掲載数
60,562作品

ADブギの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ADブギ

あらすじ:上京してテレビ制作会社に就職が決まった久堂和繁。テレビ局のドラマ制作現場に配属された和繁は、チーフADの杉田巧やセカンドADの藤井貴之にびしびしとしごかれながらも、ADの仕事を全うしようとする。そして夢と現実の間で揺れながら、成長していく。
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
ADブギ 動画

『ADブギ』動画配信サービス最新情報

「ADブギ」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXT、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASです。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ADブギ」は配信されていません。

ADブギ 動画

U-NEXT

※この情報は2017/08/02に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ADブギ 動画

本日から 01/14 まで無料

TSUTAYA

本日から 01/13 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

ADブギ 動画情報

見どころ

加勢大周主演。「ママハハ・ブギ」「予備校ブギ」に続く、遊川和彦脚本のブギ3部作の最終作。バブル期の名残がある世相の中、3K職業をテーマにした本作は話題となった。

タイトル名 ADブギ
ジャンル
動画配信サービス

10エピソード

第1話    君との出逢い
新米ADの久堂和繁は、ドラマ制作現場でチーフADの杉田巧やセカンドADの藤井貴之にビシビシしごかれ、失敗の連続だが…。
第2話    恋におっこちて…
新米ADの和繁は、相変わらず忙しい毎日を送っていた。偶然知り合ったデザイナー志望の女性・久美に、とある理由で協力し、彼女を意識し始める。
第3話    僕がどんなに君を好きか、君は知らない。
ADになって1カ月。いまだに巧たち先輩から怒鳴られてばかりの和繁は、意外なところで久美を見かける。
第4話    キミが主演女優
和繁は、久美をデートに誘い出すことに成功するが、買い物に付き合わされたあげく、アッシー・メッシーでしかないと突き放される。
第5話    やさしくしないで
初めて久美と恋人同士の様な楽しいデートを体験する和繁。恋人ができた和繁は、仕事場でも元気いっぱい。だが、突然久美が姿を消してしまう。
第6話    ほっとけないよ
和繁の前から姿を消した久美は、恋愛が自分の夢を壊すと思い込んでいる。そんな久美を心配する直子はお腹の子をおろそうと考えていた。
第7話    忘れられない…
妊娠した直子から別れ話を切り出された巧は、ドラマの企画書を書き始める。実は巧はこのドラマの演出に特別な思いを込めていて…。
第8話    ひとりで泣くなよ
自分勝手な久美への思いを持て余していたところに、あかねからアタックされ、心が動きかける和繁。そこへ久美から電話が入り…。
第9話    最後のプロポーズ
巧が企画・演出するドラマの最終ロケの日、撮影現場の野球場で俳優に芝居をつけていた巧は、観客席のエキストラの中に直子の姿を見つける。
最終話    笑顔と泣き顔と
和繁はようやく一人前のADになるも、周囲の人々はそれぞれの事情で別々の道へ。久美も田舎に帰ることを決めてしまい、追いかける和繁だが…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/14 まで無料