のバッチが序盤から連荘を引き当てて、出玉を増やしていく。実戦する機種は、沖ドキパラダイス25だ。
#5 後半戦   
「沖ドキ!パラダイス25φ」ゲストに攻略軍団の剛腕・真田シュンを迎えて共闘することになったバッチ。ところが、前半戦で真田シュンの剛腕は振るわず、バッチもさえない。後半戦は一層気合を入れるが…。
#6 前半戦   
「ルパン三世~消されたルパン~ 」企画開始以来、5連続で罰ゲームという悪夢のような戦績の松本バッチ。だが、今回は序盤から好展開に恵まれる。ゲストは、攻略軍団の朱音だ。消されたルパンを実戦する。
#6 後半戦   
「ルパン三世~消されたルパン~ 」松本バッチは連戦連敗がうそのような好スタートを決めた。前半戦で出玉を増やしたバッチだが、後半戦はより強烈なヒキを発揮し、罰ゲームを回避しようとする。
#7 前半戦   
「スーパーリノMAX」今回のゲストは、攻略軍団一のクズと言われている翔だ。実戦する機種は、バッチが大好きだというスーパーリノMAX。すると、朝一からバッチは怒濤の連荘を引き、リードを奪う。
#7 後半戦   
「スーパーリノMAX」絶対に勝ちたいバッチが前半戦でリードを奪った。ところが、後半戦は逆転チャレンジポイントが大量発生して混戦模様に。バッチは罰ゲーム回避を狙い、翔は勝って滞納中の家賃を払おうとする。
#8 前半戦   
「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」ゲストが松本バッチに対して「ノル」つまり協力するか、「ソル」つまり対決するかを選択できる。今回のゲストは、攻略軍団のトニー。大量の上乗せで罰ゲーム回避を狙う。
#8 後半戦   
「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」ゲストが松本バッチに対して「ノル」つまり協力するか、「ソル」つまり対決するかを選択できる。共闘を選択したトニーは、プレミアムを引き、裏マギカ☆クエストに突入した。
#9 前半戦   
「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」今回のゲストは、2度目の登場となる攻略軍団の真田シュン。対決を選択するが、まさかの大はまりでピンチに陥る。バッチはこのチャンスを是が非でもものにしたいが…。
#9 後半戦   
「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」ゲストのシュンは前半戦で天井に到達してARTに当選するが、1回で終了してしまった。ところが、後半戦はバハムート降臨から大量上乗せを炸裂させる。
#10 前半戦   
「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III」ゲストのヘミニクは対決を選んだ。バッチはスタートダッシュを決めて、BCとARTを絡ませ出玉を増やしていく。ヘミニクも早い初当たりを重ねていくが…。
#10 後半戦   
「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III」実戦する機種は、バジリスクIII。バッチは怒濤の引きを見せ、真瞳術チャンスで大量上乗せに成功する。一方、ヘミニクも離れずに追い掛けていく。
#11 前半戦   
「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」ゲストは、攻略軍団の軍団長・レビン。実戦機種は、北斗の拳修羅の国だ。バッチは、特闘突入したことで大きくリードを広げる。レビンはどうにかして追いつこうとする。
#11 後半戦   
「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」バッチの特闘突入などもあり、前半戦で大きく差をつけられたレビン。後半戦は逆転チャレンジポイントをうまく活かし、勝負は混戦模様となる。バッチは逃げ切りを狙うが…。
#12 前半戦   
「パチスロ エウレカセブンAO」今回のゲストは、三宅ナビ。実戦する機種は、上乗せ特化ゾーン中の引きが出玉の行方を大きく左右するエウレカセブンAOだ。ナビがスタートダッシュを決める。
#12 後半戦   
「パチスロ エウレカセブンAO」バッチ、ナビ共に少ない投資で粘るという展開が続いていたが、バッチがフリーズから本機最強の上乗せ特化ゾーン・V3モードに突入させる。バッチは一気に勝負を決めようとする。
#13 前半戦   
「パチスロ モンキーターンIII」ゲストのウド茂作は、バッチとの共闘を選択した。実戦する機種は、モンキーターンIII。バッチは苦戦を強いられるが、ウドは序盤から展開に恵まれ、余裕すら見せる。
#13 後半戦   
「パチスロ モンキーターンIII」前半戦から最高の展開で大量ゲーム数を獲得したウドが好調を維持。終日実戦ポイントを引くもノリでの勝負を続行でバッチの救世主になる。ところが実戦終了間際に…。
#14 前半戦   
「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」ゲストは三宅ナビ。実戦する機種は、アナザーゴッドポセイドンだ。今回は共闘となったが、序盤から両者共にハマることなく、順調に当たりを重ねていく。
#14 後半戦   
「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」序盤はまずまずの展開だったバッチとナビ。ところが、両者共に停滞してしまう。そんな中、ナビに神が降臨。トライデントアタックで大量上乗せを狙う。
#15 前半戦   
「パチスロ獣王 王者の覚醒」今回のゲストは、攻略軍団・ボンバー竜太だ。実戦する機種は、新基準機屈指の出玉性能と荒さを兼ね備える獣王王者の覚醒。ボンバーは覚醒RUSH突入に成功する。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 11/18 まで無料